蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birth Day おめでとうございます♪

本日、5月16日は

鳥海浩輔さんのお誕生日ですーっo(≧▽≦)o

Happy Birth Day

おめでと~

本日、ひっそりと(?)お誕生日パーティをさせていただきました

先日、リモと共に合同お誕生日会をさせていただきましたが
本日は、正真正銘誕生日当日ということで
先日のような豪華なパーティではありませんが
心ばかりのお祝いをさせていただきましたよ~o(≧▽≦)o

決して、便乗してケーキが食べたかったからではありません!(笑)

そんな私をいつもどーりに
(生)暖かい目で見守ってくれている三番組組長との
やり取りを「続き」の方に載せさせていただきますね
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ~・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこの日は全国の鳥海さんファンが一斉にお祝いしたことでしょう・・・おめでとうございますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



今日は鳥海さんのお誕生日ですっ!!


斎藤組長's  「・・・うむ」


それで・・・
じゃじゃぁぁぁぁぁぁっん!!

じゃーっん


斎藤組長's  「・・・この箱は・・・」


うっふっふっふ・・・(アヤシイ)


斎藤組長's  「(ずいぶんデカい箱だな・・・)」


・・・む?
なんですか??
その眼は!!
小さいショートケーキ1個ですよっ!!
箱が大きすぎるだけなんですっ!!


斎藤組長's  「・・・そうか(なにゆえ思っていることがわかったのだ??)」


・・・で・・・ね
今日は金曜日で、明日はお休みだしぃ~・・・
吞んでもいいかなぁ~・・・

吞むのか?


斎藤組長's  「(吞む気満々で買ってきたのであろう…)」


くみちょうの目が痛いのですが(苦笑)
なにはともあれ

鳥海さんっ!
お誕生日おめでとうございますっ!!
影ながら、いちファンとして応援させてくださいませ!
「テイフェス」でお会いできるのを楽しみにしておりますっo(≧▽≦)o

・・・ということで
「かんぱぁ~い

おめでとうございます

・・・この写真を見た友人が一言・・・

「ケーキとビールって合うの??」

・・・・・・。
合いませんでした


~コメントありがとうございます~
>05/16 23:42のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いありがとうございます~
我がことのように嬉しいですっ(微笑)
やはりビールとケーキは合いませんっ
ビールの他に、牛乳飲みました(笑)
ケーキ美味しかったですーっ


| (薄桜鬼以外)鳥海さんのこと | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT