蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四苦八苦(>_<)

スマホデビューしましてから
3日・・・

全く よくわかりませんっ!!(>_<)ダメ過ぎ

最初よりは、かなりいじくれているとは思うのですが
運よく出来ただけで、次は出来なかったり
そんなことが多々あります

スマホは、きっとガラケーよりもやれることが多いのかもしれません。
でも、ガラケーで出来ていたことが出来なくなったことが
すごくすごく不便で
それがストレスとなっております(T▲T)

いじくりまわして覚えなくてはいけないのでしょうけど
いじくりまわし過ぎて、訳が分かんなくなっておりましゅしょんぼり

着メロ着うたをDLしたのに
どこに入ったかわからずに設定出来なかったり
保存したモノもどこに入ったかわからない・・・しくしく
昼休みに、着うた設定をしようと四苦八苦して
いじくりまわしていたら・・・

大音量で鳴り響いたよ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン

その後、怖くていじれません
職場ではやめておいた方がいいかもしれませんね

情報はさすがに早く入ってきたり
良いこともあるとは思うんですが
やはり使い勝手が・・・
慣れる・・・ん・・・でしょうけど・・・も・・・

そして、このスマホはとても大きくて
私は手が小さいから、小さいモノを探していたのですが
今の主流は大きいモノらしい・・・
画面が大きいのがウリのよう

スマホ

片手で持つのがやっとなので
片手操作なんて絶対に出来ません~~~~~・・・
電車内では、座らないといじれない・・・しくしく

わからないことが多すぎて
いつもスマホのことばかり考えているのも切ないので
出来ないモノは出来ない・・・と・・・
そのうち出来るかもしれない・・・
くらいの気持ちでいようと・・・思います・・・出来ればちょっと弱気


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっスマホはなかなか奥が深いですコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますっ読んでいただけて嬉しいですっ




~コメントありがとうございます~
>11/12 23:36のかた
コメントありがとうございますっ
やはり使い始めって苦労するんですね・・・
一週間の我慢ですかぁ~・・・
一週間とりあえず頑張りますねっ!!
私も反応してくれなくてフリックっていうんですか?←その辺もよくわからず(苦笑)
ダメ過ぎて、徐々にコツをつかんできたのか
最初よりはマシになってきたように思われます
そうなんですよね・・・
でっかいので、結構な重みもあるし
片手ではムリですね~・・・
私は小さいのをもともとは求めていたんですけど
アンドロイドでは小さいモノは無くて・・・
お店のお兄さんが猛プッシュしたこのスマホになりました
待受絵草子は、スマホにしたら 真っ先にやりたかったので
すぐにDLしました
本日、めでたく花5全開になったのですが
顔を赤らめながらの斎藤さん・・・
サイレントにしていたので
全く聞こえませんでした・・・(号泣)←マヌケ過ぎる


>11/13 09:21のかた
コメントありがとうございますっ
はぅぁ・・・
考えてわからないものはわからないよね・・・しくしく
のんびり頑張っていきたいと思いますっ!!
ありがとーっ!!
アイフォンは小さいのですが、アンドロイドは大きいですね
今は画面が大きいのがオススメになっているらしく
大きいモノが主流なんですよ

はなの舞の「鍋」も食べたいです


>11/13 12:55のかた
コメントありがとうございますっ
いろいろたくさん調べてくれてありがとねーっ
ちゃんと着メロのところに入ってくれるサイトを見つけたので
そこでDLした曲を数曲ストックできました
だがしかし・・・
教えていただいた方法でやっているのですが
なにゆえか、設定が出来ないのですよ~・・・
なんだろう??
私のスマホがおかしいのかな・・・
やり方は合っていると思うのですが
設定が出来ない・・・しくしく
せっかく上手くいきそうだったのに・・・しょんぼりでしゅ
何かどこかが違うことになっているのか
もう少し試行錯誤してみますね~・・・
頑張りますっ!!!


| 日常のこと | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT