蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろいろいろ…

本日、1月26日

森川智之さんのお誕生日でーす!!

お誕生日おめでとうございますっ

昨年は、ホールケーキで
(「モリモリ」って名前までつけて、店員さんに失笑されたけどw)
お祝いしましたけど(その日の記事はコチラ
今年は、ちょっとヒッソリと・・・
って感じになっちゃいましたが、お祝いしました

おめでとー!

一度、友人にいただいて
とってもとっても美味しくて
ぜひともまた食べたいと思っていた

「治一郎」のバウムクーヘン

めっさ美味しかったので、まるまる買いたかったけど
ちょっと良いお値段でしたので(苦笑)
小さい小分けのモノで我慢(>_<)

やはりとてもとてもうまかった・・・(* ̄▽ ̄*)うっとり・・・

こんな感じでひっそりとお祝いいたしましたが
森川さん!!
お誕生日おめでとうございますーっ
今年も森川さんにとって素敵な年となりますように・・・
『おまえら』も楽しみにしておりまーーーーっすヾ(≧∇≦)〃

くみちょうも、しっかりと食しておりましたよ(微笑)

いただきます

さてさて、バウムクーヘンも買いましたが
その他いろいろいろいろと買い物を致しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこの拍手やコメントが励みになりますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



今回のお買い物は、目的が2つほどございます・・・

1つ目は・・・

今度の山では、バーナーで温かいモノを食してみよう!!

・・・ってことで、お山の食品グッズを買いに行くこと!!

「好日山荘」に向かったわけですが・・・
前回は、ちゃんと地図を印刷して行ったので
迷わずに到着出来ましたが
今回は

(覚えているだろう・・・)

と、思い 地図無しで向かってみました・・・

・・・結果・・・

迷いましたあぁ・・やっぱり

なので、ここでスマホの登場です!
スマホのナビ機能を駆使しまして、なんとか到着致しました~ヾ(≧∇≦)〃

だがしかし・・・

張り切り過ぎたのか、まだお店開いてませんでしたアホ過ぎる

開店時間まで、30分程ありましたので
近くのジェラートのお店で一服
ジェラートのお写真も撮ったのですが・・・
何故か、間違えて消してしまいました・・・がくり((((((;_ _)ノ

美味しいジェラートで満足してから
改めてお店に向かいます!!
今度は、しっかりと迷わずに(当たり前!)着けました!

いろいろと食品があって、迷いましたが
何品かチョイスして購入~

どれにする?

どれを持って行きましょうか??(*^-^*)うふふふ

無事に1つ目のお買い物が済みましたので
次の2つ目のお買い物!!

ジェイドくんの冬服購入

ジェイドくんのお散歩は、朝早い時間なので
寒いのではないか・・・
(今年10歳になりますので、寒さが身に沁みるかな?って思って・・・)
暖かいお洋服を買ってあげたかったのです(*^-^*)

職場に行く時に、お散歩をしていたダックスくんが
とてもかわゆいダウンコートを着ていたので
ジェイドくんにも買ってあげたかったのですが・・・
かわゆいダウンがなかった・・・しょぼん

なので、こちらにしてみました~

おにゅー

とてもかわゆいでしょ??(●≧∇≦●)
大満足のお買い物でした

その後もいろいろとショッピングはしましたので
足も疲れてきました・・・
ってことで!!
「京はやしや」でお茶しましたよ

京はやしや

限定パフェをいただいたのですが
やはり うんまいーっ!!(●≧∇≦●)

アップにしてみましょう

パフェ

美味しくいただきました

・・・さて、「節分」も近くなってきましたので
TOP画像も早々と「節分ver.」にしてみました
やはり日本の行事が似合います(微笑)

節分といえば・・・
「恵方巻き」

恵方巻き

今年は東北東の方角だそうですよ

少し早いけど、いただきました


~コメントありがとうございます~
>01/27 09:37のかた
コメントありがとうございますっ
「鬼副長」は盲点でしたーっ
沖田さんが副長に向かって豆投げる姿が容易に想像出来ます

いろいろな食品あって選ぶのが楽しかったですー
美味しいといいないいな

教えてもらったサイトに行ってみました~
詳しい地図の方は印刷していないけど
ちゃんと詳しく出る??
あれ??


| 日常のこと | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT