蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなの舞コラボ第十三弾

『薄桜鬼×はなの舞コラボ第十三弾』コチラ

に、行ってきました

はなの舞

もう十三弾なんですよ・・・
長いですよねぇ~・・・
歴代のドリンクの復活投票がありまして
好きだったラムネを復活して欲しかったのですが
苦手なライチになりました

・・・うん
でも、慣れれば美味しい・・・かもw

・・・ということで、復刻版のドリンクを吞みに行ってきましたよo(≧▽≦)o

そして、その後はうちに帰ってきて
お泊まりで上映会となりました

上映会のもようは、次の日の記事にまとめさせていただきます
「続き」の方には、「はなの舞」のお写真と
「とび森」に遊びにきてもらった記事を載せさせていただきますね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこういうコラボはやはり好きですなので、続く限りは行きたいな・・・と思いますその他の記事にも拍手パチパチありがとうございますっとても嬉しいですっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね11.4更新




・・・さてさて
『薄桜鬼×はなの舞コラボ第十三弾』
第一弾から必ず一回は行っている・・・のかな??私・・・(^-^;)
すごいな・・・我ながら・・・(苦笑)
こうなると皆勤賞を狙いたくなってきますねっ!!

そんな第十三弾
いつものお約束の「乾杯」でございます

乾杯

復刻版のドリンクは、サチもん熱望の「金平糖」付ですね
私は「一の機転」
サチもんは「総司の意地悪」です

はじめとそうじ

ライチ・・・
美味しく感じたのは、配合の具合でしょうか・・・w

そして、新しいフードメニューも行きますよっ!!
「三馬鹿丼」

丼

思いのほか、小さかったけど
味は美味しかったです

そして、いつも苦労するメッセージカード!!
今回は、デザートのみではなく
サラダにも付くのが大変有難いっ!!!

最悪デザート6つ食べなくて済む・・・(>_<)
デザートサラダデザートサラダ
と、交互に食べていけば なんとか大丈夫かと・・・既に弱気(苦笑)

「妻への褒美」

サラダ

一発目で ななななななななな なんとっ!!

沖田さんがキタよーーーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

すごい・・・
すごいよっ!!サチもんっ!!

続けて頼んでいた
「淡雪の契り」

ケーキ

・・・・・・。

やはり斎藤さんは来なかった・・・(>_<)

でも、このケーキなら まだイケるよっ!私っ!!

温まりたくて、復刻メニューの
「隊士の夜食」

復刻版

そして、「妻への褒美」「淡雪の契り」を更に追加・・・

・・・・・・。

斎藤さん来ず・・・

だが、サラダとケーキ しょっぱいのと甘いのと交互なので
特に支障なく イケる!!

飲み物追加は
「三馬鹿ジョッ鬼」

三馬鹿

そしてそしてっ!!!

6枚目フルコンプまであと一歩のところの
5枚目で・・・

キターーーーーーーーーーッ!!

斎藤さんキターーーーーーーーーッ!!!

3個目のケーキでキタヨ!!

相変わらずニクイおかた・・・(笑)

結局、平助くんだけが来なかった結果となりました。
(あとは揃いました・微笑)

そして、満足した私達は家路についたのでした・・・w


その後は
『ミュージカル「薄桜鬼」藤堂平助篇』チケットゲット記念として(微笑)
「薄ミュ」の上映会となるのでした・・・

その記事は、次の日の記事にまとめて書かせていただきますね

なので、「とび森」でちょっと遊んだ記事をチョロリと・・・

うちの村に「でしゅT」を流行らせるためにやってきたサチもん(微笑)

いらっしゃい

いらっしゃいませ

「くるりんぱ☆」でお出迎え

くるりんぱ

さっそく「でしゅT」を展示し出すサチもん(笑)

さっそく・・・

ちなみに・・・
「でしゅT」とは、以前 オトパで発売された『一番組のTシャツ』です
(うしろに「でしゅ」って書いてあるんですよ!)

でしゅT

そして、こんなデザインも展示w

おきたくん

「おきたくん」のお顔が書いてあるっ!!
すごいっ!!

うちの住民たちに流行り出すんだろうな・・・(微笑)

「はじめ」くんちで遊ぶ2人・・・w

はじめたんち

妖刀が浮くんですよ


そして、私も着てみたよ

きてみた

2人並んで「でしゅ」(笑)

今回初めてサチもんと「とび森」を通信したんだけど
以前、リモと通信した時に
リモを通じてサチもんの村の村民が うちの村に越してきたんですよ!
そんな彼との懐かしの再会w

昔の村民

話が弾んでいるようですw

今の季節は「きのこ」が生えているんだけど
そんなきのこを見せびらかすサチもんであったw

見せびらかされたw

そろそろお帰りの様でしゅ・・・

それでは

また遊びに来て下さいまし
その頃には、きっと「でしゅT」及び「おきたくん」のTシャツが大流行している・・・
・・・かもしれません(微笑)

またね♪


~コメントありがとうございます~
>11/04 10:32のかた
コメントありがとうございますっ
おちゅでしたぁ~
サラダ様っ!有難いッスよねっ!!
やはり甘いモノだけでは限界がくるから・・・

森も楽しかったです
「でしゅT」流行るといいねぇ~・・・うふふふふ


| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT