蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの「ハジメ」さん(*^-^*)

こちらのゲームのフルコンプが終わりましてから
(その記事はコチラ

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (初回限定 麗シノ鹿鳴館BOX:特典小冊子/ドラマCD/サウンドトラックCD/ステージイベント先行抽選応募券・ネットチケット同梱)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (初回限定 麗シノ鹿鳴館BOX:特典小冊子/ドラマCD/サウンドトラックCD/ステージイベント先行抽選応募券・ネットチケット同梱)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


一旦中断していた、こちらのゲームを再開致しました!

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 PSP the Bestテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 PSP the Best
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

地道にコツコツと進めております(^-^;)

この日(コチラ)に始めてから
うちの「ハジメ」さんも大分成長しましたよ~(*^-^*)

ハジメたん

「ハジメ」としたので、職業は「剣士」で始めたのですが(シャレではない・笑)
成長して、「双剣士」に転職しました
でも、ハジメさんなので 双剣士じゃないよね・・・とは思うのですが
なんとなく、カッコ良いのでこのまま成長させております(微笑)

装備は今のところで一番強い装備なんですが
サンダルなのがちょっと切ない・・・(苦笑)
もっと強くなって、もっとカッコ良い装備にしてあげたい(*^-^*)
(一さんっぽくないですが・・・苦笑)

そして、目標でもあったユーリにも出逢えたのですが
ユーリが加入してからは、条件が出ない限り出来うる限り
ユーリをパーティメンバーに加えております(●≧∇≦●)

ユーリたん

ユーリと一緒に戦うと、たくさん技を言ってくれるし
しゃべるしゃべるでウハウハなんですようふふ

そして、とうとうフレンも加入致しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
これで、私の中ではベストメンバーが揃いましたよ(微笑)

そんなフレン加入エピソードを「続き」の方に書かせていただきますね~
多少ネタバレになりますゆえ、くれぐれもご注意くださいませ

お写真は全てスクリーンショットのように綺麗な画像でないのはご了承下さい
(画面を普通にデジカメで撮影しております・苦笑



>ブログ拍手コメントありがとうございますっコツコツ進めてますよコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



ユーリが初めて加わった戦闘シーン
嬉しくてお写真撮っていたので載せちゃいます(微笑)

ユーリと♪

そして、今度からはフレンも加わりましたので
こんなパーティが日常となります(*^-^*)

ベストメンバー

・・・さて、フレン加入エピソードですが
フレンに呼び出されましたので
指定の場所に向かいます!
フレンは魔物がいる中、待っておりましたよ(笑)
(なんでこんな場所に呼び出すんだろう・・・苦笑)

フレン合流

闘わなくて良かったですw

加入しました♪

そして、フレンが仲間に加わりました

クリア

クエストクリアですーっヾ(≧∇≦)〃

ご挨拶に

ギルドに入るのでご挨拶に・・・
・・・と、その前に・・・

真面目ですから・・・

さすがはフレン!!
真面目にちゃんと自己紹介からのご挨拶をしてくれました

いえいえ、こちらこそ♪

いえいえ こちらこそよろしくお願いします

真面目なフレンに対して、ユーリが突っ込んだら
なにゆえか照れ顔のフレンさん(笑)

なにゆえ照れ顔?

フレンが仲間になりました

仲間に♪

すると・・・

お部屋に一緒におります♪

ちゃんと一緒のお部屋にいるんですね(*^-^*)

真面目なフレンのスキットが、とても笑えました!!

どこまでも真面目な人です(微笑)

「破廉恥」って・・・(笑)
このスキット おもしろかったですっ!!!

・・・さて、またコツコツと頑張りますかっ!!!


~コメントありがとうございます~
>11/23 20:44のかた
コメントありがとうございますっ
いやいやまだまだそんなに進んでませんよ~
私もつい最近「ソーサラーリング」貰った感じですから・・・(苦笑)
でも、早くフレンと合流したかったので、ちょっと頑張りましたよ!
そうなんですぅぅぅぅぅぅぅっ!!!
「聖騎士」目指したいんですよっ!!
やはり「心の中の聖騎士様」でございますから
でも・・・聖騎士になるには、「剣士」からじゃなくて「戦士」から始めれば良かったんですよね
「剣士」と「双剣士」が無駄になってしまうのが切ないんです
やはり、私はテイルズシリーズ好きだなぁ~・・・って、この頃思うようん
・・・って言っても、ほぼ「ヴェスペリア」メンバーしか使っていないんだけど・・・


| ヴェスペリアのこと | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT