蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大坂出張リベンジ篇

『大坂・薄桜鬼ツアーリベンジ篇』

一日目となります!
(いつもどーりに過去日記ですが、「本日」という記載をさせていただきます

この日は私は一日お休みを取っておりましたが
相方のサチもんは、しっかりと働いてからになりますゆえ
(働き者でございます)
夜出発となります!!
なので、移動のみの記事となります。

「薄桜鬼ツアー」としての史跡巡り等はありませんので
サイドにある【薄桜鬼旅行記】には入りません。
二日目より入れさせていただきますので
よろしくお願い致します

ではっ!!
大坂出張リベンジ!出発でありますっ!!

出張

くみちょう達も張り切ってますよっ!!

そんなこんなの
くみちょうと行く!『大坂・薄桜鬼ツアーリベンジ篇』
毎回のことで恐縮ですが
「薄桜鬼」ゆかりの・・・
「新選組」ゆかりの地巡り
になっておりますので
かなり濃ゆい内容になっております(^-^;)

一日目は、移動日ゆえ アッサリ目ですが
よろしければ「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっリベンジ出来て良かったですっもう心残り無しだし、とても楽しかったのですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



さぁっ!!
張り切って新幹線に乗り込みますよ~

出発

無事にサチもんと新幹線内で合流出来まして
早速お弁当を開く 食い気全開の私達です(苦笑)

弁当

今回は、いつもの「鳥(さん)」のお弁当ではなくて
「秋」っぽいお弁当にしましたよw

そして・・・
もちろん!「おやつ」は欠かせない!!

おやつ

こちらも「秋」っぽく 「栗のワッフル」にしてみました

食べる

そんなこんなで きゃっきゃっしていると
すぐに到着しましたよハシャギ過ぎ(苦笑)

到着

着いた着いたぁ~


大阪に着いて初めて購入したモノはコチラです・・・

ガルスタ

【ガルスタ】・・・(笑)
しかも、閉店間際に買ったんだよ!
本日最後のお客さんの買い物は「こちら」でした(笑)

なにゆえ今 買ったか・・・というと
「薄桜鬼」の新しいキャラが発表される・・・ということと
【沖田先輩の腕枕ピローケース】の申込み用紙があったからでした(笑)

サチもん大興奮でしたよ!!(笑)
【斎藤先輩の腕枕ピローケース】素敵でしたので
ぜひぜひオススメなのですっ!!

大阪も二度目となり
泊まるホテルも前回と同じであったため
油断して歩いていたら・・・
アッサリ迷ったよ!(>_<)
それでも、なんとかホテルに着いて
暗黙の了解でそれぞれのベッドが決まりますw

ベッド

ここのホテルに決めているのは
バス・トイレが2つ付いているので
それぞれ使えるのが魅力的なのですo(≧▽≦)o
(つまり、プライベートのバス・トイレなのです

・・・さてさて、明日から本格的に・・・
『大坂・薄桜鬼ツアーリベンジ篇』ですので
朝は早いです!

物凄い速さで眠りに就く2人なのでした・・・


~コメントありがとうございます~
>09/15 15:09のかた
コメントありがとうございますっ
早速読みに来てくれてありがとねーっ

こちらこそありがとうございました
とってもとっても楽しかったのですっ
欲しいモノたくさん見つかって良かったねーっ
推しメンうちわ 見つけましたらばご一報くださいませ

旅行記+ツキウタ。の記事は
絶賛執筆中(笑)
まだまだ旅行記の途中ではありますが
読んでいただけるために頑張りますっ!!
満月フェアにも行けたら行きましょうね~

まだSAO見れなかった・・・
SAO熱またまた上昇ですか??
そのうち新宿御苑にも行きましょうニヤリ

たこ焼きクッキー ビックリした??
例のクッキーよりはインパクト無いかもだけど(笑)
インパクト求めてない??(笑)
意外に美味しかったでしょ??うふふ

ちっさいうちわ かなりの出来栄えに驚きましたよっ!!
すげーよっ!!あんたっ!!(尊敬


| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT