蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から12月

今日から12月ですね。
今年もあと残すところ、1ヶ月・・・
早いものです・・・

街は、ハロウィンが終わってからは
クリスマスムード漂っていましたが
さすがに12月になると、クリスマス一色となってきましたね

ハロウィンの雰囲気も好きですが
クリスマスの雰囲気も大好きです(*^-^*)

本日からの限定メニューである
「タカノフルーツパーラー」『パフェ☆ノエル』

ぱふぇ

凄くボリューミーでありましたが
なかなか美味しかったですよ
雪だるまとか、とってもかわゆい(*^-^*)


毎日更新されている「Next Tales of」コチラ)ですが
本日は、とうとう「ヴェスペリア」です!!

それぞれの「名シーン」を動画で見られるのですが
どのシーンが来るか・・・
密かに予想をしておりました!!(微笑)
予想通りのシーンでとても嬉しかった(●≧∇≦●)
でも・・・
このシーンを見ると、とても切なくなるのです・・・
ユーリが哀しい・・・
覚悟が哀しい・・・
名場面ですね

そして、12月1日の本日・・・
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE」でしたね!
私は、もちろん!チケットは取れませんでしたが(涙)
諏訪部さんのツイッターにお写真がされておりますので
それを見て、モリ上がったのだろうな・・・と、想像しておりましゅ・・・
それに、本日は「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2013~」 がテレビで放送されますので
(こちらのライヴのチケットも取れませんでした
それを観て楽しみたいと思いますっ!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ今年もあと残すところ1ヶ月切りましたね
過去記事にも拍手ありがとうございますっ目を通していただけて嬉しいですーっ
コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました12.4更新




~コメントありがとうございます~
>12/02 09:53のかた
コメントありがとうございますっ
早速TOP画像に反応いただき、ありがとうございますーっ
とてもお似合いでかわういのですっ
今回の画像はとても自分で素敵に出来た
自画自賛の出来栄えなので、反応いただけるととても嬉しいのですっ

またまたブログ閉じちゃいたい病が発症しそうなので(苦笑)
自分でもいろいろとモリ上げようと試行錯誤しております
なので、TOP画像も頑張ってみましたっ!!


>12/03 23:42のかた
コメントありがとうございますっ
もう12月なんですよ・・・
あと1ヶ月もしないうちに来年なんですよ・・・
早いものです・・・しみじみ・・・

TOP画像お褒めいただき、ありがとうございますっ
頑張った甲斐がありましたっ!!
カウントダウンにも気づいていただき、とっても嬉しいですーっ
誰も気づかないかと思っていたのでw
自分のオリジナルのモノを作りたかったので
わからないなりにちょっと頑張ってみました

「テイルズ」のカウントダウンは、肩透かしをくらいましたね・・・
思わせぶりですぅ~・・・
12日は、ドキドキですね
考えると、また眠れなくなっちゃう~


| 日常のこと | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT