蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッションクリア!!

本日は、いろいろと目的がありまして
テンコモリモリ状態であったのですが・・・

・・・最初から躓きまして・・・

なかなか世の中、うまくいかないモノです

そんなこんなのドタバタな一日が始まりましたが
かなり・・・
かなり・・・
充実した幸せな一日だったのではないでしょうか・・・(私的に大事w

相変わらずの、キャッキャッした一日に
ご興味がございましたらば
「続き」の方にお進みくださいませ

あくまでもご興味がございましたらば・・・(二度言った!・微笑)
注意:相変わらず無駄に長文です


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっいろいろテンコモリな一日でございましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



本当は、早目に待ち合わせの予定でしたが
案の定、とあるライヴイベントのチケットの先行抽選に落ちまして(涙)
本日の一般発売にダメモトで臨んでから待ち合わせ。
ということになったのですが・・・

うん・・・
ダメモトは
やはりダメモトだよねっ!!

やるだけやったよっ!!私達っ!!
運も実力(?)も伴わなかっただけで・・・(T▲T)(号泣

開始2分で、奇跡的に繋がったのですが・・・

「予定枚数終了」

の、切ない文字が飛び込んでまいりました

・・・あぁ・・・瞬殺ね・・・瞬殺なのね・・・

いっそ清々しいよ・・・うん

その旨をサクっとリモに告げると
彼女は潔い諦めっぷりを発揮してくれまして

「んじゃ 待ち合わせ時間早めようっ!!今から家出るよ~

との返信が・・・
なんて「漢」らしい・・・(憧)

私も、チョロっとまだパソコンと向き合っていたのですが(諦め悪い人・苦笑)
彼女に倣って、すぐに準備をして家を出ました~

そして、奇跡的に同じ電車に乗っていたらしい私達はすぐに合流~

今回の第一のミッションは・・・
あ・・・第一のミッションはチケ取りだったから、これは失敗ということで(苦笑)

気を取り直して・・・

第二のミッション!!
今現在「推しなモノコーナー~おしなもの~」コチラ
という、アニメイトとムービックの推しキャラ&グッズを展開するコーナーらしい・・・
その「推しなもの」が現在

『TALES of OSHINAMONO テイルズ オブ オシナモノ』

なのでありますっ!!

これは行かねばっ!!
ってことで、早速開催されている横浜店に来たのですが・・・
あまりのコーナーのショボさ(小声)に
うっかりコーナー場所に気づかず探し回ることに・・・
入ってすぐの所にあったのですが
アレじゃぁ見つからないよね(タメイキ)

モノが無いので買うモノも無い

前日に店舗のお写真が載っていた川崎店に移動することになりました

私達の「旅」は続きます(苦笑)

川崎店に移動した私達は、早速コーナーに向かったのですが・・・

・・・写真と違う・・・

きっともう売れてしまっているのでしょう・・・しくしく
それでも、横浜店よりは品数がありましたので
なんとか1人2000円以上を購入!!
(1000円ごとに「記念切手シート風ステッカー」が1枚貰えるのです

戦利品

無事に第二のミッションはクリアしましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

・・・さてさて、
今度は、リモんちにお邪魔致しますぅ~

第三のミッション(?)は
リモご自慢の「ティーマシン」のお紅茶をいただくこと
(リモのブログ参照コチラ
あの立花さんとお揃いのティーマシンでありますっ!!

お紅茶♪

おぉぉぉぉぉぉぉっ
なんかすごい高級そうだ・・・うっとり・・・(* ̄▽ ̄*)
早速いただきましたが、めっさ美味でしたよぉ~・・・

そしてっ!!
なんとっ!!なんとっ!!

リモお手製のお昼ごはんまでいただいちゃいましたよ(●≧∇≦●)

シチュー♪

クリームシチューって大好きなんですよぉぉぉぉぉっ!!
めっさ美味しかったのですっ!!
ご馳走様でした

「漢」らしい決断をするかと思えば
このように「女子」らしい一面のあるリモ(*^-^*)素敵です

デザートは、ハロウィン気分を味わうため、紅茶のお供にケーキを・・・

ケーキ

私はコレで・・・

リモの♪

リモはコレ


リモんちのハムちゃんの「ふぅちゃん」と「リンちゃん」にもご挨拶です

まずは、お初にお目にかかります・・・「リンちゃん」

りんちゃん♪

ウリ坊のような背中の一線がとてもラヴリー
寝ているところを起こしてしまいましたが
起きるといきなりアクティヴになり、なかなかお写真が撮れませんでした(苦笑)

そして、久々にお会いします・・・「ふぅちゃん」

相変わらずマルっとしておりまして・・・

大福っ!?

「大福」にしか見えない(笑)

だがしかし・・・

ふうちゃんです♪

「ふぅちゃん」ですよ~(*^-^*)
ふぅちゃんには、昨年の12月に会って以来ですが(その日の記事はコチラ
その時は、「お転婆さん」だったふぅちゃんも、とても穏やかになり
ナデナデすることを許してもらえました

そして、リモから素敵な高価なブツをいただきまして
それをうちに運んで、リモんちでの第三のミッション終了~
いろいろお世話になりました
ありがとーっ!!
父様にセッティングしてもらいますね

・・・さて、これからの第四のミッションは・・・
うちで上映会

上映会のランナップは・・・

テイルズ オブ フェスティバル 2009 [DVD]テイルズ オブ フェスティバル 2009 [DVD]
(2009/10/02)
小野坂昌也、木村亜希子 他

商品詳細を見る

まずは「テイフェス2009」
ユーリな鳥海さんがメイド服を着る(語弊アリ・笑)というドラマがあるDVDです(*^-^*)
「テイフェス」はやはりおもしろい
この2009年というのは、「ヴェスペリア」のPS3の移植や劇場版が公開された年で
この時に今のようにヴェスペリアを知って、ハマっていたらば・・・と
悔やまずにはいられない・・・(>_<)

劇場版

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
(2010/05/28)
鳥海浩輔、宮野真守 他

商品詳細を見る

こちらを持ってはいるけど、劇場でちゃんと観たかったなぁ~・・・

そして、お次はこちら・・・

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA- (2枚組DVD)森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA- (2枚組DVD)
(2013/02/27)
森川智之・檜山修之

商品詳細を見る

リモと一緒に参加した「おまえら」第40弾です

リモの大好きな立花さんと
森川さんと鳥海さんが揃う・・・という
夢のようなイベントでございました
当時を思い出しながらの鑑賞です

しかし・・・
前回に私が観た時には気づかなかったのですが・・・

私(達)またしても、映ってました!!(驚愕)

「おまえら」には、私・・・出現率高し!!(涙)
相変わらずボンヤリとした表情で映ってました(号泣)
DVD持っているかたは、探さないで下さい(一瞬ですから!)

そんな驚きな発見がありましたが
相変わらず、飲み食いしながらの上映会でございます

第一のミッションでクリア出来なかったチケット入手・・・
このライヴイベントには参加出来ませんが

めいこいイベント

こちらのイベントには参加出来ますゆえ
(このイベントも、立花さん・森川さん・鳥海さんが勢ぞろい
そのお祝いの「乾杯」を・・・

乾杯♪

今回の「乱入係」には、聖騎士ユーリさんにお願い致しました(微笑)

お菓子もつまみつつ
お弁当は、「めいこい」の芽衣ちゃん並みに「肉食べたい~」主張したリモにより(笑)

肉♪

「牛肉尽くし」お弁当に致しました(微笑)

そして、第四のミッションも無事クリアしまして
ほぼ終電でリモは帰路に着きました

本日も、楽しく幸せな一日でした
いろいろとありがと~


~コメントありがとうございます~
>10/21 21:00のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れちゃーっん
そして、いろいろとありがとうございましたっ

まぁ アクシデントはありましたけど
結局は全てヨシって感じでしたよね??よかよか
ふぅちゃんとリンちゃんも、めっさめんこくて・・・うっとり・・・
もっとサワサワしたかったです
ふぅちゃんは「大福」にしか見えない・・・(微笑)
そこがまたたまらなくかわゆいんだけどね

上映会も楽しかったね~
「テイフェス」はやはりおもしろいっ
早く「2013」のが届くといいな
ディムロスとか・・・ディムロスとか・・・(笑)
また一緒に観ようね
「アンソロ」は、結局全て購入してしまったよてへっ
もちろん!中古ですが・・・(新刊で揃えるのは泣いてしまう
「おまえら」も一緒に観れて楽しかった
1人で観るより一緒に観た方が楽しいし、発見があるしねっ

おぉっ
「めいこい」藤田さんクリアおめ~
4コマめっさおもしろいっしょ??
呪われてしまう藤田さんとか、大人気ない藤田さんとか
めっさツボでした
古今東西ゲームも最高だったでしょ??
「イェ~」がいいのよっ「イェ~」がっ!!(笑)
あの藤田さんに言わせた八雲さんが偉大だ・・・(笑)
地味に「パンパン」って言っているのも大好きです
ストーリー的にもキュンキュンするでしょ??
次は音二郎さんですかっ!!がんばってぇぇぇぇぇぇっ!!
音二郎さんもキュ~ンてするよ
地味にちまちまとフルコンプの記事を書いていたのを
本日アップしましたが、ネタバレあるのでご注意くださいませm(_ _)m


| ヴェスペリアのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT