蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬ…抜かれた…

2月になりましたね!
2月は父の誕生日がありますゆえ
週末は、誕生日をしてまいりましたよ

・・・うん・・・また 食べたんだけどね・・・痩せる気ナシ(苦笑)

土曜日は、家族だけでパーティを・・・
日曜日は、兄家族とともに お食事会(誕生日会)を・・・
久々に会った 姪っ子 甥っ子に
とうとう身長が抜かれてしまった・・・という・・・
(それが本日の題名)
少々ショックではありましたが
そんな週末を「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ

>過去記事に拍手いただきましてありがとうございます
目を通していただけて、拍手までいただけてとても嬉しいですーっ
>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっお誕生日はご馳走が食べれて嬉しいのですっ(←絶対痩せれないタイプ・笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね




週末を迎える金曜日・・・
発売日であった こちらっ!

DJCD「テイルズリング・ヴェスペリア」Comic Market 87 LimitedDJCD「テイルズリング・ヴェスペリア」Comic Market 87 Limited
(2015/01/30)
鳥海浩輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る

届きましたぁ~

届いた♪

そして、またしても「マーボーカレーまん」を食してしまった(*^-^*)
「テイルズ」を知らない友人も、見つけて食してくれて
美味しかったって言ってくれて嬉しかったのです

CDの方は、ボリューミーな内容なので
まだ聴けておりませんが、ゆっくりと時間のある時に聞きたいと思います
相変わらず、ジャケットのユーリが素敵なのです(●≧∇≦●)
特典のクリアファイルのチビキャラもかわうい
特に、羊なラピがめっさかわいーーーーーっ(●≧∇≦●)

そして、次の日は実家に帰り
ケーキとワインを持参してパーティですっ!!

ケーキ

父  「・・・・・・。(苦笑)」

苺のかわいらしいケーキに驚いたもよう・・・(^-^;)
えぇー・・・だって、土日祝日限定で、一日10個限定のケーキなんだよぉ~・・・
おとんの誕生日には、不似合であったか・・・ピンクなケーキは・・・(自分趣味で買った・苦笑)

そして、日曜日。
『サンマルク』にて
兄一家と待ち合わせ。

調べてみたら・・・
私は、2009年以来会っていなかった・・・(驚愕!)
(兄には、ばぁちゃんのお葬式で会いましたが)
6年ぶりに会った 姪っ子 甥っ子がデカくなっていたっ!!(驚愕!)

身長・・・
小学5年生の甥っ子にさえ抜かれたよ・・・(T▲T)
昔はあんなに小さかったのに・・・
おばちゃんは、少々ショックでありました

そして、私を覚えていなかった甥っ子・・・
そりゃ まぁ 5歳だったからねぇ~・・・
なかなかカッコ良く育っておりました!(微笑)

そして、ここでもバースデーパーティ(笑)

蝋燭

お誕生日だと、キャンドルが出てきます
(食べ賭けのパンやらが写っているのはご愛嬌でw)

お誕生日の人は特別仕様のデザートとなります

ケーキ

ほとんど、私と甥っ子・姪っ子にいったケーキ達(笑)

そして、またまたお腹パンパンになる週末でした(苦笑)


~コメントありがとうございます~
>02/01 22:37のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いありがとうございますーっ
パーティな週末でした
ケーキ可愛いでしょ??父にはあまり評判は良くありませんでしたが(涙)
美味しかったです

食欲も出てきているようで良かったねーっ
マーボーカレーまんも食していただけて
美味しかったでしょ??
またぜひ食してくださいませ

甥っ子は、今ぐんぐん身長が伸びているもよう・・・
一学期で10cm伸びたとか・・・(驚愕!)
今度会った時には、ものすごいことになっていそう・・・
兄もそこそこの身長はあるのですが
きっとそのうち兄も抜かれるのであろうと思います


| 日常のこと | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT