蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

む~~ん…

某イベントの当選通知が来ない・・・
うん・・・
これはダメだったのかな??

確かに「狭き門」だとは思うけど
どこにも「当選通知が来た!」という情報を見かけない・・・

当選しても、言ってはいけない決まり事があるのでしょうか・・・

プレミアムイベントなだけに、そう簡単には受からないのでしょう・・・しくしく

受かるかどうかもわからないのに
着て行く洋服を購入した私に、友人が失笑しておりました(笑)
そして、次の日に休みまで取っちゃっていた私って・・・・・・

どんだけ自分、ポジティブシンキング!!(大笑)


『おまえら』のゲストも発表されて
これは、受かるといいな・・・と
心から願わずにはいられない(>_<)
「おまえら」に購入したお洋服を着て行こう・・・うん・・・

ガルスタ

本日発売の「ガルスタ」ですが
表紙が素敵で購入したんですけど
この斎藤さんに癒されましょう・・・
素敵です・・・

『薄桜鬼SSL ~sweet school life~』の発売日も解禁されましたねっ!!
楽しみですーっ(●≧∇≦●)

Vita買わなきゃ・・・(ポツリ)大問題!(苦笑)


>たくさんの過去記事にたくさんたくさん拍手パチパチしていただきまして、本当にありがとうございますーっこんなにたくさん読んでいただけて、とーっても嬉しいですっ気に入っていただけたのならば、幸せです
>ブログ拍手ありがとうございますっそして、本日も過去記事にたくさんパチパチありがとうございますーっいろんな記事を読んでいただけて嬉しいですっ


| 薄桜鬼のこと | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT