蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

新年明けました!!

2014年の幕開けですね!!

明けましておめでとうございます
  今年も拙いブログではありますが
    どうぞよろしくお願い致します


お正月

冬休みを実家で満喫しております
動かずに食べてばかり、呑んでばかりなので
既にブクブク状態です(T▲T)
(斎藤さんに注意されてしまってますが・・・苦笑)

新しい職場は、健康診断が夏なので
今までのように年明けてすぐに検診ではないので
安心して呑み食いしてしまっております・・・
そして、確実に太ってますダメじゃんっ

いつもどーりの年越しをし
いつもどーりに初詣に行ってまいりました!

ちなみに今年のおみくじは「中吉」

まずまずですね

年越しや冬休みの出来事は
家に戻ってからブログの方にさせていただきますね
(実家のパソコンでは写真加工等大変なので・・・)

今年も皆様にとって素敵な年になりますように・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>01/01 19:01のかた
コメントありがとうございますっ
明けましたね~
今年もよろしくお願いしますね
TOP画像お褒めいただき、ありがとうございますっ
記事の画像もお褒めいただきありがとうございますーっ
ちゃんと「馬」もいるのがわかりますか?
おせちも美味しそうに見えましたか?嬉しいでーす
頑張って撮影した甲斐がありましたっ

| 日常のこと | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT