蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐっすん(T▲T)

ご覧になった人はいらっしゃいますでしょうか??

本日の『メレンゲの気持ち』に・・・
なんとっ!!
鳥海さんが(声の)出演をされた・・・ということっ!!!

あくまでも・・・
「声」のみ
だということらしいのですが
噂によると、「生」のやり取りがあった、ということで
その場にいらっしゃったのではないか・・・ということなんでしょうか・・・
「声」だけでも、すごく貴重ですよねっ!!

どうやら、出演者(ゲスト?)のかたが「ブラコン」のファンということで
その中でも「梓」が好きだそうで・・・
そういうことでのご出演だったらしいです!!
鳥海さんについても語ったらしく、そんな貴重なお話・・・

聞きたかった・・・
聞きたかったよ・・・ぐっすん

こういう情報って事前には入らないんですよね・・・しくしく
(実は告知とかあったのかな??アンテナ波ってない自分が悪いのですが
観ていらっしゃったかたは羨ましい限りです・・・

残念だったなぁ~・・・うるり


しかし・・・
近頃は、声優さんの顔だしとか、番組とか
そういうのが多くなりましたよねっ!
森川さんも前回の『おまえら』で告知していましたが
冠番組を放送されるそうで

10月9日(木)23時より
『森川さんのはっぴーぼーらっきー』
が始まります

す・・・すごい・・・

もちろんっ!
毎週録画決定ですけどねっ!!
楽しみですっ(●≧∇≦●)

そして、放送開始された
諏訪部さんの冠番組

『諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間』コチラ

観ましたぁ~(●≧∇≦●)

第一回目のゲストは、遊佐浩二さんでしたっ!!
「のみ仲間」と言うだけあって
本当に居酒屋で呑んでいる番組でした(微笑)
でも、貴重なお話聞けたりしたし
とても楽しそうでおもしろい番組でしたよ
まだ、番組が出来上がっていない手探り状態もありつつ
大将(今回の回のお店では「船長」と呼ばれていた・微笑)を交えての自由なトーク
そんな中で、昔観ていた番組の裏話が聞けたり・・・とか
鳥海さんのお話が出たり・・・とか
とてもとても興味深いお話が聞けて嬉しかったです

そしてそしてっ!!なんとっ!!!

次回の第二回目のゲストが・・・

鳥海浩輔さんなんですよーーーーーーっ!!
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

これは必見ですよっ!!

しかし、本当に美味しそうにお酒を呑む諏訪部さんがすごく素敵でした
こういう人とお酒を呑んだら、きっと美味しく楽しく呑めそうです


さてさて・・・「続き」の方には、毎度お馴染み
地味に進めている「とび森」情報を載せさせていただきますね
(しかし、この記事のカテゴリ分けを何にしていいか迷います・・・苦笑)


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますっきゃぅぅぅぅぅっありがとうございますっありがとうございますっ教えていただきまして、無事に鳥海さんの御出演シーンを見ることが出来ましたっあぁ~ん・・・ブログやってて良かったぁ~本当に・・・親切な人がいらっしゃる(感涙)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



地味に・・・
地味に進めている「とび森」ですが

やっと、【灯台】を建てることが出来ましたよっ!!

灯台

またまた式典を行いまして・・・

式典

これが【灯台】ですっ

出来ました!

・・・あ
夜にお写真撮れば良かった・・・(>_<)
夜の方が素敵です!!

しかし、基本 職場の昼休みにのみプレイしているので
あまり夜に起動することが無いんですよね・・・
(だからなかなか進まないという
でもでもっ!
花火大会の時は夜にちゃんと起動しましたよっ!!

花火大会

今年最後の「花火大会」でした!

それぞれ花火で遊んでみました

線香花火(そうは)

そうはさんは「線香花火」を・・・

打ち上げ花火(はじめ)

はじめさんは「打ち上げ花火」を楽しんでいるようです(微笑)
(他にもいろいろと遊びましたが

そして、デザインを花火で打ち上げることが出来るそうで・・・

一さん(はじめ)

わかりづらいかもしれませんが・・・
「斎藤さん」(リアルver.)

一たん(はじめ)

「斎藤さん」(チビキャラver.)

フレン(そうは)

かなりわかりづらいですが
「フレン」です。

ユーリ(はじめ)

「ユーリ」はまだわかりやすいかな??

誠(はじめ)

一番わかりやすいのが
「誠」!!(笑)


地味に・・・
「ベンチ」も作りました!(笑)

ベンチ

そして、やっと・・・

スーパー

「ホームセンター」になりました・・・やっとです・・・(苦笑)
早く「スーパー」になりたいっ!!(>_<)

本当に地味にやっているのですが

バッヂ

「そんみんだいひょう」のバッジを貰いましたよ

そんなこんなで、地味に・・・地味に進めている「とび森」ですが
「テイルズ オブ」が発売されたら、プレイがストップするだろうな・・・(^-^;)
(そのために買った「3DS」だから・微笑)

「テイルズ オブ」と言えば・・・
ユーリのポスター欲しさに・・・
買っちゃいましたよ

ユーリのポスター

てへっ


~コメントありがとうございます~
>09/06 23:07のかた
コメントありがとうございますっ
いや・・・ホント・・・ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・(深々
無事に観ることが出来ましたっ!!!
あぁ・・・すごい・・・鳥さんだ・・・
この鳥さんが好きな人の好感度が上がりましたっ!(笑)
幸せだぁ~・・・

あっ!そうだっ!!
観た・・・と言えば・・・
「SAO」の「TOZ」のシーンを無事に確認出来ましたっ!


>09/06 23:15のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとうございますっありがとうございますーっ
わざわざ教えていただき、本当に嬉しいですーっ
幸せですーーーーーっ(大感謝
無事に観ることが出来ましたっ
うっとりでした・・・


| (薄桜鬼以外)鳥海さんのこと | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT