蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツキウタ。×カラ鉄コラボ

『ツキウタ。×カラオケの鉄人』コチラ

に、行ってきましたっ!

カラ鉄

「ツキウタ。」かなり、私の中で今 熱いんですが
こんなコラボされちゃったら行くしかないじゃないですかっ!!

卯月新くん推しのリモと
睦月始くん推しの私とで
嬉々として行ってまいりましたーっヾ(≧∇≦)〃

本当は「ツキウタ。のコラボルーム」に行きたかったんですけど
予約取れなかったんです(T▲T)
でも、コラボメニューは頼めますのでねっ!
リモがいろいろと予約してくれましたありがとーっ

そんなこんなの「ツキウタ。」であははうふふな一日を
「続き」の方にガッツリ書かせていただきますね

相変わらずの食い倒れに呆れられるかと思われますが
ご興味がございましたらば覗いていただけると嬉しいです


>ブログ拍手ありがとうございますっ2つの旅行から帰って参りまして、マッタリしつつ仕事復帰をしておりますここ数日、ブログの方のセキュリティに弾かれてしまい、ログインが出来ない状況でしたので、お返事等々遅れてしまい申し訳ありませんそれ故、旅行記の方も書けずにおりましたもしも、楽しみにしていただけているかたがいらっしゃいましたらば、しばしお待ちいただければ嬉しいです



いろいろと蒲田を探索して
予約時間になりましたので「カラ鉄」に乗り込みますっ!!

『ツキウタ。×カラオケの鉄人』のコラボメニューは
一品につき、一枚キャラクターのコースターが付いてくるのですが
キャラクターのメニューを頼んでも
そのキャラクターのコースターが貰えるわけではありません(>_<)

メニュー

12人いるから、12品メニューがあります!
コースターは1/12では無いのがツライ(>_<)

そういう点では、「はなの舞」でドリンクを頼むと
そのキャラのコースターを貰えるのは嬉しいことなのですねっ

し か も 

自分で箱から選び取る・・・という
自分責任の運しだい・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

なんだかいろいろと不安に思いつつも
まずはドリンクから・・・

1ドリンク

1ドリンク制でもありますし
まずは喉を潤さないといけませんからねぇ~・・・
と言いつつ 私はホット・・・(^-^;)

リモは新くんのメニュー 「いちごミルク☆愛」
私は始さんのメニューはかき氷だったので
ドリンクは、始さんの相方である春さんの「春さんのまったり抹茶ラテ」
にしましたよホットだけどね・・・(二度言った!)

コースターは・・・うん・・・やっぱりね・・・

まぁ まだまだ最初ってことで 少しポジティブに行きましょうっ!

まずは、すっかり「恒例」となった「乾杯」を・・・

乾杯♪

ホットだけどね・・・(三度言った!)

そして、せっかくのカラオケなので歌いますっ
「ツキウタ。」の曲もいろいろ入っているのですが
まずは、このかたからいかなくてはっ!!

歌わねばね

睦月始さんの「氷輪紫鬼」

む・・・難しかった・・・((((((;_ _)ノ
特に原曲ver.は、漢字にフリ仮名ふってくれていない上に
どこを歌うのかの指示もない・・・
ムリっ!
もともとが難しい曲だし、私には到底歌えない・・・
これを歌い上げている鳥海さんを尊敬します・・・

「ツキウタ。」の曲は、他のも難しい曲が多いのですが
リモと一緒に歌おうと言っていた
始さんと春さんのデュエット曲「恋忘れ草」「ハジマリノハル」
新くんと葵くんのデュエット曲「Rainy Day 」「月と、星と、まぼろしと」
歌いましたよ
その他にも、いろいろいろいろとね・・・w

さてさて、カラオケを歌いつつ 
飲み食いするのは忙しい(>_<)飲み過ぎ食べ過ぎな人達

私は、始さんのメニューをいかなくてはなりませんっ!!

始さんの!

頼みますよー!!

始さんとオムライス

始さんの「豪華絢爛王様氷」
夜くんの「満月色のオムライス」

ここで、私は新くんのコースターを引き当てたっ!!
すっごい!でかしたっ!!私っ!!ヾ(≧∇≦)〃

そして、このオムライスの文字がすごく上手っ!!

オムライスー

始様の氷は・・・
メニュー写真とずいぶん違います
縁日のかき氷の入れ物に使われているような容器・・・
とても「豪華絢爛」とは言えないと思う

写真と違う

始さんのメニューだったので、一さん登場~
なんだか「アイス」が2つのようなお写真に・・・(笑)

新くんのコースターが出たので、意気揚々と追加のドリンクを頼む2人。

追加飲み物

私は駆くんの「キラキラジンジャーエール」
リモは新くんの相方である葵くんの「爽やか王子のラムネソーダ」

・・・そして・・・やはり・・・コースターが・・・

次の食べ物に賭けましょうっ!!まだ食べるんだ・・・(苦笑)

追加食べ物

海さんの「食い倒れ夏祭り夜店セット」
陽くんの「よくわからないけど、お寺の伝統料理らしいよ。略してゲナカレー」

この陽くんのメニュー名長いよ・・・
注文する時にこれだけは「ゲナカレー」と頼みましたっ!(笑)
何がどこを略すとゲナカレーなんだろう・・・

そして・・・もう・・・コースターがね・・・うん
ダブらないのは凄いんだけども
どうして、「プロセラ」のチームしか来ないんだろう・・・(T▲T)
プロセラチームがほとんど揃ったよ

私達が推している 始さんと新くんのチームは「グラビ」なんですけど~・・・

なんだかんだで、2人で12品中 8品頼んだよw
お腹パンパンになりましたっ!(当たり前っ!)

予約時間は2時間だったんだけど
あっという間に時間がきてしまいました。

パンパンのお腹を抱えて、ちょっとお買い物をして
地元に帰ってきて・・・

昼間からやっていた居酒屋に入りました・・・(えっ!?)

そして、またまた「乾杯」したよw

またまた乾杯

さすがに、もうあまり食べたり吞んだりは出来なかったけど
ここで大いに盛り上がった私達は・・・
4時間以上居座っていました(^-^;)
どんだけ話すことがあるんだっ!!
ってか、それでも話足りないんですけどっ!!(苦笑)
またいろいろ語り合おうぜぃっ!!ヾ(≧∇≦)〃

その後は、またお買い物をして 満喫した一日は終わったのでした


時間操作の過去記事となりましたが
なんとか明日からの会津旅行までに書き終えることが出来ましたっ!

怒涛の駆け足記事となってしまい、読みづらい箇所もあったかと思われますが
お付き合いいただけたかた・・・がいらっしゃいましたらば
最大級の感謝を・・・

『会津・薄桜鬼ツアー再び』の記事も
旅行から帰りましたらば、ポツポツとさせていただく予定であります!

それではっ!!
明日から会津に行ってまいりますっ!!

記事は遅いかもしれませんが
また読んでいただけましたらば嬉しいですっ

| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT