蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テイフェス2014

『テイルズ オブ フェスティバル 2014』コチラ

に、行ってきました

テイフェス2014

今年も2日間2公演参加してきましたー!o(≧▽≦)o

「テイフェス」は、毎年一年に一度開催され
私は一昨年から参戦して、今年で3回目!!
昨年の記事(コチラ)に書きましたが
昨年は「ヴェスペリア」
テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Bestテイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

こちらをプレイ途中での参加でしたが
今年は、バッチリプレイし終えてからの初参加となりましたっ!!

プレイし終えたのは、昨年の7月でしたが
まだまだ「ヴェスペリア」熱は熱く・・・(その熱い記事はコチラ
今年の「テイフェス」は、かなりハジケさせていただきましたよ!!(微笑)

2日間・・・
ドップリと大好きな「テイルズ」「ヴェスペリア」「ユーリ」に浸れた幸せな時間・・・
自分記録としてダラダラと書かせていただきます
5月31日と6月1日の2日間をこの記事にまとめて書かせていただきますので
かなりの支離滅裂な長文になる予感が致します・・・(苦笑)
なので、ご興味がおありのかた・・・
お時間が許すかたのみ「続き」の方を覗かれてみて下さいませ・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこんな長文を最後まで読んでいただきましてありがとうございましたーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました6.5更新




~出演者~
小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア) (司会)
名塚佳織 (アンジュ・セレーナ役/テイルズ オブ イノセンス)  (司会)
草尾毅  (クレス・アルベイン役/テイルズ オブ ファンタジア)
岩男潤子 (ミント・アドネード役/テイルズ オブ ファンタジア)
森川智之 (ダオス役/テイルズ オブ ファンタジア)
関智一  (スタン・エルロン役/テイルズ オブ デスティニー)
今井由香 (ルーティ・カトレット役/テイルズ オブ デスティニー)
緑川光  (リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
小西克幸 (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鳥海浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
近藤隆  (ルドガー・ウィル・クルスニク役/テイルズ オブ エクシリア2)
大川透  (ユリウス・ウィル・クルスニク役/テイルズ オブ エクシリア2)
(敬称略)

5月31日(土)
「テイフェス2014」の一日目であります!!
「テイフェス」に参加し始めてから3回目・・・
そして、私は「ヴェスペリア」クリアしてからというもの
まんまとどハマリしてしまったので
「ヴェスペリア」関連のグッズ等々
かなりの量が増えてきている今日この頃・・・(笑)

ラバストやら缶バッジやら
通常使用はしておりませんが
イベントで「私!このキャラ好きなんですっ!!」
と主張しているかたがたをみかけると
私もちょっとやってみたいな・・・って思いがフツフツと出て来まして・・・
一緒に行くリモと「私達も一度でいいから主張してみたいねーっ!!」
ってことになり、今回ちょっと主張してみましたよ(笑)

なので、恰好から今回は既にモリ上がっており
張り切っておりましたっ!!

今回もグッズのためにほぼ始発で乗り込みまして
真夏日を記録した日でありましたが
物販列に並びました!!
それでも、ほとんど日陰であったし
リモとキャッキャッとおしゃべりしながら
おやつ食べながら(遠足かっ!苦笑)
待っていたので、時間はあっという間に過ぎていきました

なんとかお目当てのグッズを手に入れることが出来
この時点でやり切った感満載の2人でした(笑)
頑張ってゲットした戦利品はこちらだっ!!

戦利品♪

もう・・・
何も言うまい・・・(苦笑)

今年は「推しメンネームバッジ」というモノがあり
「私はこの人大好きです」というのを
前面に主張出来るのですが
それ以上に「ユーリ大好き」をこれでもか!と主張しておりますね!(苦笑)
見事っ!紫一色でございます

その後は、とっとと涼しい所で休みたかったのですが
「飲食ブース」も気になりまして・・・
ちょっと並んだんですが、
アイスキャンディーと一番くじフィギア化記念ドリンクをいただきました

アイス

このアイスキャンディーは・・・
ランダムでカードを貰えるので食べたんですが・・・
まんまとユーリは出て来ませんでした(T▲T)
ユーリのカードかわゆかったので欲しかったのになぁ~・・・
(ちなみにカードはリオンでしたよ)

アイスとジュース

コラボドリンクは喉が渇いていたのでいただきました
本日同伴したかたがたと一緒にパチリ

飛び入り参加

・・・ん??
どなたかがコッソリ加わっておりますよ(笑)
(リモが今一番熱い人のキリトくんであります

・・・さて、無事に目的を果たしましたので
涼しい所へ移動~・・・
お昼をいただきます

お昼1

冷たいお蕎麦と、鳥・・・鳥さんを・・・いただきました・・・(笑)

開場時間を30分早めてくださいまして
早目に入場出来ました
(ツイッター情報ってありがたい!グッズの完売情報もね!)

さぁっ!!
いよいよですよーっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

テイフェス開催

ロビーにはどどんっと・・・

「テイルズオブ」最新作の『テイルズ オブ ゼスティリア』のドラゴンがお出迎え!

ドラゴン

結構な迫力でした!!

そして、恒例の出演キャラのパネル達~

本日は「ダオス」がご出演ということで
隣に「スタン」がおりまして
先日の「おまえら」を彷彿としてしまいましたよ(笑)
(ダオス=森川さん・スタン=智一さん)

ダオスとスタン

「ヴェスペリア」チーム

ユーリとリタレイヴン

うん満足


一日目は、パンフ付きのちょっと良い席
センター席なんですよ
なかなか良い席であります!
今年のステージはセンターに大きいステージがあり
両脇に小さいステージが1つずつある作りとなっておりました。
(毎年ステージの作りが変わるのも魅力です

注意事項や開演、終演の挨拶が影ナレになっているのですが
これもとてもおもしろいんですよーっ
スタンとルーティの漫才のような掛け合いが絶妙で
特に智一さんのアドリブが冴えわたっておりました!
「~してもいいかな~?」に対して
会場のみんなが「いいともーっ!!」と答えると
「その番組終わったからっ!」
絶妙(笑)

そして、開演までの間に流れる歴代の『テイルズオブ』シリーズのOP映像
「ファンタジア」から順番に流れるのですが
作品ごとにテーマカラーがありまして
そのOPが流れると、その作品のカラーのペンライトを一斉に灯すのが
前回のテイフェス二日目からの恒例になってます
(前回の一日目は「ヴェスペリア」の時だけ「紫」になっていて、二日目からはそれぞれカラー一色になりました)

そのために私達も色の変わるペンライトを購入しており
「ファンタジア」の「緑」からちゃんと合わせました!
ただ・・・微妙な色のテーマカラーの作品もあったり
今回参加していない作品のテーマカラーはわからなかったり
ちょいちょい「これ?この色かな??」という
皆様バラバラな時もありましたが
ほぼ一色になる会場のペンライトがとてもとても綺麗でした
そういう一体感ってすごく楽しいっo(≧▽≦)o
「ヴェスペリア」の時は、色の変わるペンライトに加え
ちゃんと応援セットのペンライト「紫」を点灯し
両手にペンライトでハシャいでしまいました

司会者の小野坂さん(ゼロス)と名塚さん(アンジュ)が出てきて
一通り掛け合い(笑)をしてから
恒例の【スペシャルスキット】に入ります。

今回はのお話は、「ファンタジア」の話を軸にして
クレスとミントがダオスと戦い、剣を壊されて時空に飛ばされてしまう・・・
という、そんな話(微笑)
ダオス役の森川さんが生き生きと悪役を演じている姿が素敵でしたよ~(*^-^*)
しかも、森川さんは「シンフォニア」でもユアン役として活躍!
1人二役でギャラ1人分って後で言っていましたが(笑)
ミントとクレスは別れ別れになり
ミントを助ける側にユーリはおりました!
いつもどーりに、「まぁまぁ」と、人を諌める立場で
自分からということをしないのは、ユーリの性格上のことなんですが・・・
そうなるとあまりしゃべってくれないのが切ないのです(>_<)
それでも、活躍はしてくれまして
援護するっ!って 秘奥義の「漸毅狼影陣」を見せてくれたのがとても嬉しかった

「秘奥義」と言えば・・・
森川さんがダオスの「ダオスレーザー」をいたく気に入っているようで
やたら放ってましたよ(笑)
小野坂さんにそれは「全体攻撃なの?単体攻撃なの?」の質問に対して
わかっていないらしい、ごまかしかたがとてもおもしろかったです(笑)
「レーザー」だから全体攻撃だろうねwきっとw

その後は【フリートーク】になるのですが
各チームごとに座っているのをみると
ほとんどの人達は作品の相方がいるのに対し
「ヴェスペリア」チームはユーリの鳥海さんしか本日はいなかったので
少し鳥海さんが寂しそうでした・・・(>_<)

「テイルズオブ」シリーズは、各々独立した作品ではありますが
(一部「デスティニー」と「エクシリア」は「2」がありますが・・・)
共通しているモノはたくさんあります!
技もそうなんですが、「魔神剣」の技もほぼ主人公キャラは出来る技だそうです・・・
だがしかし・・・
ユーリだけは「魔神剣」が使えない・・・
フレンとラピードは使えるそうです(ラピは「魔神犬」らしい(笑)

小野坂さんが「犬がっ!?どうやって闘うのっ??」
と、質問した時 鳥海さんがラピードの真似(?)をして
「ワンっ!」(手は犬を真似て)と披露した姿がとてもかわゆくて素敵でした
だが、そのせいで
小野坂さんの頭には「ラピードの声=鳥海さん」になってしまったらしい(笑)

その「魔神剣」披露という場面になり
「魔神剣」の使えないダオスは「ダオスレーザー」を・・・
(森川さんが気に入っていたのでw)
鳥海さんは「蒼破刃」を使ってくれたのが嬉しかったぁ~・・・

実は、この「蒼破刃」こそが
私が「ヴェスペリア」をやり始めるきっかけであったりするのです!

以前より「ヴェスペリア」を勧めまくるリモでしたが
RPGをなかなかやらない私は、当時あまり乗り気ではありませんでした。

「鳥海さんのキャラであるユーリの技で「蒼破刃(そうはじん)」があるんだけど
それを打つ時にたまに略して「蒼破っ!(そうは)」って叫んでくれるんだよ!」
「鳥海さんが「そうは」って叫んでくれるんだよ」
って、誘惑されたんですよ(笑)
そう・・・「そうは」つまり私のハンドルネームである「蒼葉(そうは)」を叫んでくれると言う・・・

その後体験版をDLして「蒼破刃」を打ってウハウハした記憶があります(笑)

そんなことを思い出されて、すごく嬉しくなっちゃいましたよ(*^-^*)

あ・・・それと
テイルズの雑誌(?)か何かのアンケートで
テイルズオブシリーズの「理想のカップル」(?)だったかな?
その発表があって、「ヴェスペリア」チームのユーリ&エステルは
鳥海さん曰く「恋愛」という関係はあまり「ヴェスペリア」にはなくて
むしろ「リタとエステル」「ユーリとフレン」のような友情が強い
というように、恋愛カップルとしてはやはり順位は低かったですね。
ただ、理由が「見た目が一番美しいから」っていうのには笑えました!
確かにっ!!
ユーリとエステルは綺麗ですもんね~・・・
あとは「元騎士とお姫様」の関係だから良いという理由。
「現」騎士ではなく、「元」騎士っていうのが良いらしいw

そんなこんなの「テイフェス」は、司会の小野坂さんのトークがおもしろいこともあり
それにツラれて、皆様も各々やらかしてくれるので
すごくすごく楽しくて、大笑いしてしまうんですよ~o(≧▽≦)o
森川さんと智一さんもおもしろいし
今回、「エクシリア2」で初参加の大川さんは
最後の挨拶の時に「エクシリア2」と言わなければいけないところを
まさかの・・・
「エクスペリア」って言ってしまっておりましたよっ!!

スマホかーーーーーっ!!(大笑)

ちなみに私のスマホは「エクスペリア」です(笑)

確かに「エクシリア」と「エクスペリア」似てますよね!
私もそう思っていたし、私は「ヴェスペリア」とも似た語感だと思い
「エクスペリア」の機種にしたのですからねw

そんな楽しい一日目が終わり
朝早くから並んでいて、疲れているはずの2人でしたが
イベントが楽し過ぎて、次のイベントも楽しみ過ぎて
モリ上がったまま、地元の居酒屋で打ち上げとなりました

乾杯1

この時が一番幸せなんだよね・・・って
今日の楽しみを噛みしめられて
次の日も楽しみが控えている、この瞬間!
それを肌で感じつつ、次の日へ・・・

~出演者~
小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア) (司会)
名塚佳織 (アンジュ・セレーナ役/テイルズ オブ イノセンス)  (司会)
緑川光  (リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
柚木涼香 (リアラ役/テイルズ オブ デスティニー2)
小西克幸 (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鈴木千尋 (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
鳥海浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
竹本英史 (レイヴン役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
森永理科 (リタ・モルディオ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
櫻井孝宏 (アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス)
近藤隆  (ルドガー・ウィル・クルスニク役/テイルズ オブ エクシリア2)
杉田智和 (アルヴィン役/テイルズ オブ エクシリア2)
置鮎龍太郎(ガイアス役/テイルズ オブ エクシリア2)
(敬称略)

6月1日(日)
とうとう二日目でありますっ!!
この日は、もうグッズを買う必要がありませんので
開演時間に間に合えばいいのですが
やはり気はせいてしまい(笑)
お昼から待ち合わせて、新横でマッタリとしておりました

お昼は・・・
またまたお蕎麦を(笑)気に入ったらしい(笑)

お昼2

今回はカレー丼のセットにしてみました

またまた開場時間を30分早めてくれたので
とっとと会場に向かいました。

テイフェスー

さぁっ!
泣いても笑ってもこれで最後っ!!
これが終わると、また一年待たなくてはいけないのが切ないのですが
そういう一年に一度っていう貴重な時間を大事に過ごしたいと思います!
そして、本日のわたくしっ!!
昨日より「推しキャラ」グッズで主張していたのに加え
更に昨日購入したグッズを加え・・・
な・・・なんとっ!!
Tシャツも着てしまいましたよっ!!(驚)
私・・・ライヴとかイベントとかでTシャツは購入していたんですが
それを着用して参加したことって無かったんですよね・・・
ちょっとやってみたかったので、今回は着用しちゃいましたっ!(*/∇\*)
なんだか気分もそれだけで更にモリ上がっちゃいましたよえへへ

今回の席はセンター席ではなかったので
少し横側にズレましたが
サイド席なので、出演者が通ってくれる通路側!!
なかなかの好ポジションでありますっ!!

今回も注意事項や開演の挨拶があり
「ヴェスペリア」チームのレイヴンが入っていて
とても嬉しかったのですっ

そして、歴代の「テイルズオブ」シリーズのOP映像の時間が来て
昨日研究したペンライトの色を用意して
ちゃんと合わせましたよ~

今回の会場は昨日よりもモリ上がっておりまして
(やはり2回目っていうのはモリ上がるのかな)
映像の推しキャラにいちいち歓声が上がり
1つの作品が終わるごとに拍手が起きてました
そういうのってなんだか嬉しいっo(≧▽≦)o
私も「ヴェスペリア」でユーリが映った時は
「きゃぁぁぁぁぁぁっ!!」と小さく叫んでおりました小心者なんです

そして、昨日同様 司会者2人の掛け合い(笑)が終わったら
【スペシャルスキット】となりました。
昨日と参加メンバーが違いますので、話の内容も変わります。

「テイフェス」が開催される数ヶ月前より
「テイルズチャンネル+」(コチラ)にて
キャラクターの人気投票をやっていたのですが
その結果発表のお話です!
昨年より、歴代1位のユーリと歴代2位のリオンは殿堂入りしてしまいましたので
「ユーリ」には投票出来ず・・・
私はせっせと毎日毎日「フレン」に投票していたのですよ!
その結果がどうなるか・・・
30位から発表されていったのですが
本日の出演者キャラは30位以内に全員入っているかたがたらしい・・・
順当に発表されていくが、ゼロスが1位を取りたがったために細工をほどこし
その後はレイヴンも細工をほどこす・・・という
ある意味お約束のドタバタがありました。
レイヴンの細工のために「料理オンチ」7位で発表されたフレン!(笑)
そのコメントに対してのユーリが

「むしろ、1位じゃないことに驚きだよ・・・」

と、ボソリと言っていたのがツボに入りました(笑)
確かにっ!!

本当は、通常の7位だったので
私の毎日の投票は無駄ではなかったのか・・・と
ちょっと嬉しくなりました

詳しい順位と、その他の順位を知りたいかたは「テイルズチャンネル+」(コチラ)にアクセスしてみてくださいませ

「マスコットキャラ部門」の1位であった「ラピード」にも投票していたので
これまた嬉しかったですー
何気にラピードは3回連続の1位とか・・・
「テイフェス」に呼ぼうっ!という話も出てました(笑)
「ワン」しか言わないけど・・・(笑)

【フリートーク】は、その流れを受けてで
そのままトークに入って行きましたね。
今回は、「ヴェスペリア」チームはユーリの他に
レイヴンとリタも参加していたので、鳥海さんがとても嬉しそうだったのが印象的でした
仲の良いチームなので、レイヴンの竹本さんと鳥海さんが楽しそうにじゃれ合っているのを見て
小野坂さんが「そこっ!イチャつかないっ!」って言ってましたよ(笑)

人気投票のランキングで
歴代1位のユーリと歴代2位のリオンが殿堂入りしたことから
3位だったアスベルが1位になるのでは・・・と
大方の予想を裏切り
まさかの4位・・・(>_<)
それを受けての櫻井さんのコメントがツボに入りましたw

「3位を守れなかった・・・」

まさかの後退・・・
目が笑っていない笑顔を向けながら
最後に何を思ったのか

「おならプー」

と言ってのけた櫻井さん・・・

私とリモの笑いのツボが同じで
この一言に2人共大爆笑・・・
他の人が笑い終えているのに、しつこく笑い続ける2人でした(笑)

この後は「テイルズオブ」シリーズの最新作の宣伝等があったのですが・・・
ちょっと・・・
これ・・・
買っちゃうよ・・・

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア (【初回封入特典】OP楽曲とED楽曲がダウンロードできるシリアルコード付き、超豪華描き下ろしイラストカード 同梱) 【早期予約特典】シリアルコード&【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC用壁紙 付テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア (【初回封入特典】OP楽曲とED楽曲がダウンロードできるシリアルコード付き、超豪華描き下ろしイラストカード 同梱) 【早期予約特典】シリアルコード&【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC用壁紙 付
(2014/10/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

PVを見せられると・・・
あぁ・・・やってみたい・・・
と思ってしまった(>_<)

だが・・・

3DSなんだよっ!!

持っていないんです・・・
3DS・・・

未だにDSは、DS Liteなんです・・・私・・・

私って、1つのソフトのために1つのハード買っている気がする
PSPもPS3もPS Vitaも・・・
せめてViteで出して欲しかった(T▲T)

3DSから買わなくてはなりません

そして、コレも気になっていますっ!!

CV~キャスティングボイス~ (初回封入特典「牙龍院鏡夜(CV.島崎信長)」「西宮寺美礼(CV.田中理恵)」が手に入るプロダクトコード同梱 同梱)CV~キャスティングボイス~ (初回封入特典「牙龍院鏡夜(CV.島崎信長)」「西宮寺美礼(CV.田中理恵)」が手に入るプロダクトコード同梱 同梱)
(2014/06/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これはPS3だから、一応ハードあるしねw

とうとう最後になりまして
いつものように最後は「ユーリ」であいさつしてくれる鳥海さん
やっぱりユーリはカッコ良い(●≧∇≦●)
そして、ブレずにユーリを演じてくれる鳥海さんに感謝です

終演の影ナレがユーリとリオン・ルドガーでした
最後にユーリの声が聴けて幸せでしたぁ~(●≧∇≦●)

来年はどうなるんだろう・・・
ユーリは来てくれるだろうか・・・
「ヴェスペリア」チームは何人かいてくれるだろうか・・・
そんな想いを抱きつつ
来年を楽しみに最後の打ち上げとなりました

乾杯2

やっぱり最後は寂しいね・・・
でも、とってもとっても楽しかったっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
また来年も一緒に参加しようねっ!リモ
そしてぜひ・・・Tシャツを・・・(微笑)

ここまで読んでくれた人がいらっしゃいましたらば
ありがとうございます・・・
とても長文で読みにくかったと思います(>_<)すみませんっ
楽しく幸せな時間が伝わりましたらば幸いなのです

そして・・・
この記事をした日が6月2日なんですが・・・
この日はジェイドくんのお誕生日でありますっ!!
お祝いの気持ちが言いたくて、この日に出来るよう頑張りましたっ!

おめでとう・・・10歳・・・
いつまでも愛してます


~コメントありがとうございます~
>06/02 23:02のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくんにお祝いありがとうございますっ
11歳も12歳も・・・ずっとずっとお祝いしていきたいと思いますっ


>06/03 18:34のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくんにお祝いありがとうございますっ
こんなに愛されているジェイドくんは幸せですね

小規模のイベントは、身近だしアットホームだし
それがとても幸せだけども
大規模のイベントも、これぞ「祭りっ!」って感じで
それが楽しいんですよね~
物販買うのに並んでいる時から楽しいんですよね

また一緒に吞みましょうねっ


>06/03 21:00のかた
コメントありがとうございますっ
こんな長文をガッツリ読んでくれて
ガッツリ感想をありがとうございますーっ
そしてそしてお疲れ様でしたぁ~
めっちゃ楽しかったねーっ
余韻に浸りつつも、やはり身体は疲れているよね・・・
あんなに暑い中並んでいたし・・・
しかし、日焼けしていなかったw
疲れはまだ取れていないかな??
今日もゆっくり休むといい
恐らく来年も日程的には変わらないと思う・・・
鳥さんの都合もあると思うけどw
「おならプー」最高でしたねっ
「蒼破刃」の誘惑があったから・・・というのが大きいですね
私の心を揺さぶるのが相変わらずうまいっ!!w
「ヴェスペリア」をクリアしていなかったら、ここまで熱くならなかったでしょう・・・
年に一度の「祭り」
来年もまた行こうねっ!!
Tシャツ・・・ユーリの売ってくれるといいなぁ~・・・
そしたら一緒に着ましょうねっw
アンケートに欲しい物販だったかな??それに「ユーリのTシャツ」って書いておいた!

本日、「ヨドバ○」に行って3DS見てきたよ
やはり「ミントブルー」に惹かれました
久しぶりに「アンソロ3」をやろうとしたら
PSPの充電が切れてたよ・・・(苦笑)

ジェイドくんにお祝いありがとうございますっ
喜んでくれていることでしょう・・・きっとね


>06/04 22:36のかた
コメントありがとうございますっ
はぅぁ~~~~~ワンッ←ムリヤリ
ご指摘ありがとうございますーっ
全く気づきませんでしたよ
そうだよね・・・
そうだよね・・・
コメントいただいたのに気づいたのが朝だったので
本日一日中、直したくてウズウズしていた(*/∇\*)
コッソリ訂正させていただきましたワンッ

疲れはね~・・・
なかなか取れないよね
週末はゆっくり休んでください


| ヴェスペリアのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT