蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同誕生日会(*^-^*)

5月16日は、鳥海浩輔さんのお誕生日です
そして・・・
5月21日は、僭越ながら私の誕生日なのですよ・・・

・・・ということで(微笑)

少し早いですけど

2人の合同お誕生日会

を開催していただいちゃいましたっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

以前にも開催していただいた時がございまして(その日の記事はコチラ
この日と同じように、ちゃんとケーキをご用意してくれましたっ!!

合同誕生日会

すーてーきーっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

リモが、今回もわざわざケーキを買ってきてくれまして
ちゃんとお名前も2人の名前のプレートを付けてくれました(感涙
(私の名前は本名ゆえ、伏せさせていただきましたw)

鳥海さんと私のお誕生日が偶然にも近く
その日の中間でお祝いを・・・と
言ってくれたのですが
私達の都合の関係上、少し2人の誕生日には早いのですが
この日に合同お誕生日会を開催してくれたのですーっo(≧▽≦)o

本当に・・・
本当に・・・
嬉しい・・・ホロリ

お誕生日というのは、その人の「特別」な日であります
その日を覚えていてくれるだけでも嬉しいのに
こうして祝ってくれることは
とてもとても幸せなことでございます・・・じぃ~ん・・・(* ̄▽ ̄*)(感動

ありがとう
ありがとう

そんな幸せの一日を
「続き」の方にお写真と共に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ~
幸せテンコモリモリですっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっとってもとっても素敵なお誕生日会でしたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



・・・さてさて
ケーキを携えてやってきてくれたリモ(*^-^*)

誕生日ケーキ

うわぁ
感激ですっ!!

この後は、パーティのご馳走の買い出しに出かけ

さぁっ!!
鳥海さんと私の合同お誕生日会の開催ですーっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ご馳走三昧

ジャジャンッ!!
こんなにたくさんのご馳走を揃えましたよーっ!!
相変わらずの食い気全開の私でしゅ(^-^;)

まさに「和洋折衷」(笑)

ツイッターで諏訪部さんが呟いていた
ミスドのシューエクレコチラ
とてもとても気になっていたので購入しちゃいました
カスタードホイップとエンゼルホイップの2種類あるのですが
諏訪部さんはカスタード派ということ・・・
私達はどうかな??
・・・食してみたところ・・・
私もリモも共に諏訪部さんと同じでカスタード派でございました(*^-^*)
どちらも美味しかったですけどね

素敵ケーキに刺さっております蝋燭は
リモが鳥海さんと私のお誕生日を数字の蝋燭で用意してくれたんですよーっ!!!
すげーっ!!
素敵だーっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

日にちだよ♪

「5」は共通なので真ん中に・・・
あとは
鳥海さんの「16」と私の「21」

素敵すぎる・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
・・・うっとり・・・

蝋燭に火を灯すと・・・

点灯

こんなに綺麗・・・(* ̄▽ ̄*)

幸せを噛みしめてしまいます・・・

素敵プレゼントもご用意してくれましたよーっ!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

プレゼント♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
わくわく

はじめ

なんとっ!!
「斎藤一」Tシャツ!!
こんな素敵なモノがあるなんて・・・
うれしーっ!!!o(≧▽≦)o
お手紙も付いておりますよ
その他いろいろありまして・・・
そしてこのかたもいらっしゃいましたーっ!!

ふれん

おぉぉぉぉぉっ!!
フレンさんがいらっしゃいましたーっ!!
やはりユーリの隣にはフレンに居ていただきたい
これでユーリも安心して・・・
更にムチャをやらかしそうですが(苦笑)
フレンがきちんとおさえてくれることでしょう・・・(微笑)

素敵プレゼントの数々・・・
本当に・・・
本当に・・・
ありがとう
幸せ者でございます


薄桜鬼SSLのために購入したVitaですが
SSL以外には全く使用していなかったのですが
リモが
「俺屍2」の体験版をDLしてみたらどうか・・・
というので、リモの教えを乞いながら
俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

「俺屍2」の体験版をDLしてみました!
さすがはVitaですよねっ!!便利ですっ!!
私はアップデートを全くしていなかったので
その時間が物凄くかかっちゃいましたが・・・(苦笑)
無事にDL出来たら、ご当主様を作って・・・
(それがまた時間かかりましたが・苦笑)
少し始めてみましたが・・・
私・・・全く忘れておりましたよっ!
「俺屍」以前やっていたのって・・・
15年くらい前になるのでしょうか??
えっ!?そんなにっ!?
戦闘から何から・・・全く覚えておらず
四苦八苦してしまいましたが・・・(^-^;)
DLって便利ですよねぇ~・・・

そして、リモが持参してくれたこちらのDVDを鑑賞しましたよ
MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013
(2013/11/27)
農民一揆、M.O.E. 他

商品詳細を見る

マリンのこちらのライヴには
リモの好きなELEKITER ROUND φと
ご存じ!BLACK VELVETが出演しているので
行きたいな・・・と、2人共常々思っていたのですよね・・・
でも、いつもGWの最終日に開催されていたので
さすがにその日は参加出来ない・・・と
いつも参加を断念していたのです

しかし、今年はなにゆえかGWの最終日ではなかったのですが
どちらからも言い出せずにいたら
チケットは既に完売になっておりまして
このライヴDVDを見て更に

「来年こそは(GWの最終日ではなかったら)参加しようねっ!!」

と、約束を致しましたよ(笑)

色が変えられるペンライトも購入しましたので
準備は万端ですっ!!気が早いっ!(笑)

この日も
たくさんたくさんおしゃべりして
たくさんたくさん大笑いして
楽しくて幸せな一日を満喫致しました

そして、この日 私が髪を切ってから初めてリモに会ったのですが
リモはこの髪型を似合っていると言ってくれましたーっ!!

友人にも職場の人にも
短くした髪の毛にはかなり驚かれましたが
親に至っては「失恋したのか」まで言われたし・・・(苦笑)
「良いね」「似合っているね」って言ってくれた人は
1人くらいにしか言われていなかったので
とてもとても嬉しかったのですーっ!!
ありがとう
これからもよろしぅ(*^-^*)


~コメントありがとうございます~
>05/11 17:56のかた
コメントありがとうございますっ
お祝い本当にありがとーっ
うわいっ
毎年恒例行事になるなんて・・・とてもとても幸せです~
ありがと~
ありがと~
プレゼントは大切な宝物です
はじめTシャツで早く過ごせるくらいに暖かくなって欲しい
あ・・・
フレンさんは騎士様とのペアでしたかっ
うふふふどちらのユーリとも隣り合わせにしておきますね

MSWL来年は行けるといいね
来年はどんな日程なのかな・・・
そして、何処の会場を使うかも問題ですが
ペンライト使える日を心待ちにしておりましゅ
でも、まずはテイフェスで使いましょうねっ
私も楽しみ過ぎてテンション上がってますよーっ!!
ラピードバッグを準備しないとですねっ!!
当日は体調万全で臨めるよう・・・
ある程度落ち着こうっ!!(笑)
でも、思う存分楽しもうねっ!!

髪型お褒めいただき嬉しいですーっきゃふーっ
慣れるまでは少しかかったけど
慣れてしまえば楽ちんです
髪の毛って切りたくなると物凄く切りたくなっちゃいますよねーっ
SAO熱もますます熱いことでしょうが
好きになる気持ちは大切ですっ
わかるっ!!
わかるよーっ!!


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT