蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!上洛!!

いよいよ明日、初演ですねっ!!

『ミュージカル「薄桜鬼」藤堂平助篇』コチラ

そして、私達も京都へ上洛しますっ!!

地方公演は、前回の「風間千景篇」にて神戸で公演しましたが
今回は、京都での公演となりました
なのでなので・・・
京都に観に行っちゃおうっ!!(●≧∇≦●)

・・・てことで・・・

京へ上洛しますっ!!!


明日、旅立ちまして
「薄ミュ 藤堂平助篇」を観て・・・
討ち入りして・・・

その後は、せっかくの3連休ですので
『京都・薄桜鬼ツアー』を・・・
今回は、京都もそうなんですが・・・
実際には・・・
『滋賀・薄桜鬼ツアー』になるのでしょうか・・・
・・・ふふふふふ
どこへ行くかは、新選組好きなかたはピンとくるかもしれません

そんな3連休のスタートとなりますが・・・
今回も同行いただくのは
一番組組長達と
三番組組長達・・・

・・・に、加えて 今回は このかた(?)もご一緒に・・・

ってことで 気になったかたは「続き」の方を覗いてみて下さいw


>ブログ拍手ありがとうございますーっ京都より帰って参りましたぁ~とーっても楽しかったですっ京都の記事のアップはいつもどーり、のんびりになると思われますが、もしも楽しみにしていただけましたらば、待ってていただけるととても嬉しいですーっ



くみちょうっ!
斎藤くみちょう達っ!!
準備はいいですか??


斎藤組長's  「・・・うむ。問題ない。」


斎藤組長's  「・・・ん??今回は、あんたも一緒に行くのか?」


いくの?


どーーーーーーっん!!

今回は、ツキウサ。くんにも一緒に行っていただきます
「旅ウサ」は終わっちゃったけどねw
旅をさせてあげたくて


斎藤組長's  「京は寒いぞ」


ツキウサ始  「!」


いくっ!


どーーーーーーっん!!


斎藤組長's  「防寒対策は万全のようだな・・・」


ツキウサ始くんもこれで安心です


ではでは、行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ


| 薄桜鬼のこと | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT