蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シゾンタニア村

我が『シゾンタニア』村の発展は
なかなか進まず・・・

村の整備がほとんど手つかずになっております・・・

だがしかし・・・
それでも水面下(?)では、それなりに頑張っている今日この頃。
がんばれっ!
そうは村長っ!!

・・・というわけで、【夢見の館】が完成し
次の野望は、【喫茶 ハトの巣】なんですが・・・
やっと博物館の2階が昨日完成したので

展示室

これからまだ、待たなければなりません(>_<)
すぐに出来ないので、【噴水】に着手し始めました!!

やはり、噴水は大事だと思うんですよっ!!
魔導器(ブラスティア)ははまっておりませんが・・・(微笑)

「そうは村長」がユーリの服を手に入れられましたが
やっと・・・
「はじめ」さんも斎藤さんの服をいろいろ(微笑)手に入れることが出来ました!!

そして、一時・・・
「シゾンタニア」村を「新選組」村にしてみました

「誠の旗の下」

誠の旗の下に

ふふふふふw
ただし・・・
羽織姿も凛々しい「はじめ」さんですが
下に履くものが無いので、裸足なのが切ない
足袋とか草履とかもあるのかしら??

そんな「はじめ」さんの衣装チェンジと
「そうは」村長もシゾンタニアの名にふさわしい
「ナイレン隊」の服も着せてみましたよ

私の『とび森』ライフと、その他ちょっとをご紹介~
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗かれてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ「薄桜鬼」「テイルズ」の他にもいろいろとクオリティの高い洋服があります凄いですねぇ~・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



まずは、『シゾンタニア』の名にふさわしく

「ナイレン隊」の服を着せてみましたよ!!

ナイレン隊

下のズボンがね・・・
ちゃんとしたモノがなかったので、その辺は目を瞑って下さい(>_<)
(上着だけじゃなくて、ズボンも制作してもらえたらいいのに・・・

そんなわけで、「ユーリ」の服もアップで・・・

ユーリ

・・・うん・・・ズボンがね

それはさておき・・・
後ろの絵が気になったかと思いますが
ユーリとフレンをお部屋に飾ってみましたよ

1階

家具等は、まだまだあり合せでございますので
統一感の無いお部屋です

1階が「ヴェスペリア」にしたので
2階は・・・

2階

「斎藤さん」を飾ってみましたよ
うふふふ~(*^-^*)
(鍋が気になりますか?微笑)


そして、「はじめ」さんの衣装チェンジいってみましょーっ!!

まずは「隊服」

隊服

次は、隊服を脱いだ和装の「着流し姿」

着流し

そして、「洋装」

洋装

せめて、ズボン履けばよかった・・・すみませんっ

それから、「合戦」服

合戦

これもスボンが欲しい・・・
袴は無いよねぇ~・・・

はじめさんのお部屋は和風にしたいのですが
まだまだこれからちゃんとしていきたいですっ!!

お部屋

隊服の後ろ姿もクオリティ高くて、紐までちゃんとあるのがビックリ!!
もちろん!トレードマークの襟巻も素敵なのです(*^-^*)

そんなこんなで「衣装」で遊んでおりますが
公共事業の方は・・・

【夢見の館】が完成したので
早速、よそ様の村に夢を見させていただきました~

旅立とう

さぁっ!!
旅立ちましょう~・・・
寝間着に着替えるのが、とてもかわゆい

目覚めた先は・・・

目覚めた先は・・・
とてもハイグレードに整備された村でした・・・
いろいろと参考にさせていただきたいけど、今の私ではムリ~(>_<)

そして、【CLUB444(クラブシショー)】も完成致しましたーっ!!

完成っ!

外観はこんな感じ~・・・

昼間外観

ししょー3

この芸人のししょーさんからいろいろとネタを見せてもらうことになります(微笑)

夜の外観はこんな感じ~・・・

夜外観

ネオンもちゃんとしているのね~!!

ぱーてぃーないと

夜は、「DJKK」のパフォーマンスが見られます

けけ

夜と言えば・・・
看板に停まっている「鳥さん」ですが
昼間は黄色い鳥ですが、夜は・・・

夜は・・・

フクロウなんですね~・・・
しばらく気づきませんでしたw

そんな「とび森」のご報告でしたが・・・
やはり、一番の自分的快挙は、「はじめ」さんに隊服を着せてあげれたこと!
1つの目標にしていたので・・・w

そんな私のもとに・・・
届きましたっ!!!

はじめさんがっ!!!!


はじめさん「流し目

はじめさんのマクラカバー(●≧∇≦●)
密かに購入しておりました(微笑)

くみちょう達が腕枕されています(笑)

裏側は・・・

はじめさん照れ

\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)
照れてますっ!
照れてますよっ!!
あのっ!はじめさんがっ!!!

いつもはきっちり締めているネクタイを緩めているのがモエモエです(*/∇\*)

そんなドキドキのお届け物でしたが
本日はこちらが届きましたっ!

すらいむ

「スマイルスライム ゆらゆらグラス」
あまりにかわゆくて買っちゃいました

くみちょうが食べられているように見えます(微笑)


~コメントありがとうございます~
>07/18 21:36のかた
コメントありがとうございますっ
はじめたんの服すごいでしょーっ
めっさクオリティ高いですっ!!
洋装や合戦服もありました
沖田さんも揃っておりましたよ
はじめたんもユーリも黒い服なので
沖田さんのようにカラフルな洋装などはとても羨ましいです(微笑)

腕枕・・・
照れましゅ・・・
照れましゅよ・・・(*/∇\*)
いい夢・・・見れるのだろうか・・・(笑)
眠れ無さそうですよw
スライムグラスも可愛いのですよーっ
ユラユラ揺れるのもとてもかわゆい


>07/18 22:08のかた
コメントありがとうございますっ
素敵アイテム集めてますーっ
服・・・下に履くものが欲しい・・・
はじめさんが気の毒でしゅ
「雪駄」と「下駄」ありますかっ!?
それは欲しいーっ!!
あぁ・・・でも、まだ靴屋さんが出来ていない・・・
しばらく裸足で頑張るはじめたんですごめんね

枕カバー
すごいよっ!
ヤバイっすよっ!!
せくしぃーです
はだけぐあいか・・・(*/∇\*)
使えない・・・使えないよ・・・ぶるぶる
私、うつ伏せで寝る時あるから、涎なんかたらしたら・・・

スライムグラス買っちゃいましたよ
まだ使っていないんだけども、零れたりはしないと思うよ
ユラユラ揺れるから気を付けなくちゃいけないかもだけど

明日はよろしくお願いしまーっす!!
モリだくさんで楽しみましょーねっ


| ゲームのこと | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT