蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はバレンタインデー。そして、旅立ちます!

明日はバレンタインデーですね

そして、私は大阪&京都に旅立ちます・・・

しかし・・・
またしても「雪」予報・・・

なんてこったい!!(>_<)

明日は、仕事を終えてから
そのまま大阪へ移動するのですが
あまりに大雪だと、電車が通常運行してくれるか心配です

うちの職場は田舎にあるゆえ
バスと電車が動かなくなる可能性が大なのであります!!
先週の雪の時も真っ先に止まっていたよ

職場から新横までちゃんと行けるだろうか・・・
間に合うだろうか・・・
そんなに大雪が降るんだろうか・・・

そんな心配はありつつも
週末は「薄桜鬼」三昧
斎藤さん三昧
鳥海さん三昧
してきます(*^-^*)

バレンタインにこういうイベントがあるなんて
とてもとても贅沢ですよね~(●≧∇≦●)
いつもは、この時期は「乙フェス」が開催されるのですが
今年は無いみたいですし・・・
昨年は、「丼メン」とカブってしまったため
私はこのイベントに参加出来なかったのですが
友人に先日・・・
ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival 3 [DVD]ライブビデオ JAPAN 乙女■Festival 3 [DVD]
(2013/07/17)
イベント

商品詳細を見る

こちらをお借りしまして

友人  「これで「はじめ補給」をするといい

ということで、たーーーーっふりと「はじめ補給」をすることが出来ました


そんな斎藤さんへのバレンタインチョコは欠かせませんので
そんな寸劇を「続き」の方へ・・・
気になったかたは覗いてみて下さいませ



毎度お馴染み「バレンタイン」

毎年贈り続けておりますゆえ
斎藤さんにも「ばれんたいん」の認識は出来てきた模様です(微笑)


今年の斎藤さんへのチョコです
沖田くみちょうの奥方からもいただきましたよ(微笑)

はじめたんへ

斎藤くみちょう!!
今年も受け取って下さい


斎藤くみちょう  「・・・ありがたく、いただこう・・・」


言葉少なですが
喜んでくれているようです(*^-^*)

そして、今年はこのかた達にもチョコを用意致しました

ユーリたんへ

ユーリさんにもご用意しましたよ~


ユーリ  「おっ!サンキュなっ


甘いもの好きなユーリさんですので
かなり喜んでくれていると思われます(*^-^*)

そんな今年のバレンタインでした


関係無いですが・・・
コツコツと地味に進めているこちらのゲーム・・・
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 PSP the Bestテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 PSP the Best
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

うちの「ハジメ」さんが、とうとう「聖騎士」の衣装をゲット出来ました

私としては、「聖騎士」といえば
ユーリの「心の中の聖騎士様」の衣装を思い描いていたのですが・・・

マスター

なんだか「王子様」のような衣装でちょっとガッカリ・・・
ハジメさんなのに・・・
王冠かぶってる姿に違和感(^-^;)

せっかく「ハジメ」さんとして「斎藤さん」に似せたのに・・・
聖騎士を目指したのは失敗だったでしょうか・・・

正面

正面はこんな感じです。
武器はものすごく強そうな大剣なんですが・・・
出で立ちが「王子様」(苦笑)

マントもこんな感じなんですよ~・・・

後ろ姿

後ろ姿です。

う~ん・・・
「武士」とか「隊士」(あるわけなしっ!)という職業があればいいのに・・・

せめて、聖騎士でもユーリの衣装だったらなぁ~・・・
うん・・・
でも、ここまで強くしたのでこのまま頑張りますっ!!

| 薄桜鬼のこと | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT