蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインの週末は京都と大阪で♪

予報通りのすごい大雪ですねーっ!!
外は雪で真っ白となっております・・・

雪は好きですが、交通網が乱れるので
仕事のある時はちょっと困ります(>_<)
本日は土曜日なので、家でぬくぬくしていることに決定ー!!(笑)

そして・・・
本日は・・・
『劇場版 薄桜鬼 上映会「第一章 京都乱舞」編 回想会in京都・大阪』
の一般発売日でした・・・

そして、撃沈・・・((((((;_ _)ノ(チーーーッン

一般は瞬殺でしゅしょんぼり

それでも、先行で取れましたので
来週末の土日は・・・

『劇場版 薄桜鬼 上映会「第一章 京都乱舞」編 回想会in京都・大阪』
15日(土)は京都・大阪

『薄桜鬼集会 放送録 大阪編』
16日(日)大阪

と、京都&大坂満喫の
薄桜鬼満喫の贅沢な週末になりますヾ(≧∇≦)〃

本日の『劇場版 薄桜鬼 上映会「第一章 京都乱舞」編 回想会in京都・大阪』のチケットがまだ取れていないのに
『薄桜鬼集会 放送録 大阪編』が行けるとわかってすぐに
金曜日からの前のりでホテルまで押さえた私達ってすごい・・・(苦笑)

来週末は、雪・・・降らないといいなぁ~・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ雪すごいですね~・・・いやはやビックリですっ!!コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね2.9更新



~コメントありがとうございます~
>02/09 21:50のかた
コメントありがとうございますっ
うふふ
TOPバレンタインにしてみました
今回は、はじめたんが作っている・・・という
シチュエーションで
うちのはじめたん達は、ちょっと不器用なところがありますゆえ(笑)
チョコまみれで作っておりましゅ
うふふそこがまたかわゆいのです
いつも反応ありがとうございますっ
そそ
はじめたんが持っているチョコペンは
リラックマの食玩であります(するどいっ!)

チケット
まさか取れるとは思わなかったので
とても嬉しいですーっ
あははは
まぁ どなたか行きたいと言うかたがいらっしゃったら・・・
という感じですが
テイフェスのチケットは申し込んでおきました
チケ運はあっても、席運が無いのが切ないのですが
頑張りますっ!(?)w


| 薄桜鬼のこと | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT