蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas

本日はクリスマスですね

Merry Christmas

このブログでのカウントダウンも終わり
TOP画像も今日までなんですよね~・・・
今回自信作だったので、ちょっと寂しい(苦笑)

とはいえ、明日の夜の更新まではクリスマスのままだとは思いますが・・・(^-^;)
(それはそれでちょっと恥ずかしい(>_<)

クリスマスの雰囲気をまだまだ堪能していたいところですが・・・

そんなクリスマスのプレゼントかのように
素敵な情報が入って参りましたー!!ヾ(≧∇≦)〃

【テイルズ オブ フェスティバル 2014】開催決定!!
コチラ

2014年5月31日・6月1日の二日間
横浜アリーナにて開催です!!

まだ出演者等の発表はありませんが
私は二日間行く気満々でありますっ!!
早く詳細プリーズですっ!!!

これに先駆けて、テイルズオブシリーズのキャラクターの人気投票が始まりました!
ユーリが殿堂入りしてしまったので
ユーリには投票出来ないのが切ないのですが
投票してきましたよ
どなたにしたのかは内緒ですw(微笑)

そんな楽しみが増えたクリスマスですが

おや??

このかたが料理の腕を生かし
ケーキを作ってくれたようですよ(*^-^*)

メリークリスマス

メリークリスマス!!

みんなのために腕を振るってくれたようですね

・・・ん??
そこに二つの影が走り去りました・・・
気になったかたは「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ素敵なクリスマスをお過ごしだったでしょうか・・・
他の記事、過去の記事にたくさん拍手いただきまして、ありがとうございますーっ読んでいただけてとーっても嬉しいですっ

コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね12.27更新



ユーリ  「うっし!うまくいったなあとは仕上げを・・・」


サササササッ・・・
(二つの黒い影)


ユーリ  「ん??」


あっ!?

こらこら!

ユーリ  「おいっ!!こらっ!!そこっ!!


斎藤組長's「・・・ん??」


どうやら、いちごをつまみ食いしてしまったようです



皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

Merry Christmas


~コメントありがとうございます~
>12/27 22:46のかた
コメントありがとうございますっ
いえいえ
いつもスマホからチョコチョコ確認していたのですよ←諦め悪し(苦笑)
そしたら、いつもの「完売」じゃなくなっていて
良かったーっ
これで一安心
テイフェスグッズが着々と増えていっていますね

TOP画像
いつもお褒めいただきありがとうございますーっ
「冬」をテーマにしてみました
今回のTOP画像はお正月までの期間限定なんですよ(微笑)

寸劇も気に入っていただけて嬉しいですっ
本来、はじめたんは「つまみ食い」なんて絶対にしないと思うんですが
いちごを食べているはじめたんがかわゆいので
ついつい「つまみ食い」してもらっちゃいました


| ヴェスペリアのこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT