蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被写体第一号は…

先日、『劇場版 薄桜鬼×CASIO EXILIM』コチラ)が届いたのですが
被写体第一号となりましたのは・・・

もちろんっ!!

彼っ!!

じぇいどくんとはじめさん

ジェイドくんでーーーーっす!!

そして、斎藤さんとのショットはこうなりました(●≧∇≦●)

・・・うん まぁ こんな感じ??(苦笑)

なんか もっと こう いい感じに合成できるといいんですけどね
まだなんとも手探り状態なんですよね・・・(苦笑)

ちなみに、ジェイドくんはシャンプーしたての
ふわふわのもふもふ状態ですよ
(ちゃんと、我が家の斎藤さんももふもふしております・微笑)

一番最初に写真を撮ったのはジェイドくんで
まだ他は撮影しておりません(>_<)
ちなみに、このお写真以外の写真は全て
昔のカメラでの撮影となっております。

・・・ということで・・・
週末の出来事とお写真は「続き」の方に載せさせていただきます


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ機械系は使いこなせるまでいくのが大変ですよねっでも、新しいモノは、なんだかとってもワクワクしますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
たくさんの記事に拍手パチパチありがとうございますーっ目を通していただけて嬉しいですっ




まずは、先日リモにいただいた高価なモノ・・・という
ブルーレイデッキを、父様にセッティングしてもらいました

ぶるーれい
(薄桜鬼ばかりのDVDが目立ちますね・苦笑)

今まであったDVDデッキと位置を交換したり
ケーブルテレビとの接続に困惑したり
結構大変でした・・・(>_<)
でも、なんとか・・・出来た・・・の・・・かな??
とりあえず、唯一持っているブルーレイディスク

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
(2010/05/28)
鳥海浩輔、宮野真守 他

商品詳細を見る

こちらを再生してみる・・・
観れるようだ・・・
だがしかし、テレビ放送等の録画が自信ナシ
ブルーレイディスク録画用のも購入しないといけません!
とりあえず、まだよくわかっていないので少しずつ勉強しますっ!!
ありがと~リモなんとかセッティングは出来ましたっ!!

そのまま実家に帰りまして・・・

今週は特に仕事が疲れに疲れましたので
ダラダラ過ごしてきましたよ!(笑)

父様は甘いお酒が好きなので
こういうお酒を用意してくれておりました

おさけ

そして、我が家でも恒例化しつつある「乾杯巻き込んでる(笑)

かんぱい

おつまみには、江ノ島に行った時の(その日の記事はコチラ
「たたみいわし」です(笑)

たたみいわし

マヨネーズつけるのが美味しかったです


~コメントありがとうございます~
>10/28 21:20のかた
コメントありがとうございますっ
ブルーレイプレイヤー無事にセッティング出来ましたぁ~
HDDへの録画もできることを確認致しましたっ!!
取説はあまり読まないで、ガシガシいじって覚えるほうなので
まだ取説ちゃんと読んでません
どうしても問題にぶち当たったら読むタイプなんです
カメラも同様に、いじくり回して使っております
EXILIMは、以前の携帯がそうだったよねぇ~・・・
慣れればきっとおもしろい使い方も出来るみたいだし
いろいろやってみます~

たたみいわし美味しかったですか??良かった~
うちは七味が無かったので、一味でしたが(微笑)
マヨネーズ・醤油・一味と試してみましたよ


>10/28 22:26のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは~
デジカメいろいろとイラストが入っていておもしろいです
薄桜鬼仕様のじゃなくても、他にもおもしろい機能がついているようで
いじくるの楽しいです~

そうなんですよねっ
好きなモノと好きなモノが一緒に写るなんて・・・
幸せ二乗ですよねっ

おぉっ
ダックスちゃんが2人いるんですか??ダックス可愛いですよね~
あの短い手足が、なんともキュート

うわぁ~
ブルーレイの薄桜鬼BOXご購入ですかっ!?
すごいーっ!!

ネイルは、指先に幸せで素敵ですよねっ
ちー様カラーはゴールドですからね~ゴージャスですっ


| 日常のこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT