蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きられないわけではないんです(^-^;)

11月22日は、「いい夫婦の日」ですが

『ビタミンX』の七瀬瞬さんのお誕生日でもあるそうです(ツイッター情報・微笑)
でも、私にとってはこの日は
『アンジェリーク』のアリオスのお誕生日という印象が強いです

何せ、昔はこのアリオスのお誕生日をケーキを買ってお祝いしたことがありましたから・・・(微笑)
本日は、焼き芋買って食べましたけど・・・
(お誕生日のお祝いとは関係ないですが・苦笑)

そんな11月22日ですが
本当は、翌日の23日に発売であった こちら!!

セシルの時計

一日早く届きましたので、ちょっとビックリしちゃいました!
一瞬何が届いたのかと・・・(微笑)

いわゆる「音声目覚まし時計」というモノがかなり増えましたよ

たくさん増えました

・・・・・・。

起きられないわけじゃないんですよ~・・・
全て「目覚まし時計」としては使っておりません!
「時計」としては使っておりますが・・・

これ・・・
一斉に鳴ったらどうなるんでしょうね・・・(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ日常的に使うわけでは無いのですが、ついつい買ってしまうのはなにゆえでしょう・・・(苦笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にもたくさん拍手ありがとうございますっ目を通していただけて嬉しいですーっ




~コメントありがとうございます~
>11/23 20:35のかた
コメントありがとうございますっ
そうなのよ~
アリオスのお誕生日は「いい夫婦の日」だったんです
瞬の誕生日は知らなかったけど、ツイッターで知りました(微笑)
覚えやすくていいね~
君の誕生日も覚えやすくて羨ましい・・・
自分の誕生日は特になんの特徴もないので
ちょっと羨ましいなぁ~・・・(微笑)
目覚まし時計だらけになっておりましゅ
あははははw
ほら・・・昔はあまりこういうのが無かったのよ・・・
だからこの比率なんだと思う
セシルの時計素敵よ
大きさは大きめだけど、しっかりしているし
素敵な絵だよね
セリフもセシルらしくて、可愛らしいのよ
ストラップの件・・・
あれって・・・スマホから申し込むの??
まだ申込み期間じゃないんだよね??
スマホからアクセスした方がいいのかしら??(イマイチよくわからなかったので・・・苦笑)

ビタミンのキャラソン情報教えてくれてありがとーっ
早速聴いてきました
なかなかカッコ良い曲でした
確かに、タイトルが・・・ちょっと・・・ですけどねw


| (薄桜鬼以外)鳥海さんのこと | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT