蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しのジェイドくん

我が家の癒し犬

ジェイドくん

いつもは、うちでシャンプーをするのですが
年に2回 トリミングに行っています

1回目は、ジェイドくんのお誕生日あたりの夏前に・・・
お誕生日を綺麗になって迎えて欲しいのと
暑くなるので、モサモサの毛を短くしてあげたいのです。

2回目は、年越し前に・・・綺麗になって年を越してもらおうと・・・
行ってきました!
トリミング

もふもふ

ちょっとわかりづらいですかね??
伏せてしまうと、ほとんどわからないかも・・・(^-^;)
相変わらず、くみちょうは「もふもふ」堪能しておりますが・・・(微笑)

お口あ~ん・・・

ジェイドくんの珍しい、お口を開けたショット

そして、日向ぼっこをしているジェイドくん・・・
とても眩しそうです・・・(*^-^*)

眩しいよ

でも、この体勢・・・
どんな体勢かというと・・・

おしり!

よじ登った状態で
今にもお尻がズリ落ちそうです(微笑)

最後に、かわゆいジェイドくんのショットに癒されてください(*^-^*)

(*^-^*)

手が・・・
手が、とてもかわゆいのです(●≧∇≦●)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっジェイドの可愛さに癒されて戴けましたでしょうか??コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>12/16 19:42のかた
コメントありがとうございますっ
いやいや
こちらこそ!私が急に言い出さなかったら
そんなに気に病むことは無かったのに・・・
却って気を遣わせてしまって申し訳ない
良くなってくれたのならば、良かったです
心配だもの、当然だよ!
写真・・・
私、慎ちゃんのところでしか見ていない・・・
フォーマル姿ってカッコ良くていいよねっ
DVDはぜひとも!見たいので見せて下さいませ
しかし・・・
慎ちゃんのブログで気になったのは、某K氏がチャリ通(違)をしているということ!!
凄いです・・・いろんな意味で・・・(微笑)
ちょっと微笑ましかったです

ジェイドくんかわゆいでしょーっ
プリケツも素敵なんですよーっ
あの安定感の無いところで、安定していました(笑)
口を開けているのも、目を細めているのも
みんなみんなかわゆいのですーっ←親バカ

Vitaの件ですが・・・
いろいろと教えてくれてありがとう~
バリューパックって、以前私がPSP買ったのと同じ感じのかしら??
メモカは、Vita用のなんだよね??
PSPのは使えないんだよね??←モノ知らず
Playstation Plus利用権っていうのはなんでしょう??←モノ知らず
なんかいろいろとわからないので、教えてほしいことはテンコモリモリです(苦笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT