蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

2014年もわずかとなりました・・・
昨日、「仕事納め」となりまして
本日は、一日(約半日くらい?)かけて大掃除を済ませましたよ!
年々手抜きとなってくる、この大掃除
来年には引っ越すから・・・と・・・
その時に大掃除するであろうと
言い訳しつつの大掃除でした(苦笑)

明日は、大きい洗濯物を済ませてから
実家に帰ろうと思います。

今年もこちらに遊びに来てくれたかたがた・・・
ありがとうございました!
お世話になりました

2014年・・・
皆様はどんな年でしたか??

私は・・・
とてもとても長い一年でした・・・

いつも、一年なんてあっという間で
瞬く間に過ぎていっている感じがしていたのですが
今年は、ものすごく一年が・・・ひと月が・・・一日が・・・
長く・・・
長く・・・
感じられた年でした・・・

時間が一番の特効薬と言われておりますが
その時間がなかなか経たなくて・・・
それでも、なんとか前を向いて過ごせたかな・・・と
思っております・・・

楽しい記事が書けなくて
楽しい文章にならなくて
新しい記事がなかなか書けなくて
何度も・・・
何度も・・・
このブログを辞めようかと思いました・・・

暗い気持ちになったり
後ろ向きな気持ちになったり
ネガティブ思考になったり
そんな状態でブログを続けていくのは・・・と思ったり
書けなくなって
人も見てないだろうし
放置はしたくないから、閉じよう!と
何度も思いました・・・

それでも、楽しいことがあったら
楽しい気持ちをおすそ分けしたくて
ブログ続けてきました。

こんなブログでも、少しでも・・・
楽しい気持ちになっていただければ・・・と
ボチボチ続けていけたらな・・・とは思っております

この記事が今年最後の記事となります。
新年のご挨拶は出来ませんので
来年の記事は、先になると思われますが
楽しい記事でお会い出来たらば・・・と、思います(*^-^*)

くみちょう達と、ユーリさん達のお写真で2014年を終わらせていただきます

よいおとしを

皆様、良いお年をお迎えくださいませ
今年もありがとうございました

>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ今年も拍手をありがとうございましたっ来年もよろしくお願いいたしますコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にもたくさん拍手パチパチありがとうございましたっ
(お返事1件追加しました1.3更新




~コメントありがとうございます~
>12/28 08:32のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそ今年もいっぱいお世話になりました
いろいろあったけど、その分「絆」が深くなったよねっ
信頼しているからこその我儘や甘えってあると思うので
許していただければと、そんな甘えを持ちつつ
本音と信頼で支えあっていけたらな・・・と思っております
お互いにこれからもいろいろと大変なことがたくさんあると思うけど
助け合っていきましょうっ!!
遠慮は無用ですっ!!
これからもよろしくお願いいたします

喪中はがきは出していなかったので
お気になさらずに~・・・
っていうか、出していなかったので
年賀はがき来た人には、寒中見舞いとしてお返事は出すつもりでいたました。

ブログに関しては、やはり気持ち的に落ち込む時があるので
そういう時には無理せずに書かなかったり
あるいは休んだり、一時的に閉じたりもしていきたいと思います
無理に続けても良い記事は書けないもんねっ!
出来れば楽しい記事を書きたいからね
でも、「楽しみにしている」って言われるとうれしいので
そういう人がいてくれたら、今後も続けていける気がします
ありがとね~
やはり反応って気になってしまったりするし
全く拍手がなかったりすると心配になったりもするので
確かに「つまらない」っていうだけではないのかもしれないけども
記事が消える時があるかもしれません
でも「更新楽しみにしている」って人がいてくれると
今後も励みになり更新していく「糧」「になっていくので
細々と続けていきたいな・・・と思います
いろいろとありがとね

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
カラ鉄もまた行きたいねっ
私もまだまだ「ツキウタ。」熱いですので
始様コースターくるかしら??
あと「テイルズ」のコラボも行ってみたいな
ユーリのメニューないけど・・・
美味しそうなメニューあったので・・・w

それでは、良いお年をお迎えくださいませ~


>01/02 22:50のかた
コメントありがとうございますっ
はじめましてっ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
よ・・・4年前からですかっ!?
そんなに長く読みに来ていただけて
本当に・・・
本当に・・・
感激ですっ!!
ありがとうございますーっ
コメント・・・書いて下さってありがとうございますっ(感涙)
コメント書かれるのは勇気がいると思うので
書いて下さると、とてもとても嬉しくて
とてもとても感激して
とてもとても幸せになります
ジェイドのこともお気遣いいただきまして
本当にありがとうございます・・・お気持ちが嬉しくて・・・ホロリ
お気遣いいただき、このような暖かいお言葉をいただけて
前に進む勇気と、気力が湧いてきますっ!!
ブログやってて良かったなぁ~・・・
こんな素敵な人に読んでいただけて
こんな素敵な・・・暖かいお言葉をいただけて
幸せだなぁ~・・・
と、思いますっ
とても励みになり、また今年も記事を書いて行きたいと思いますっ
ありがとうございますっ
拙いブログではありますが
また読んでいただけるととてもとても嬉しいのですっ

薄桜鬼お好きですかっ!?
沖田さんお好きですかっ!?
相方が大好きなので、とても親近感ですぅ~
そして、斎藤さんもっ!?
うぉぅっ!ハマってくださいっ
お仲間になりましょうっ
これからもよろしくお願いしますねっ


| 日常のこと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT