蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの場面を

先日、無事にレベルアップを果たしました!(微笑)

当日は、たくさんのお祝いをいただきまして
本当に・・・
本当に・・・
ありがとうございましたっo(≧▽≦)o

日付が変わった「0時」ちょうどにメールを送ってくれた友人!
寝てしまっていた私は
そのメールを朝一で受け取り
寝ぼけまなこで見た「おめでとう」の文字に
「何がだろう?」と一瞬わからなかったのでした(笑)
ピッタリ「0:00」の送信で、びっくりしつつも
本当に嬉しかったっ

そして、次々にお祝いメールをいただきまして
忘れずにお祝いしてくれるみんなの気持ちが
本当に嬉しくて幸せです

幼稚園の時の友人が未だに誕生日にお祝いメールをくれるのが
不思議であり、幸せなのです

当日に届くようにプレゼントを送ってくれた友人!
私は本当に幸せ者でございます・・・(* ̄▽ ̄*)じぃぃぃぃぃぃぃん・・・

そんなプレゼントの中に・・・

「コレで「あのシーン」を自宅で再現出来ます

と言われたモノです

あの名場面を・・・

大きい桜の木
偶然にもこれと同じシリーズの小さい桜の切り株を持っていたので
並べてみました

す~て~き~(●≧∇≦●)

「あのシーン」の再現を
「続き」の方に載せてみますね~

・・・果たして、再現に・・・
なっているのだろうか・・・(苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっやはり一さんには桜が良く似合う・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



「桜の木」と言ったら

もう あのシーンしか無いでしょう

ただ・・・
残念ながら、千鶴ちゃんがおりませんので
千鶴ちゃんの代わりに

このかたっ!!

斎藤組長(洋装)にやっていただきましたっ!!


斎藤組長(洋装)  「・・・・・・。」

斎藤組長(隊服)  「・・・・・・。」


ときがうつろうなかで・・・


斎藤組長(隊服)  「・・・時が移ろう中で様々なものが変わっていく」

斎藤組長(洋装)  「・・・あぁ」

斎藤組長(隊服)  「世の動きも、思想も、そしてこの新選組も・・・」

斎藤組長(洋装)  「・・・あぁ」

斎藤組長(隊服)  「・・・。それでも何もかもが変わっていくわけじゃない。」

斎藤組長(洋装)  「・・・あぁ」

斎藤組長(隊服)  「時代の移り変わりと共に、変わるものもあれば変わらないものもある。」

斎藤組長(洋装)  「・・・あぁ。そうだな」

斎藤組長(隊服)  「そして俺は・・・変わらないものをこそ、信じている。」

斎藤組長(洋装)  「・・・・・・。」


もらっていく・・・


斎藤組長(洋装)  「・・・この花弁はもらっていく。」

斎藤組長(隊服)  「・・・・・・。」


斎藤組長's    「(・・・なにゆえ、千鶴じゃないんだっ!!)」心の叫び


~コメントありがとうございます~
>05/24 09:20のかた
コメントありがとうございますっ
早速再現してみたですよ~
どうかな??
どうかな??
くみちょうに丁度いい大きさだよね~
はじめたんに桜は良く似合うでありますっ
ありがと~
ありがと~


| 薄桜鬼のこと | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT