蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を…

今年も残りわずかとなりましたね。
27日に仕事納めとなりまして
冬休みになりました。

昨日の28日は恒例の大掃除を行ない
毎年のことですが
年々手を抜きつつも頑張って行ないました!!(手を抜いたけどね・笑)

今年を振り返ってみましょう・・・
今年もいろいろありました!!
やっと新しい職場にも慣れてきましたが
慣れてきた故の問題が出てきて
大変なことになってきております
しかも年明けには・・・
と・・・
不安要素やら、いろいろありますが
とりあえず!一年を無事に過ごせたので良かったかな・・・と
思います

来年のことを考えると
お先真っ暗なこともありますが
とりあえずは、今の幸せを
今の冬休みを満喫して
来年のことは来年考えよう!!と思います

今年もこのブログを読みにきてくれたかたがた・・・
仲良くしてくださったかたがた・・・
本当にありがとうございました!!

今年は不安定な気持ちで
時々ブログを閉じたり
イベントの記事を書かなかったり
不安定なブログで申し訳ありませんでした
来年もそういうことが多々あるかもしれませんが
呆れずにお付き合いいただけると嬉しいです

皆様との出逢いがとても素敵な宝物と思います
人との繋がりや縁をこれからも大事にしていきたいな・・・と
思いつつ今年を締めくくらせていただきます。

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します

良いお年を
(頑張って手に入れた戦利品であります)

良いお年をお迎えくださいませ・・・

>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ今年もお世話になりました29日より実家に帰り、この記事が今年最後の記事となります皆様、良いお年をお迎えくださいコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました12.31更新




~コメントありがとうございます~
>12/29 22:15のかた
コメントありがとうございますっ
頑張りましたーっ
自信がつきましたよっ!
冬休みは、まったりと過ごそうと思っております
こちらこそ今年もいろいろお世話になりました
いろいろありますが
お互い頑張っていきましょうねっ!!
楽しいこともたくさんありますもんねっ
テイフェスもあるしねーっ
来年もよろしくお願いいたしますーっ


>12/30 23:57のかた
コメントありがとうございますっ
今は実家でまったりしています
まったりして食べてばかりなので
ガッツリ太ってます
こちらこそ来年もよろしくお願いしまぁ~す


| 日常のこと | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT