蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はろうぃん!!

Happy Halloween

本日は、ハロウィンですねっ!

10月最終日ということで
ハロウィンの記事は、久々にくみちょう達に登場していただきましょうっ!!

仮装?

「ハロウィン」ということで
仮装していただきました!(笑)

・・・・・・。

騙された斎藤くみちょう達と
騙した沖田くみちょうですw


斎藤くみちょう(隊服)おばけ

斎藤くみちょう(洋装)チップとデール

沖田くみちょう(洋装)デビル


沖田組長   「今日は仮装しないといけない日だって、土方さんが言ってたよ!」

斎藤組長   「・・・そうなのか??」

斎藤組長   「命令であるならばしかたあるまい・・・」

沖田組長   「はいっこれ!一くんはこれを着てね

斎藤組長's  「((なにゆえ・・・))」

沖田組長   「ぷぷぷぷぷ・・・(にやり)」

相変わらず騙されてしまう斎藤くみちょう達でしたw
あとでお菓子をもらったそうです

そんなハロウィンな日は、「とび森」もハロウィンのイベントでしたね

ハロウィンですよ

チョロっとハロウィンのイベントと
今、頑張っている「TOW-RU」の初スクショを撮りましたので
(リモに丁寧にスクショの撮り方教わりました多謝
その初スクショを「続き」の方に載せさせていただきますね
どちらも多少のネタバレになるかも・・・なので
ご興味のあるかたのみ覗いてみて下さいませ・・・

はっぴーはろうぃん


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっハロウィンって飾りとかとってもかわゆいですよねハロウィンが終わると、すぐにクリスマスなんですけどね・・・wコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



いきなりアヤシイ人に出くわしましたよw

とりっくおあとりーと

お決まりの文句です!

キング?

あやしすぎるぜ!「パンプキング」(笑)

住民もあやしい被り物で決まり文句を・・・

みんなにも

ねだられる

お菓子を断ると・・・

ていねいにいわれてもね

うん・・・
イタズラされるらしいが・・・

ゲームをするらしい

ゲームをするらしいよ!

ジェスチャーゲームとじゃんけんがあったけど
ジェスチャーは簡単でしたが
じゃんけんは負けまくりました・・・(苦笑)

負けると・・・

イタズラされちゃうんです

イタズラされちゃうんです(微笑)

勝つと・・・

もらえる

アメちゃんが貰えます

そんなこんなの「とび森」のハロウィンでした


・・・さてさて
「TOW-RU」のスクショの撮り方を伝授されまして
初スクショはユーリと決めていたので
初めてユーリに出会ったシーンを撮ってみました

・・・去って行った・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁっ\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)
ユーリですっ!!
初登場がフレンとのツーショットで嬉しかったり
だが・・・敵対

ユーリ

・・・そして、まだ仲間にはならず・・・しょんぼり

早くユーリと一緒に戦いたいです~・・・

「TOW-RU」は、私には戦闘が難しく
かなりレベル上げをしてからじゃないとダメなんですよね
コツコツとレベル上げしつつ 頑張りますっ!!


~コメントありがとうございます~
>11/01 12:13のかた
コメントありがとうございますっ
改めまして・・・
おめでとうございましたっ!!

ハロウィンの仮装かわういですか??
ありがとうございますーっ
もっと凝った仮装にしてあげたかったのですが・・・
出来ませんでした・・・
でも、彼は何を着てもかわういのですっ
沖田さんはデビルの仮装が似合いすぎるっ!!

「とび森」のイベントおもしろかったね
私は、村民を脅かすのには成功しませんでした

ユーリのスクショ
お蔭様でバッチリ撮ることが出来ましたーっ
ありがとーっ
謎の「1」の投稿はその後ちゃんと削除しました(笑)


| ゲームのこと | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT