蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリパとくまめいと始さん

週末は実家でクリパしてきましたぁ~
少し早いですが

メリクリ~

メリクリ

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね

そして、またまた「ツキウタ。」ですがw
(本当に、今 アツいですね
くまめいとの始さんがいらっしゃいましたぁ~(●≧∇≦●)

くまめいと

始さんのステージ衣装です
かなり細部まで再現されていて素敵です!!

そんなクリパと「ツキウタ。」のお話を
「続き」の方にチョロリと書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみてくださいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ素敵なクリスマスをお過ごしください~
過去記事にも拍手ありがとうございますっ目を通していただけて嬉しいですっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね12.23更新




まずは、クリパですが・・・

今年のケーキはちょっと小ぶりにしましたよw

ケーキ

星のデザインがとてもかわゆいのです
そして、おいしかった

もちろん!
クリスマスのご馳走と言えばっ!!

「鳥」っ!!!
「鳥」ですよっ!!
(二度言った!)

ご馳走
(クリスマスのチロルチョコは、いただきモノです

スパークリングワインと共に、ガッツリいただきました
その他にもサラダや漬物等ありましたが(微笑)
とても美味しかったのですーっo(≧▽≦)o


くまめいと「ツキウタ。」の始さん
くまめいとのユーリとキャラシックベアの一さん(和装&洋装)
そして王様ツキウサくんをズラリ勢ぞろいさせてみましたよ!!

勢ぞろい

壮観です!!(微笑)

そして、先日『アニくじ ツキウタ。』にて当てた(その日の記事はコチラ
「始&春」のCDも聴いてみましたぁ~

始と春

感想はね・・・
ネタバレはしちゃダメだと思うので書きませんが・・・

珍しい始様の我儘。

「・・・ただの我儘だ。わかれ・・・。春」

我儘なんて言うことのない始さんが
唯一、自分の主張を言い 我が儘を言える相手 春。
そんな2人の関係がとても素敵なお話でした


~コメントありがとうございます~
>12/23 19:30のかた
コメントありがとうございますっ
ケーキも鳥さんも美味しかったです~
やはり、クリスマスには「鳥さん」ですっ(微笑)
チーズケーキも美味しいですよねっ

くまめいとな始さん かわゆいですよ~
新くんは2月ですかっ!楽しみですねっ!!
始&新CDも楽しみです~
おもしろかったですか??
始&春は20分ちょいありました
おしゃべりの比率は、始さん少ないけど・・・
箱入り見つかって良かったです~~~~
始さん以外はあった・・・という・・・(号泣)
始さん・・・
新くんは大事にあずかっておきますので
会えるのをお楽しみに~


| ツキウタ。のこと | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT