蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きましたっo(≧▽≦)o

届きましたよっ!!

「GOCHI×薄桜鬼」キャンペーンで当てたアレがっ!!

ゴチグミ

あの「GOCHIグミ」で当てたストラップセット!!(その日の記事はコチラ
まさか当たるとは思わなかったんですが・・・
根性と「念」でしょうか・・・(笑)

とてもかわゆいストラップ

思ったよりは大きく感じました~・・・
こんな感じ

はじめたん


斎藤さんも・・・
沖田さんも・・・
土方さんも・・・

それぞれとってもかわゆいですっ(●≧∇≦●)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ今年の「運」を使い果たした感じですねコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました5.30更新




~コメントありがとうございます~
>05/29 07:24のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございますーっ
私もこういうモノには当たらないのですが
努力(?)と根性で当たったような感じがします
今年の「運」を使い果たしたという感じですね~・・・(苦笑)
意外に大きかったけど、とても可愛らしいです


>05/30 10:57のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですぅ~
これがあのっ!!
3つセットなんて太っ腹だよね~・・・
思ったよりは大きかったけど
とてもとてもかわゆい
お楽しみにねっ


| 薄桜鬼のこと | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT