蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(続)…増殖中

以前、この記事(コチラ)に書きましたが

着々と増えていくかた達・・・(苦笑)

チラリと先日の記事(コチラ)にも登場しておりました!!
お気づきになってましたか??(笑)

洋装だよ!

洋装ver.の斎藤組長'sです~(●≧∇≦●)
(ちょっとムッチリした感じですが、そこもまたかわゆい(*^-^*)

友人と共同でBOX買いをしまして
BOXで買うと、斎藤さんと沖田さんの羅刹ver.が入っているのですよ!
なので、斎藤組長の通常洋装ver.と洋装羅刹ver.が我が手にほくほく

そんな彼らを見る人達がいます・・・
気になったかたは「続き」の方にお進みくださいませ・・・
ぷち寸劇となっておりましゅ


>早速のコメントありがとうございますーっどんどん増えていく予感・・・(苦笑)幸せだからいいんですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
ブログ拍手ありがとうございますっ嬉しいですっ
(お返事1件追加しました11.28更新




洋装ver.の斎藤組長'sに近づく影・・・

また増えたのか・・・


ユーリ's  「おっ!また増えたのかよ」


斎藤組長's 「そういうあんた達もな・・・」


そういうあんた達もな!


・・・ん??
増えた??

ん??

増えましたーーーーーーっ!!!(笑)

聖騎士ver.がもう一人増えましたので
二人ずつ・・・と、なりました

分身の術のようでなんだか微笑ましい光景ですw

だがしかし・・・
「分身の術」では済まなくなってしまった人達・・・

すごいね・・・

・・・・・・。

何人ずつ・・・とか、そういうレベルではなくなってきてましゅ(^-^;)
しかも・・・
この他にも、カラコレだったり、ガチャだったり、リアルフィギュアだったり
たくさんたくさん斎藤組長はいらっしゃいますので
並べたらフレームに収まりきれません(>_<)(苦笑)

斎藤組長
ユーリ

これ以上の増殖は、大変なことになり兼ねませんね(>_<)

・・・でも、かわゆくて
ついつい増殖させてしまうんですよね

そして、欲しかったポスターも手に入れ

ポスター

今年のカレンダーも届きました

2014年カレンダー

ホクホクと愛でて幸せな気持ちです・・・(● ̄∇ ̄●)


・・・きっと、どちらもまだ増えるんだろうな・・・(苦笑)

そしてそしてっ!!
本日、すごいニュースが飛び込んで来て
ツイッターで大興奮してつぶやきまくってしまいました(苦笑)
でも・・・
噂だから・・・
期待しちゃいけないから・・・
うん・・・ちょっと・・・冷静になろうっ!!(苦笑)

落ち着けっ!!
私っ!!
違ったら、激しく落ち込むからね・・・(>_<)


~コメントありがとうございます~
>11/27 21:31のかた
コメントありがとうございますっ
記事をアップしてすぐだったので、驚きましたっ!!(笑)
でも、すんごく嬉しかったですーっ

ユーリ・・・
増えているよ・・・着々と・・・(微笑)
テイルズのニュースは、興奮しまくって
今大変なことになっておりますぶるぶる・・・
私もヴェスペリア2来てくれるような気がしてる~~~~~!!
でも、違ったら・・・
激しく落ち込む・・・
違ったら一緒に落ち込もうね・・・

あぁっ!!
興奮し過ぎて、まだ明日の用意全然していないのに
パソコンの前にいるよ~
ヤバイヤバイ


>11/28 09:48のかた
コメントありがとうございますっ
はじめたん・・・全部並べたらどうなるか・・・
ちょっと恐ろしい・・・
壮観でしゅ!!
今年のカレンダーも淡い色調がなかなか良いと思われます
いつもの1月2月は副長・3月4月は沖田さん・5月6月は斎藤さん・・・
という順番でないのも、なんだか新鮮でした!
順番が同じだと季節が同じになっちゃうからね~・・・
きっと変えてきたんだと思う
沖田さんの応援CD確認してきました~
よかよか
沖田漬けで終わるなんて素晴らしいではないかっ!!


| ヴェスペリアのこと | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT