蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいモノ

「テイルズオブ」シリーズの最新作

テイルズ オブ ゼスティリアテイルズ オブ ゼスティリア
(2015/01/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

発売されましたね!
それに伴いまして
セブンとコラボで「マーボーカレーまん」が発売されましたーっヾ(≧∇≦)〃
食べてみましたよ

まーぼーかれーまん

中はどうなっているのでしょう・・・
割ってみた!!

中身

てぃっ!!

マーボー豆腐は入っていないもよう・・・
食してみましたが
ちょっと辛めではありましたが
とても美味しかったですーっo(≧▽≦)o

「テイルズ」を知らない人でも
美味しいので見つけたら食してみて下さいませ

こういうコラボってなんか嬉しいっ


週末はお買い物をしつつ
美味しいモノも食してまいりました
『Cafe de Fariniere』のワッフル

わっふる

美味でしたぁ~o(≧▽≦)o

そして、おやつにまたまた買ってきました
「クロワッサンたい焼き」

たいやき

美味しい週末でした

・・・そして、また 太る・・・(ボソリ)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ痩せなきゃ・・・痩せなきゃ・・・と思いつつ、美味しいモノには目がない私でしゅ・・・コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にも拍手してくれたかたっ!ありがとうございますっ目を通していただけて、とっても嬉しいですーっ
(お返事1件追加しました1.26更新




~コメントありがとうございます~
>01/25 22:27のかた
コメントありがとうございますっ
体重管理ね・・・うん・・・
私もちゃんとしないとなぁ~・・・えぇ・・・お正月太りがすごくてね
でも、「マーボーカレーまん」!!
とーっても美味しいので、見つけたら
ぜひぜひ 食してみてくださいませーっ
1個なら・・・
1個なら いいと思うのっ!!!

ワッフルも とーっても美味しかったのですっ
カリカリでふわっとしてて、とても美味でした


>01/26 20:25のかた
コメントありがとうございますっ
モリモリお誕生日おめでとーっ←言いたかったらしい(笑)
それはさておき・・・
「ゼスティリア」って叩かれてるの??
そういう批評みたいのは調べないし
見ないのでわからなかったんだけど
「テイルズ」ファン(特に男)って批判する人多い気がするからなぁ~・・・
偏見かもしれないけど、見に行くサイトに書き込みする人達は
とりあえず文句いっている。
文句言うならやらなきゃいいのに・・・
確かに、アリーシャってヒロインじゃないのかっ!?って驚いたっ!
えっ??そうなの??ホントに??
でも、ストーリーとか、他のキャラが魅力的ならいいと思う・・・

とりあえず
「マーボーカレーまん」はうまいっ
ワッフルも美味しかったよ~
そして、またまた「クロワッサンたい焼き」買ってしまったっ
癖になる美味しさです
近くにあったら、誘惑に勝てそうもない
でも、横浜にあるからなぁ~・・・


| ゲームのこと | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT