蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きましたっ!!

本日、いろいろと届きましたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

まずは・・・
『劇場版 薄桜鬼×CASIO EXILIM』コチラ

デジカメ

以前、この日の記事(コチラ)に書きましたが
限定100台というデジカメを予約致しまして
本日、無事に届きましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

やっと充電がし終わり、まだ取説を読んでいない状態なので
まだ使えていませんが(もちろんこの撮影は今までのデジカメ使用ですw)
使いこなせるまでに時間がかかりそうです(>_<)

そして、発売日が遅れに遅れた・・・
『薄桜鬼 黎明録~早春語り~』イベントDVD

DVD

薄桜鬼 黎明録~早春語り~ [DVD]薄桜鬼 黎明録~早春語り~ [DVD]
(2013/10/25)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


本当は、いつ発売だったかなぁ~・・・
『薄桜鬼 桜の宴2013』よりも早かったはずなのに
どんどん遅れて、しまいには「桜の宴」のDVDの方が早く発売されたという・・・
発売日が延びた・・・というメールを何回受け取ったことか(苦笑)
あまりに遅れるので、すっかり忘れていたよ(^-^;)
もちろんまだ観ていませんが、時間の取れる時にじっくり観たいと思いますっ

そして・・・
先日、(その日の記事はコチラ)「ヴェスペリア」尽くしの日・・・
リモが「ヴェスペリア」のアンソロを購入したのですよ!!
2人共、以前好きな作品のアンソロを買ったことを思い出し
「ヴェスペリア」のアンソロ欲しいねぇ~・・・と、モリ上がってしまいました(笑)
調べてみたところ、「アンソロ」としては全6巻
「4コマ特集」が全5巻
「劇場版」のアンソロが1巻
出ていたことが判明・・・
(ちなみにリモがこの日に購入したアンソロはBestでした!)
たくさん出ているので、2人で手分けして集めることにしまして
リモは4コマが好きなので4コマを
私はアンソロの方を買うことにしたのですが・・・
速攻でリモが「5巻全て購入したよ~
と、なんとも「漢」らしいメールが届きまして(微笑)
私も全巻購入しちゃったしだいであります・・・。

あんそろ

・・・あぁ・・・もう・・・呆れちゃってくださいよ(開き直りっ!)

もちろんまだまだ読んでおりませんが(当たり前!苦笑)
読み応えアリですっ!!

・・・しかし・・・
本日、一気に届いたのはいいのですが・・・
今朝が「資源ゴミ」の日だったんですよね

ダンボールがぁぁぁぁぁぁぁ・・・((((((;_ _)ノがくり

(月2回しか回収が無いので


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ楽しみがどどんっと来てとても嬉しいですっいろいろ時間が欲しいです~コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
他記事にも拍手ありがとうございますっとても嬉しいですっ
(お返事1件追加しました10.27更新




~コメントありがとうございます~
>10/25 00:57のかた
コメントありがとうございますっ
デジカメ届きましたぁ~
まだ取説ちゃんと見ていないので
適当にいじくった感じでは、よくわかりませんでした
慣れるまでちょっと大変そうです

ありがとうございますっ
素敵なお写真撮れるように頑張りますねっ
テンション上がりますねっ
新しいモノ、好きなモノが手に入るとワクワクします

おぉっ
ネイルですかっ
しかも、ちー様っ素敵ですねっ
私は職業柄、ネイルは出来ないので とても羨ましいですーっ
いつもネイル見てウキウキ出来ますねっ素敵っ


>10/25 19:57のかた
コメントありがとうございますっ
たくさん届きましたぁ~
それも 一気にっ!!(苦笑)
カメラも届きましたよ~
使いこなせるよう頑張りますねっ
今度からは、このカメラを持ち歩きます

「めいこい」頑張ってるみたいだね~ファイトですっ!!
きっとイベントまでにはフルコン出来ますよっ!!
音二郎良かった??でしょ?でしょーっ
私 お兄さん的な人が好きなので とてもこういう扱いは好きです
ダミヘも、鳥海さんがさすがで・・・ドキドキしましたっ
大人・・・良いですよねっ

やはり、八雲さんが一番ですか??うふうふ中の人込みですよねっ
わかりますっ!!
このままずっと八雲さんが最萌えかな??うふふ
早く「めいこい」トークしたいです


>10/26 11:01のかた
コメントありがとうございますっ
届きましたっ
届きましたよーっうふうふ
まだ、なんとも使い方がわからなかったりするのですが・・・
頑張ってお山には持って行きたいと思います~
でも、ついつい使いやすい方を使いたくなっちゃうんですよね・・・


| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT