蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大坂出張決定っヾ(≧∇≦)〃

『薄桜鬼集会 放送録 大阪編』の当選ハガキが届きましたーヾ(≧∇≦)〃

うわぁ~!!
マジですかっ!?
マジですかーーーーーっ!!!ヾ(≧∇≦)〃

実家の住所で応募していたので
朝の通勤電車の時に、実家から電話で知らせてもらいました!

親曰く

「早く知りたいだろうから」

との配慮のことでした(微笑)

テンション高く仕事に臨んだんですが・・・
激しく疲労する仕事内容で
その他諸々、テンションガタ落ち・・・((((((;_ _)ノ

・・・しょんぼり

本気で仕事辞めたいっ!!((((_ _|||))))

だがしかし・・・
仕事辞めたら、こうしてイベントの遠征とかも行けなくなるんですよね

くぅぅぅぅぅ・・・

そのうち、隠居するようになったら
仕事も心置きなく辞めれるんだろうなぁ~・・・

とりあえずっ!!
来週末のことを考えようっ!!

大坂出張は決定しましたが
この「放送録」の公録・・・
始まる時間が遅いんですよね(>_<)

次の日は仕事なので、大変です~~~~(>_<)


前日にある『劇場版 薄桜鬼 上映会「第一章 京都乱舞」編 回想会in京都・大阪』
は難しいんだろうな・・・
贅沢は言ったちゃいけない・・・(>_<)
言っちゃいけないのはわかっているんだけど・・・

贅沢な願いをしてしまう私・・・ぷるぷる


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ最近チケ運低迷していたので、こうやって「当選」というのは、久しぶりなのでとてもとても嬉しいですーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>02/06 00:11のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとーっ
そしてチケットの件もありがとーっ
いつもいつもありがとうございます(大感謝
先日は、お力になれずしょんぼりでしたが
ライビュチケゲット出来たようで良かったですーっ
おめでとーっ
オール??
オールなの??
すごいーっ!!楽しそうだーっ!!
楽しんできてくださーーーーーっい


>02/06 22:14のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですーーーっ!!
ビックリですーーーっ!!
2人共受かりましたっ!!
ありがとう~
そして、チケットも件もありがと~
贅沢な希望を持っちゃいけないのはわかるんだけど・・・
わかるんだけど・・・
どうしてもね・・・

おぉっ
声優ソートの記事アップですかっ!?
それは拝見しに伺わせていただくわ~

えっ!?
あの人がそうになのっ!?
そのニュースは、ミクシでもツイッタでも流れていて
女の人は知っていたけど
男の人の方はわからなくて
「どなたでしょう・・・」
って思っていたのですよ(苦笑)
そっかっ!!あの人だったのかーーーーっ!!!
なんかスッキリしましたっ!(笑)


| 薄桜鬼のこと | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT