蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新装開店と「TOW-RU」

週末・・・
待ちに待った例の(微笑)居酒屋さんの新装開店でございました!
いつも吞みに行くと良くしてくれる 素敵居酒屋さん・・・
そこまでの常連客でもないのに
どうしてここまで良くしてくれるの?って思ってしまう程
居心地の良い空間なのです
その居酒屋さんが移転する・・・ということで
大騒ぎをした記事を覚えていらっしゃるでしょうか・・・(その記事はコチラ
その居酒屋さんが、やっと・・・やっと 新装開店してくれましたーっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

・・・と、いうことで
開店初日に行って来たですよっ!!

だがしかし・・・

・・・という内容と

最近、細々と頑張っている「TOW-RU」

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア  初回封入特典&Amazon.co.jp限定特典テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア 初回封入特典&Amazon.co.jp限定特典
(2014/10/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


の記事を「続き」の方に 覚えたてのスクショ満載で書かせていただきますね

やっとユーリに出会えましたので
バシバシとスクショ撮ってしまいまして・・・(^-^;)(苦笑)
会話内容等もありますので
ネタバレかもしれませんゆえ
くれぐれもご了承くださいませ

それでもよろしければ「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこの拍手が励みになりますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね11.10更新



まずは新装開店の居酒屋さん

わからないように・・・

一応、ボヤかしてみましたけども(笑)
なんともお洒落な外観でございます・・・
中もお洒落なんですけども

今までは、カウンター越しにマスターとおしゃべり出来る
対面出来た状況だったのですが
新しくなったお店は・・・
カウンターが真ん中に作られているため
カウンター席で無い限り
カウンターの中にいるマスターの後ろ姿しか見えない状況で
全然顔を合わせることが出来ないんですよ

・・・なんか 普通の居酒屋さんな感じで
今までのようにおしゃべりが出来ないのが
とても寂しい・・・

だから、私が来たことも気づいてもらえず
いつもの私用のジョッキでは無かった・・・(>_<)

ビールが・・・

普通のグラスで出て来たので
かなりガッカリしてしまいました

初日ということもあり、テンテコマイな状況で
話しかけることも出来ず
普通に料理を楽しむことに専念・・・

やはりお料理は変わらずに美味しかった
いろいろ頼んだんだけど
気に入ったモノをピックアップでお写真載せちゃいますね

美味しかった

手作りピザも絶品ですっ!

これ凄い

海老に巻いてあるのは、じゃがいもなんですよーっ!
細かい仕事が凄いっ!!

うまい

居酒屋とは思えない、素晴らしいお料理の数々・・・

おまけは、裏メニュー

裏メニュー

安定の美味しさでした

最後にやっと顔見知りのスタッフさんに気づいてもらえ
マスター直々にご挨拶に出てきてくれましたが
しばらくは落ち着くまでは、ご遠慮しよう・・・と 思ってしまった(^-^;)

さてさて、その後は実家に帰り リフォームの打ち合わせ大詰め・・・
着工間近なので、部屋の片づけに忙しい・・・(>_<)

リフォームは年内には終わるのですが(約二週間くらい)
すぐには引っ越し・・・とはいかないので
来年中には実家に戻る予定であります!

なので、せっかく居酒屋さんがうちのすぐ下に移転してきたけど
もうそんなには行けなくなってしまうなぁ~・・・と
ちょっと残念ではあります(>_<)


・・・さてさて
最近ちょっと頑張っている「TOW-RU」

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア  初回封入特典&Amazon.co.jp限定特典テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア 初回封入特典&Amazon.co.jp限定特典
(2014/10/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


戦闘が苦手で、なかなか勝てなかった回がありまして
レベル上げをガンガンしていたら・・・
かなり強くなっておりました(^-^;)

なので、戦闘が下手くそでも なんとか「力技」で勝っております(苦笑)

ユーリに会えたけど、まだ仲間になってくれず
なんとか・・・
なんとか早くユーリと一緒に戦いたくて
ちょっと頑張って進めてみました

ここからのスクショはネタバレ含みますゆえ、ご注意ください

前回、ユーリ初登場でスクショを撮りましたが(その記事はコチラ

あと次で、どうやらユーリが出てくるらしい気配ですよっ!!(●≧∇≦●)

評価

ゼロスの「ユーリは強いぜ」の評価が嬉しいっ

そして、出てきましたっ!!ユーリさんっ!!

再登場

相変わらずな態度のユーリさんですねぇ~・・・そこがまたヨシっd(●≧∇≦●)

その後は・・・戦闘しなくちゃいけないんですが・・・
(前回もしたけども・・・)
真っ先に倒してしまった・・・あぅあぅ・・・

やっつけてしまった・・・

なんか・・・
倒れ方が、色っぽい感じがする・・・(苦笑)

仲間になったらすぐに一緒にレベル上げしに行こうかな・・・って
思ったのに・・・
思ったのに・・・
次の回までお預けだった・・・しょぼん

だが、仲間側にはいてくれるので 会話には参加してくれるのです

・・・らしいよね

フレン達と会話している内容が・・・
・・・また、ユーリらしくて頼もしい(*^-^*)

そんなこんなで、やっとこさユーリが仲間に加わりまして
一緒に戦えるよーーーーっ(●≧∇≦●)

秘奥義も出せましたっ!!

ユーリ秘奥義

もちろん!フレンも出しますよっ!!

フレン秘奥義

結構、一瞬を撮るのが難しく
目を瞑ってしまったりしたよ・・・(苦笑)下手くそ

そしてそしてっ!!
ユーリとフレンの援護する協力技も見られましたよっ!!

フレンとユーリ

これがっ!
これが見たかったのよーーーーっ!!(●≧∇≦●)

うん
満足

今度は好感度上げしながら
また地味に進めていきたいと思いますーっ!!o(≧▽≦)o


~コメントありがとうございます~
>11/10 21:02のかた
コメントありがとうございますっ
New○○。○行って来たよーっ
なんとなく「和」っぽい雰囲気あります
写メしようと思ったんだけど、しそびれてしまった
初日だったせいもあるんですが
寂しい感じがありました
料理は相変わらず美味しかったので、それは満足なんですけどね

うむ・・・
来年中には引っ越します!
最近は、いろいろと思うところもあり
時期的にもいい感じかな??と思っております
来年中・・・という予定だけども
年明け早々・・・とか
すぐにってわけではないので
(いろいろとあると思うので・・・
一回と言わず何回かは遊びに来てほしいわ
最後になると思うので・・・
お洋服とかも、そうだね・・・お引き取りはしていただいた方がいいですね
最後の最後に・・・
寂しいけどもね
今まで遊びに来てくれてありがとねーっ
遊びに来てくれるから、1人暮らし出来ていたんだと思う
感謝感謝です


| ゲームのこと | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT