蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニコ

カウントダウンをしていた「Next Tales of」コチラ
先日、過去の「テイルズ」作品の紹介(?)が終わり
とうとう発表かっ!?

・・・と、ドキドキしていたら・・・

これからが本当のカウントダウンの始まりでした・・・((((((;_ _)ノ

・・・うん 焦らすね

「テイルズオブ」シリーズ20周年記念タイトル制作発表は

12月12日(木) 19:00~
「ニコニコ生放送」にて、発表の様子を放送
するそうです!!コチラ

・・・うん 焦らすね

19時・・・
結構早い時間なので、間に合うか心配な感じです・・・

「ニコ生」といえば・・・
私・・・
「ニコニコ動画」(「ニコ動」)と、ゴチャゴチャになっていました物知らず
お恥ずかしい限りです・・・(>_<)

「ニコ動」は、前に登録していたのですが
どういう訳か、メモしていたパスワードでは入れなくて・・・
「ま いっか・・・」
と、ずっと放置していたのですよね
だがしかし・・・
以前、何かのイベントで(恐らく「おまえら」だったのではないだろうか・・・)
鳥海さんが

「ファミリーマートの研修のビデオにお客として出演している」

と、言っていたことがあるんですよね・・・
それが「ニコ動」で見れるらしい と知り
それを見たかったのですが、パスワードがダメで諦めていたのです

だが、先日 
新たに登録し直したらどうだろうか・・・
と、思い至り(遅っ!)登録し直したところ
アッサリ入れた・・・(^-^;)
あれ??以前はちゃんと登録出来てなかったのかな??

そんな訳で、鳥海さんの若かりし頃が見れました!!(微笑)
かなり若かったです!
でも、鳥海さんでした!!

そんなこんなで「ニコ動」を見ていたら

『MMD』

なるモノを見つけた・・・
「MMD」って何??
と、調べたところ

【MikuMikuDance】のことを言うそうです!!

素敵な「MMD」を見つけては、見入ってしまっております!!
だって・・・
絶対に通常は踊らなそうな人が、
ノリノリでキレキレのダンスを披露してくれちゃうんですもの(●≧∇≦●)
これはおもしろいっ!!

・・・ということで・・・
ユーリと斎藤さんの「MMD」を見つけて来ちゃいました

ユーリも斎藤さんも、絶対に踊らなそう・・・
ユーリは踊れそうだけど、絶対イヤがって踊らなそうだし
斎藤さんは、踊りは苦手そう・・・(苦笑)
「遊戯録」の時に、左之さんに腹踊りを教えてもらっていたのを思い出します(笑)

でも、そんな2人が素敵なダンスを披露してくれているのですよ!!

可愛らしいユーリとカッコ良いユーリ
綺麗な斎藤さんと可愛い斎藤さん+沖田さん
この4つの動画がお気に入りなので
「続き」の方に載せちゃいますね

私の鑑賞用として、貼りつけましたが
気になったかたは「続き」を覗いてみて下さいませ
音量にはご注意くださいませね)

コレ 作った人達って凄いと思います・・・(うっとり・・・)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ動画は楽しんでいただけましたでしょうか?こういう動画って凄いですよね~・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



まずは、ユーリさんの「MMD」
とても可愛いしぐさで踊ってくれているので
女性のように見えてしまいます(微笑)
(そんなコメント多し・笑)



次のユーリさんは、カッコ良く踊ってくれています(*^-^*)
周りの映像や、羽の演出がとても綺麗なんですよね・・・



次は斎藤さんです!!
とても美しいのです・・・(● ̄∇ ̄●)
ノリノリのダンスではなく、ゆっくりと綺麗に踊る姿が
とても斎藤さんに合っていて素敵だと思うのです
周りの映像や雪の演出がとて綺麗・・・
歌詞も斎藤さんっぽくて、なんだか泣けてきます・・・

最後の「おまけ」が、また良いですw
ギャップが・・・
ギャップが・・・w
素敵(微笑)



最後の「MMD」は、とってもかわゆいっ!!(●≧∇≦●)
癒されますよぉ~
うちのくみちょう達のようで微笑ましく思えます
思わず、お持ち帰りしたくなるかわゆさですよ



他にもいろいろあるのですが
この4つがお気に入り(*^-^*)
良い動画があったら、ぜひ教えてくださいませ(にこっ)


~コメントありがとうございます~
>12/07 23:09のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふふ
可愛いでしょーっ!!
可愛いでしょーーーーっ!!
これ見つけた時に、うちのくみちょう達が踊っているようにしか見えなかった
絶対、君も気に入ると思いました
私もお気に入りですーっ
素敵斎藤さんのも、本当に綺麗でしょう?
こういうモノを作れてしまう人って凄いよね~・・・
また、いろいろと探してみますね

市は、う~ん・・・
再販って良い言葉だと思う(苦笑)


>12/08 10:03のかた
コメントありがとうございますっ
昨日はお疲れ様でしたーっ
楽しかったねーっ
うむまた行こうっ!!

MMD素敵ですよねーっ
ユーリ・・・素敵です・・・うっとり・・・
曲はゲームの曲なんですねっ!!
そうかぁ~・・・ゲームを知っていると、もっともっといろんな発見があったり
感慨深いものがあったりするんだろうね・・・
振りもゲームと同じなんですかっ!!
そういうのもわかるとおもしろいんだろうねぇ~・・・
作った人達は凄いよねっ!!

久しぶりに「ミク」やったのかな??

例のスマホの不具合については
何度も何度も問い合わせて、何度も何度もやってみた結果・・・

このスマホ自体の不具合らしい

ということが判明・・・
半日も潰れてこの結果
酷過ぎる・・・
なんか、スマホに替えてあまり良い目にあってないな気がしゅるよ
めっきり疲れた

合間に昨日の記事書いたのでアップします・・・
君のもこれから読みに行きますね~


| ヴェスペリアのこと | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT