蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年。

2月はキライです。
2月がお誕生日の人はごめんなさい
おとんも2月がお誕生日だから
お祝いしないわけにもいかないので
表立っては言えませんが

2月はキライです。



一年が経ちました・・・

いつもは、あっという間の一年なのに
本当に長い・・・
長く感じた 一年でした。

本日が ジェイドの命日です。

お花

毎晩夢に見て
まだまだ現実として受け止められていない状態なのですが
時間が一番の特効薬と言われています。

ジェイドのくれた10年が 夢のようで
宝物です。

大切なモノを・・・
これからもどんどん失っていくのでしょう・・・
それでも、大切な宝物は残ると信じて・・・

写真と

ジェイドの一番のお気に入りのお写真を・・・


ありがとう・・・
愛してます・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございます。一年・・・長かったけど、1つの心の整理としての「くぎり」となりました。コメントのお返事は「続き」の方にかかせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>02/25 11:34のかた
コメントありがとうございますっ!
ありがとーっ!!
ジェイドのイメージカラーとしては「翡翠」だから
本来は「緑」なんだけども
亡くなった時に獣医さんからお花が届けられて
それが、ジェイドのイメージで「黄色」といって
黄色で素敵なアレンジメントのお花を贈っていただいたのです。
それ以来、ジェイドのクリーム色というのもあり
ジェイドのイメージカラーとしては「黄色」って思ってます

ありがとね・・・
うん・・・
それでも、私達は生きていかなくちゃいけないんだよね・・・


>02/25 19:25のかた
コメントありがとうございますっ!
暖かいお言葉は身に沁みます・・・ありがとう・・・
想ってくれているのがわかるので
とても嬉しいです

一番のお気に入りのお写真を
お気に入りの写真立てに入れております
とてもかわいい写真立てだから
ジェイドにぴったりなのです
ありがとうっ!

10年幸せをくれたジェイドくん・・・
ジェイドのくんの一生が幸せに満ちた日々であったなら・・・と
願わずにはいられません・・・
幸せであったなら、それだけでいいんです・・・


| (愛犬)ジェイドのこと | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT