蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休の出来事

先週の週末は、職場の休診がありましたので
その余波が今週ドドンッときました(>_<)
お休みは嬉しいのですが
その分のツケが恐ろしい・・・と
タップリ感じた一週間でありました(T▲T)はぅぁ・・・

なので、この3連休の待ち遠しかったことっ!!

このお休みを心の支えに頑張ったと言っても過言ではありません!(キッパリ!)

待ちに待った3連休・・・
仕事のことを考えずにいられるのは
とてもとても心の平穏であります・・・(>_<)かなりまいっていたらしい

そんな連休のひとときを
「続き」の方にまとめて書かせていただきますね

まずは、リフォームの始まった実家にて
打ち合わせの一日
そして、久々にリモと会っておしゃべりした一日
お写真と共に載せさせていただきます~
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手コメントありがとうございますっリフォームもこれからどんどん出来上がっていくんだろうな・・・楽しみですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



リフォームの始まった家。
一番物凄い状態は見ていないのですが
家具の一切無い部屋・・・というのは
とても広く感じるものでありますね
家具が入ると、一気に狭くなるんですけど・・・(^-^;)

部屋1

床が剥がされ、床暖の準備ですごいことになってました・・・

部屋2

とても部屋が広々してましたねぇ~・・・

そして、自分の部屋も今度は床暖にするので
激しいことになってました

部屋3

家具の後ろの壁紙が汚れていてビックリ

しばらくは実家には泊まれない状況ですねw

大工のお兄ちゃんがすごく真面目な人で
黙々と真剣に働いていましたぁ~・・・
ありがたや
ありがたや

その後は、食事は外でしましたよ

はんばーぐ

久しぶりに肉肉~


そしてそして!
久々にリモと家でおしゃべり(*^-^*)

とてもかわゆいケーキのお土産いただいちゃいました

ねずみ

か~わ~い~い~(●≧∇≦●)

ちょっと・・・
どこから食べたらいいか・・・迷いますね
・・・と言いつつ
花と鼻をかけて 「鼻」の部分が「花」だったんだけど
私はソコから ザックリとへぞりました!(注:「へぞる」は方言らしいw「削る」に近いです)

それを見たリモ。
「鼻から・・・不憫・・・

そんなリモの「ねずみ」を見ると・・・
「耳」と「しっぽ」無かったよ・・・(大笑)

そんなかわゆいケーキをいただいちゃいましたが
実は・・・
私もケーキを用意してまして(微笑)
リモのお誕生日会を出来ていなかったので
遅ればせながら・・・ということでご用意していたので

けーき

ケーキいっぱいでうれしい(微笑)

そんなこんなで、おしゃべり三昧
たくさん話して
たくさん笑って
仕事の疲れが一気に取れました
・・・もうね・・・最近、仕事しんどくてさ・・・(弱音
だけど、また頑張れそうですっ!!
ありがとーっ

・・・んでもって・・・
リモが買っていてくれたモノと・・・

はじめさま

始さんの「推しメン」うちわ 手作りを作ってくれましたーっ(●≧∇≦●)
めっさ素敵なのーーーーーーっ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
さすがリモは丁寧なお仕事をしてくださるっ
ありがとーっ
ありがとーっ
イベントとかで使えるといいな

着々と「ツキウタ。」の始様グッズが増えてきております

ストラップもなんとかピアスをゲットし
リモの「新」ストラップと
私の「始」ストラップを並べてみましたよ

すとらっぷ

これも、付けて行く日が来るといいな

そんなこんなの3連休
しっかり栄養と休養とリフレッシュが出来たので
また明日から頑張るぞーーーーっ!!


~コメントありがとうございます~
>11/24 20:43のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそ楽しかったですーっ
CDとかDVDとかありがとねーっ
「ツキウタ。」のCDおもろかったーっ
新と葵の舞台の「新選組」が気になって仕方なかったよw
これもメールに書き忘れた
「ツキウタ。」は、お互いのコンビもそれぞれ良いと思うっ!
それも魅力なんだと思う~
駆と恋は漫才コンビで楽しいし(ムードメーカー)
新と葵はお互いを認め合っているのが素敵です
始と春は「グラビ」のお父さんとお母さんで
みんなを見守っているのが素晴らしい

リフォームは、そうなのですーっ
家具を出すから、いろいろと中身とかの整理が大変だったのです
実家にあったベッドはもういらないから捨ててしまったので
向こうでのお泊りとなると、引っ越すまでは布団になります
新しい部屋はとても楽しみです


| 日常のこと | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT