蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

一身上の都合により
しばらくこちらのブログの更新は止めさせていただきます。

「薄桜鬼」のイベント
『回想会』と『放送録』
は参加いたしませんでした。

そして「おまえら」も参加いたしません。

しばらくはイベント等の参加はありませんので
もしも、このブログでイベントの感想を楽しみにしていただいていたかたが
いらっしゃいましたらば、申し訳ありませんでした。

今回のことに際しまして
友人達に多大に迷惑をおかけしてしまいましたことを
お詫びいたします。
本当にごめんなさい。

落ち着きましたらば、また再開したいと思います。
そして、理由等も書かせていただきたいと思います。

ブログ自体を閉鎖することも考えましたが
このまま停止という形をとらせていただきました。

またこちらのブログを再開いたしましたら
よろしくお願いいたします。
今までありがとうございました。

なお、コメント等のお返事も出来ませんので
ご容赦くださいませ。

| 日常のこと | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT