蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツキウサ。くん

今、とても「ツキウタ。」熱上昇中と
このブログでも何度か記事に書いておりますが
急上昇したキッカケの1つが・・・

こちらっ!!

「ツキウサ。」くんなのであります

通常

「ツキウタ。」のマスコットとしての ウサギさん

かわゆいです(*^-^*)
もふもふもふもふ・・・

私は、子供の頃から「ぬいぐるみ」が大好きでしたが
未だに好きなようです・・・(苦笑)

この「ツキウサ。」くんにいろいろなお洋服がありまして
冬仕様のお洋服が届きましたので
今までそろえた衣装を・・・
ババンッ!と 「続き」の方に載せさせていただきますね
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「ツキウサ。」くんはもふもふしていてとてもかわういのですーっお気に入りですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました12.2更新




まずは、通常の「グラビ」Tシャツ 始さんVer.

てぃーしゃつ

ちゃんとそれぞれの月毎のモチーフのTシャツなんですよ

それから・・・
「夏」Ver.

なつ

麦わら帽子がナイスなのです

「グラビ」の王様のマントも買ってしまいました・・・(^-^;)
やはり、始ウサギには着せてあげたかったのです

王様

後ろにちゃんと「ツキウサ。」のロゴ入りなんですよ!

後ろ姿

マントも温かそうなんですが・・・
「冬」Ver.としては、こちらでしょうっ!!

ふゆ

マフラーがね・・・
白いマフラーがね・・・

斎藤さんっぽくて・・・
うふふふふ・・・アヤシイ・・・(苦笑)


~コメントありがとうございます~
>11/28 17:38 のかた
コメントありがとうございますっ
気がつけば・・・
着々と衣装が増えてます(苦笑)
「裸族」!いいじゃないですかっ!!
数字が見えるのは衣装なしのがいいからねぇ~・・・
私は昔から、ぬいぐるみにお洋服着せていた人でした・・・そういえば・・・(微笑)
「白いマフラー」は見た瞬間 (買わねば・・・)って思ったw
「はじめ」には必要でしょうっ!!!

あぁ・・・
そういえば、ツイッターで書いてあったねぇ~・・・
当日に言われてもねぇ~・・・ひどいよねぇ~・・・
わざわざお疲れ様でした
でも・・・他に目的があって良かった・・・
ソレだけのためだったら 本当に切ないっ
いつもありがとねぇ~・・・
「ツキウタ。」は制作側が意欲的で
いろいろと企画立ててくれているから
今後もなんだか楽しみです
「ツキウサ。」くんに旅させてあげたい・・・(微笑)


>12/02 14:21のかた
コメントありがとうございますっ
久しぶり~
TOPはクリスマス仕様にしてみました
なので、USJのツリーとくみちょうショット
懐かしいねぇ~・・・うんw寒かったねぇ~・・・寒波きてたからねぇ~・・・
でも、楽しかったっ

全部見てきましたぁ~
どれもこれも美味しそうで全部食べたいし行きたいっ!!
・・・て、思う程でした
この時間に見ると激しくお腹が・・・空いて・・・
早く行きたくて仕方なくなってしまった

ツキウサくんも連れて行っちゃおうかなぁ~・・・
見る人が見ない限りはわかるまいっ!!w
旅ウサの企画は終わっちゃっているとは思うけど
(そういう企画があるんですw)
連れて行ってあげたいかも・・・むふふ


| ツキウタ。のこと | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT