蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

4月29日は、両親の「結婚記念日」であります

何十周年かは・・・
内緒、ということで(微笑)

そんな訳で、29日は実家に帰りまして
ささやかながら、お祝いをしてきましたっ

結婚記念日

このケーキを買った時に
店員さんに 思いっきり笑顔で
しかも大きな声で

「おめでとうございますっ!!」

と、言ってケーキを渡された時は

(私じゃない・・・私じゃないんだよ・・・)

と、何故か激しく恥ずかしかったです(苦笑)(^-^;)

・・・さてさて
この日 髪を切ってから初めて両親に会ったのですが
どんな反応をされるか・・・
ちょっとビクビクしていたのですが・・・

やはり、かなり驚いていたようです・・・
だがしかし・・・
開口一番

「どうしたの??失恋したの??」



誰にやねんっ!!


そんな反応が返ってくるとは思わなかったのですが

ま・・・
まさか・・・

職場でもそんな風に思われているのかしら??

がーーーーーーっん!!

まさか・・・
美容師さんの、あの労わるような表情は・・・
美容師さんも誤解していたのかしら・・・しくしく


確かに激しく切りましたけどね・・・
うん・・・
理由は、ジェイドなんだけども・・・
世間一般的には「失恋」とか
そういうことを考えるんだろうか・・・む~ん・・・

失恋して髪を切ったことってなかったからなぁ~・・・
くれぐれも失恋ではありませんのでーっ!!(誰に言っている・苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ明日からGW後半ですねお天気も良いみたいですし、皆様良いGWを~コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
5.4更新




~コメントありがとうございます~
>05/02 19:32のかた
コメントありがとうございますっ
TOP画像お褒めいただきありがとうございますーっ
そう言っていただけると頑張って撮った甲斐がありましたっ
久々にちゃんとTOP画像として撮影した画像だったので
写っているお菓子は本物です
この後、私の胃袋の中におさまりました
背景の画像は探して印刷しているモノが多いです
細かい所まで気づいてくれてありがとねーっ

両親にもお祝いコメントありがとですーっ
・・・そうなのw
私の記念日と勘違いされたのかな??
「私は結婚してませーっん!」(笑)

「髪を切る=失恋」
って昭和のイメージなのか・・・w
でも、職場の人達はほぼ昭和の人達だからなぁ~・・・
ヤバいーっ
憐みの目だったのか??(苦笑)
「失恋してませーっん!」(笑)
まぁ どう思われててもいいけどねw

テイフェスのグッズ!!
今から張り切ってしまいますよっ!!
画像早く見たーーーーーっい!!
「推しメンネームバッジ」はマストアイテムですよーっ!!
完売して手に入らなかったら・・・めっさ凹みましゅ・・・
これこそ、事前予約販売して欲しい・・・ふるふる


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT