蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた♪届いた♪

すっかり「通販」の虜と化している私・・・(苦笑)
本日も どどんっ!と 届きましたよっ!!ヾ(≧∇≦)〃

まずは、インパクト大っ!!な ツキウサ。くん(中)

つきうさくん

発売日を一緒にされてしまって届かなかった「ペンダント」も一緒に届きましたよ

結構 大きいです・・・
「中」だけどw

そして・・・
本日、発売となった『明治東亰恋伽 トワヰライト・キス』

明治東亰恋伽 トワイライト・キス (初回限定版 煌メキノ鹿鳴館BOX) (特典小冊子、オリジナルドラマCD、めいこいラジオ出張版CD他 同梱)明治東亰恋伽 トワイライト・キス (初回限定版 煌メキノ鹿鳴館BOX) (特典小冊子、オリジナルドラマCD、めいこいラジオ出張版CD他 同梱)
(2015/04/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


めいこい

どーーーーーーーっん!!
と、限定版なので いろいろと特典満載です(*^-^*)

そんないろいろと届いたモノを
個別にお写真撮ったりしましたので
「続き」の方に呟きと共に載せさせていただきますね

ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手コメントありがとうございますっツキウサ。くん めっさめんこいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました




どーーーーーーっん!!

と、インパクト大な「ツキウサ。」くん
これで「中」サイズなんですよぉ~・・・
それでは、「小」サイズのツキウサ。くんと並べてみましょうか(*^-^*)

中・小

か~わ~い~い~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

思わずモフりますよ

噂では、「大」サイズも出るとか・・・出ないとか・・・w
要望があれば発売されるようですが
発売されたら買っちゃいそう(*^-^*)
そして、「大」「中」「小」と並べてみたいちょっと野望(笑)

そしてやっと届いたペンダント!

ペンダント

なかなか素敵です


『明治東亰恋伽 トワヰライト・キス』
は、PSPなんですよね・・・
今更!?
PSP!?
って感じなんですが・・・

なので、しばらく放置されてあったPSPを起動。
もちろん充電切れであるため、充電から始めます(^-^;)
日付設定もしなくてはなりません(>_<)

最近は、『薄桜鬼 随想録 面影げ花』をプレイしておりましたので

薄桜鬼 随想録 面影げ花 限定版 予約特典(ドラマCD)付薄桜鬼 随想録 面影げ花 限定版 予約特典(ドラマCD)付
(2015/02/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

PS Vitaなんですよね・・・
なので、あの感触と軽さに慣れてしまっていたので
久しぶりのPSPは重く感じました・・・
そして、なんだか丸っこい感じw

PSP

画像の差は、まだプレイしていないので気になりませんが
Vitaの画像で慣れてしまった目を戻すことになりそうですねw

早くプレイしたいのですが、今しばらくの我慢ですっ!!(>_<)


・・・そんな、いろいろなモノが届く中・・・
こんなモノも届きました(微笑)

ぷりん

まだまだマイブームは去っていないようです・・・私・・・(苦笑)


~コメントありがとうございます~
>04/24 17:17のかた
コメントありがとうございますっ
ツキウサ。くん めさめさかわういですよーっ
並べると、本当にかわい過ぎっ
大サイズ・・・かなりの大きさなのかなぁ~・・・
実家に戻ると部屋狭くなるから、やめた方がいいかもね~
でも、大・中・小で並べてみたいなぁ~・・・

PSP・・・
やはり画面が見にくいです
やっていくうちに慣れるとは思うんだけどねぇ~・・・
せっかくの続編なのに、もったいない気がする・・・
まぁ 私はそんなに画像を気にしない方なので
そのうち気にならなくなるとは思うけどねw

プリンは、子供の頃の「おやつ」を思い出して懐かしくてねぇ~・・・
あの頃は、このプリンはご馳走だった
それが今は、お腹いっぱい食べれるのがとても幸せなのです

今ねーっ!!
超ご立腹なのですよーっ!!
以前、君が「佐川」最悪なこと言ってたけど
本当に「佐川最悪」ですっ!!
宅配ボックスの操作をミスったらしくて
取り出せない状態なんですよ
それで、どうしてくれるかー!って問い合わせたらば
「管理人さんに頼んで開けてもらってください」
なんて言いよる
管理人に会える時間帯には家に居ないから
宅配ボックスを利用してるんじゃないかーっ!!
なんて無責任なっ!!
電話の返事もなかなか来ないし
対応はこんなだし・・・
佐川以外の宅配会社を利用できるようにして欲しい・・・
どうすんだよっ!取り出せないじゃないかっ!!
昨日のツキウサと「めいこい」が「ヤマト」で良かったよ・・・
「めいこい」が取り出せなかったら泣いちゃうよ
急いでないモノだけども、どうしろっちゅうねんっ!!

明日は、このあらぶっているのはおさまっているとは思いますが(笑)
よろしくお願いしまーすっ!
(途中、佐川から電話入るかも・・・


>04/24 22:11のかた
コメントありがとうございますっ
プリンに反応キターーーーーーーーーッ!!(笑)
むふっ
またまた届いたのでーすっ!!
好きなんでーーーーーーーっす!!
何箱食べたんだろう・・・私・・・w


| ツキウタ。のこと | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT