蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

……しくしく

今週末は『オトメイトパーティー2014』ですね・・・

・・・そう・・・
私は今年は不参加です

VISA枠ではずれ・・・
先行で落選し・・・
一般でまんまと取れなかったのですよ(T▲T)

参加したくても出来なかったんですっ!!(号泣

今年のイベント参加率は低いなぁ~・・・私・・・しょんぼり

なので、週末は別の場所に出没しようと思います!
家にいるのは切なすぎるもんねっ!!

そんなヤサグレている私ですが(苦笑)

最近、「ツキウタ。」が熱いですっ!!(●≧∇≦●)

かわいいよ♪

推しメンステッカー「グラビver.」と
「ツキウサ」くんの夏セットを買っちゃいましたよ
かわいい
かわいいよツキウサ

こういうマルっとしたぬいぐるみは好きなんですよねぇ~・・・

夏セットは、麦わら帽子と浮き輪のセットなんですけど
この麦わら帽子・・・
大きさが気になったので、試してみましたっ!!

ん?

くみちょうにピッタリじゃないかっ!?
かわいい
かわいいよくみちょう

・・・ん??
後ろに気になるラバストが・・・

一さんにフラレたので
(オトパに参加出来なかったので・笑)
ちょっと始さんに浮気を・・・(微笑)

始さんの2タイプのラバスト買っちゃいましたてへっ


そして、細々と続けている「とび森」日記を「続き」の方に書かせていただきます
「とび森」のお写真はたくさんあるので
くれぐれもご了承くださいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「とび森」も頑張りたいんだけど、寝る前とかね・・・眠くてゲームが出来ないんですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますっ
(お返事1件追加しました7.31更新




「とび森」地味に…地味に続けています!(笑)

「喫茶 ハトの巣」を作りたくて
頑張っておりましたらば・・・

きたっ!

きたきたきたきたきたっ!!

依頼

やっと依頼がきましたよっ!!

そしてやっと・・・

やったねっ!

出来ましたっ!!

式典 ポーズもきまりましたっ!

式典も行われ、カフェがオープンしましたよーっヾ(≧∇≦)〃

誕生!

記念にパチリ

そうは はじめ

早速2人共、マスターにコーヒーを入れていただく。

おいしいよ おいしい

「ゴクッゴクッ」って音がとても美味しそうに聞こえるんですよねぇ~

そして、「Shoe Shank(シューシャンク)」も出来ましたっ!!

くつやさん

早く黒いタイツが欲しい・・・

とたけけさんのライヴも聴きました~

ライヴ

けっこうムードありますねw

むーでぃー

こんなライヴ会場で、1人で聴くなんて・・・
贅沢過ぎるっ!!

カフェでたまに会えるようです。

けけ

「まめつぶ」のお店もコンビニからスーパーになりましたよ!!

りにゅーある

どうだっ!!!

出来たっ!

やはり品揃えが違いますねっ!

品ぞろえがね

そうは村長のおうちも
はじめのおうちも着々と大きくはしているのですが
まだまだお金も無いし、家具も揃わない・・・(>_<)
地道に進めていきたいと思いますっ

はじめのおうちは和風にしたいのですが
なかなか難しい・・・
でも「妖刀」が手に入ったので
嬉々としている「はじめ」さんであります(微笑)

刀で遊んでみた

そんなはじめのおうちに村民が遊びに来たよ

期待の新人?

「期待の新人」なんだ(笑)
(ちなみに「とり」は流行らせている村民の口癖・笑)

そんな「とび森」ライフですが
毎日「すれ違い通信」も欠かしてません!!
そしたら・・・

バッヂ

こんな「バッジ」もあるんですね(微笑)


~コメントありがとうございます~
>07/30 19:28のかた
コメントありがとうございますっ
ふっふっふ
そうなんですぅ~
ゲットしちゃったんですぅ~
そうですっ!いつものところですよっ!!
もうお得意様ですよっ!w
もちろん!素敵バッグに付けますよぉ~

なんかね・・・「ツキウタ。」のまたツキウサグッズで「ピアス」っていうのが出るみたい。
それが物凄く気になるの~
でもでも・・・
トレーディング販売なのが・・・困るっ
またいつものところに見つけるまで頑張るかな

オトパは、いつもはどうにか行けていたのに
今回はダメでした
家で悶々としていたくないので
遊んでもらうことにした(苦笑)
ブログに詳細は書くと思いますので~

「とび森」も地味に頑張ってますっ!!
はじめさんもメインに負けないくらい頑張ってますっ!!
やっぱり「日本家屋」にしたいな・・・って思うと
はじめさんがピッタリだし・・・
なかなか時間が取れないから進められないんだけどね

その後どうですか??
調子の方は??


>07/31 20:15のかた
コメントありがとうございますっ
ツキウサのピアスかわいいじゃろ??
しかし・・・
ランダム・・・
トレーティング販売ってやめて欲しい
絶対欲しいモノが手に入らない法則・・・

・・・そっか
気になっていたのですよぉ~・・・
お大事にしてください・・・
私のことは気にしないでーっ!!
てか、気にする必要ないですよっ!!
大切にしてあげてっ!!
あまりここではいろいろ書けないので
後程・・・


| ツキウタ。のこと | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT