蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネット通販が好き!

最近、かなりの頻度で「ネット通販」をしております。
先日、ちょっと痛い目に遭ったのですが(その日の記事はコチラ
それでも、懲りずに続けておりますw

最近届いた品々・・・

第一弾

いろいろなジャンルが混ざっておりますね(微笑)

発売日の関係上、時間差で届くことが多く
引っ切り無しに宅配BOXに入っているので
なんだか宅配BOXの常連と化してます(苦笑)

第二弾

こちらは「斎藤さん」グッズが どどんっ と届きました

配送料がかかっても、わざわざ交通費をかけて買いに行くのも同じこと。
そう思って通販で購入することが多いのですが
「おまとめ配送」というモノをうっかりしてしまうと
発売日の遅い商品にまとめられてしまうので
発売日には手に入らない悲劇が起こります(T▲T)

そして、その後 お店で売っているのを見かけても
買うことが出来ない悲劇・・・(号泣
そんな失敗もありますが
やはり便利なので、ついつい通販をしてしまいます(^-^;)

最近では、日常品やら食料品まで通販で購入。
お米なんかは、重いので家まで運んでくれるので有難いし
本は、わざわざ本屋で探す手間もなく
検索かければ見つかる便利さは、病みつきでありますw

そして、本日も届きましたよ!

のみなかま

TVで放映されていたモノも毎週観ていたし
録画もしていたのですが
鳥海さんの回は、どうしてもDVDとして持っていたかったので・・・(*^-^*)
この番組、すごく好きだったんですっ!!
諏訪部さんが(ゲストさん達もですが)とても美味しそうにお酒を呑む姿が凄く良いんですよーっ!!
あんなに美味しそうにお酒を飲んでいる姿って、好きだなぁ~・・・と・・・
本気で酔っぱらっているので会話もおもしろいんですよ
またやって欲しい番組です

そうそうっ!!
先日購入していた 斎藤さんのPCメガネ。
ブルーライトカットで、PCやスマホを見る時に使用するのですが
私は、PCいじっている時は こういうプライベートでいじっている時が多いので
(仕事では電カルしか使わない)
通常、コンタクトをはずしてメガネでPCはやっているのですよね・・・
そうすると、度なしのメガネは使用出来ない(>_<)
宝の持ち腐れになっていたので、知り合いの眼鏡屋さんに
ちゃんと度を入れてもらい、日常使えるメガネにしてもらいましたーっ

めがね

今現在も使用中であります


>ブログ拍手ありがとうございますっこの拍手が励みになりますーっ

| 日常のこと | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT