蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たるんですねっ!!

本日、とうとう発売されましたねっ!!

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)
(2014/03/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

うちにもちゃんと届いてましたよーっ!ヾ(≧∇≦)〃

SSL

平日はゲームやる時間はありませんが
OPだけでも見てみたいなぁ~・・・と・・・
早速初PSVitaを起動しようとしたのですが・・・

ここは、ほら なんていうか・・・
お約束??
・・・なことになりまして(苦笑)

そんな恥は「続き」の方に書いちゃいますぅ~・・・(>_<)

・・・と、それはさておき!(笑)

皆様 「GOCHIグミ」って知ってますか??
今、薄桜鬼とコラボしております!(コチラ

25日から発売されているのですが
3日間で計20個程買い込んできました(苦笑)

ぐみ

私は、「オリジナルグッズ」のC賞のラバストセットを狙っておりました・・・
こんなん当たるの??
って本気で思っていたんですが・・・

当たったぁぁぁぁぁっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

・・・当たるもんなんですね・・・
ちょっとビックリ!!(苦笑)

そんな訳で、狙っていたラバストセットゲットだぜっ!!

しばらくおやつは「GOCHIグミ」ですが(笑)

そんな驚きもありましたが
昨日と本日でいろいろと届いたモノがありました!

そんな呟きと、お約束なことは「続き」の方に書かせていただきますね(^-^;)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ皆様はもうゲットしてプレイしてらっしゃるのかしら??学園生活たのしみましょうねっ(微笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました3.31更新




まずはお約束な出来事・・・

PSVitaは、この薄桜鬼SSLのために購入したモノですので
それまではゲームをしたりはしていなかったんですよ・・・

つまり・・・

充電が切れてました・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン

・・・うん・・・お約束だね・・・

なので、OPさえ見れていない私・・・トホホホ

Vitaはやはり綺麗なのだろうなぁ~・・・と
思いを馳せてみる(苦笑)

・・・さて、そんなSSLの本日起動は諦めまして
届いた諸々について書きたいと思います!

昨日 一気に届いたCD達

CD

Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/03/26)
X.I.P

商品詳細を見る

こちらは「ときレス」のユニット(?)
実は「ときレス」はプレイしていないのでわからないのですが
アイドル?なのかな??こらこらっ
鳥海さんが演じている伊達京也センターVer.があるというので購入してみました!
そして、初回盤なのでDVDも付いているんですよねー!!
DVDはまだ観ていないのですがPVということで
どんなモノだかとても楽しみなのです

そして・・・

めいこいキャラクターソングシリーズ ロマネスクレコード 其ノ弐 恋色夜叉めいこいキャラクターソングシリーズ ロマネスクレコード 其ノ弐 恋色夜叉
(2014/03/26)
泉鏡花(岡本信彦) 川上音二郎(鳥海浩輔)、川上音二郎(鳥海浩輔) 他

商品詳細を見る

川上音二郎と泉鏡花のデュエット曲
「恋色夜叉」
と、ドラマパートが入ってあります。

まずは「恋色夜叉」
曲調は世界観が「めいこい」の世界観そのものの感じで
とてもとても好みの曲であります(●≧∇≦●)
二人のしっとりと歌う歌声もすごく良いーっ
この2人ですので・・・
もちろん!!「夜叉が池」ですよねっ!!
二人の恋心と不思議なあのストーリーがマッチした
そんな素敵な曲です

ドラマは「呼応スル桜吹雪」
序章は2人で・・・
そして、次のトラックからは
音二郎パートと鏡花パートに分かれます!
おもしろい試みですねっ!

どちらも不思議な狂い咲きの「桜」のお話
「桜」っていうと、やはり私にとっては特別ですので
なんだか不思議な感じがします!

鏡花ちゃんパートで、最後に音二郎が迎えに来る時の第一声が
とてもビックリしたのが、自分でも驚きでした!
ちょっと怖かったです・・・音二郎さん・・・(苦笑)

次は「ヴェスペリア」チーム!(笑)

フォトコレクションアルバム 「テイルズ オブ」シリーズ ドレスアップコレクション 【全6種セット(キャラクターは12種類フルコンプ)】フォトコレクションアルバム 「テイルズ オブ」シリーズ ドレスアップコレクション 【全6種セット(キャラクターは12種類フルコンプ)】
()
「テイルズ オブ」シリーズ

商品詳細を見る


ユーリとフレン

箱買いしたので全員分が入っているはずなのに・・・
フレンはかなりアッサリ出て来たのですが
大本命のユーリがなかなか来てくれません(>_<)

あと1つ・・・
っていうのを開けたら・・・

・・・いないっ!!Σ( ̄口 ̄|||)

いや・・・
そんなバカな・・・

なかなかのよいお値段なので
もう一箱買う気にはなれず
半泣きになったところで

もう1つだけ残っていることに気づきました・・・

・・・あった・・・

いてくれました・・・ユーリさん・・・

最後の最後に来てくれるなんて ニクイお か た

本当に焦りましたよ

そんなこんなでやっと揃ったユーリとフレンを飾りまして
ちょっと前に届いたラバーコースターと共にパシャリ

ちょっとドキドキした開封劇でした(苦笑)


・・・さて、Vitaの充電が終わったかな・・・
OPだけ見ちゃおうかなぁ~・・・うふふw

・・・ん??
Vitaのソフトってどうやって入れるんだろう??ダメ過ぎ


~コメントありがとうございます~
>03/28 14:37のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよーっ!!
ラバスト当たったっ!!
凄すぎるっ!私っ!!(笑)
今年の「運」使っちゃったかなぁ~・・・
第一期の当選なので5月下旬くらいに届くらしいです

『SSL』
どうですか??
ミニゲームまでいった??
ドキドキですよーっ!!
『遊戯録弐』のあのミニゲーム全然出来なかったもん
クリア出来るかなぁ~・・・不安です・・・
カード入れる所わかりましたよっ!(笑)
最初裏表は間違えましたけど・・・(苦笑)
入らなかったから裏返したら入ったw
さすがにVitaは画像が綺麗です~
これからはVitaの時代なのかなぁ~・・・

『ときレス』のアッチ(笑)の方の買いましたかっ!!
PVはヌルヌル動くの??いろんな意味でちょっとドキドキ(笑)
アイドルであってましたかっ!良かった(笑)

『めいこい』はドラマもおもしろいからねぇ~
藤田&八雲コンビは最強ですが(笑)

ユーリとフレンのコースター買っちゃいましたってへっ
どうしても欲しくて我慢出来なかったのです・・・うふふ
今度うちでお茶をお出しする時は使用するですよ


>03/31 10:20のかた
コメントありがとうございますっ
当たるんですっ!!
当たるんですねっ!!(驚愕)
当たった時はビックリし過ぎて固まりました
セブンには寄れましたか??
私はどの味も全て美味しいと思います
でも、どうしてもはじめたんのレモン味は多く買いこんでしまいました
だがしかし・・・
御用達のセブンには、はじめたんだけなかったのにはションボリでした

SSLのミニゲーム・・・大変です
「SSS」は、私が足を引っ張ってしまってました・・・たぶん
後ろからはじめたんに当ててた・・・
これも失点になるんだろうか・・・
昔テニス部でダブルス組んだ時に
相棒の頭にサーブ当てたのを思い出しました・・・ごめんなさい
とりあえず1周目だけ頑張れば大丈夫ですっ!!
がんばですっ!!


| 薄桜鬼のこと | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT