蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…増殖中?

いろいろと増えておりますが
こちらのかたもいらっしゃいましたーっ!!(●≧∇≦●)

聖騎士ユーリ

「ぷちきゃらランド「テイルズ オブ」シリーズ ぷちっと一緒♪編」の聖騎士ver.のユーリさんです

以前にこのシリーズで出た
「ぷちきゃらランド「テイルズ オブ」シリーズ ぷちっと剣士編」のユーリさんもおりますので
並べてみましょう

並んでみた♪

このシリーズは、お花をモチーフにしたミニジオラマ仕様となっており
ぷちっとといわれる、チビキャラがとてもとてもかわゆいのです(*^-^*)

大きさも、「薄桜鬼」のワンコインフィギュアと同じくらいで
並べると、これまた愛らしい・・・
連れ歩くことも出来ますよ

・・・なのでねぇ~・・・
やはり・・・
こんなことになりましたよ・・・
うん・・・予想通りって感じ??(笑)

予想されるとは思われますが
気になったかたは「続き」の方を覗いてみて下さいませ
そして、やっぱり呆れてやって下さい(苦笑)
(その他にもいろいろと増殖中?笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっいろいろと増えつつありますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



連れ歩くということは・・・
どうしても汚れてしまうってことなんですよね(>_<)

なので、どうしても・・・
・・・ね??

おや?

・・・おや??
増えてます??
増えてますかーっ!?


聖騎士ユーリ  「・・・ん??(分身の術??)」


そのうちあんたも


斎藤組長's   「そのうちあんた達も、こうなるぞ」


斎藤組長の忠告は、2人になったユーリに言っているのか・・・
はたまた、まだ1人である聖騎士ユーリに言っているのか・・・

増えるよっ!!

このように!!
着々と増殖・・・したらどうしよう・・・(笑)

とりあえず、聖騎士ver.はもう1人欲しいです!!


そんな中、このかたが遊びにいらっしゃいましたー

おきたくんがやってきた!

斎藤組長と並べてみた
かわうい(*^-^*)
金平糖も細かくてすごいーっ!!

後ろ姿

後ろ姿もね
2人の性格を表している座り方も素敵(*^-^*)

こちらは・・・
増えないと思われますが・・・さすがに・・・(^-^;)

くじのモノは、特に手に入れるのが大変だしね
くじと言えば・・・
こんなモノも・・・

こんなのもあるよ♪

「テイルズ オブ」シリーズの一番くじで欲しかったモノ
マフラータオルは、「山登り」には必須アイテムですしーっ

このマフラータオルの文字!
「ヴェスペリア」の世界の文字ですが
なんて書いてあるかわかりますか??

【we are brave vesperia!】

って書いてあるんですよ!!調べた人(笑)

ちゃんと、文字の一覧があって
それで調べてみたんですけど
ヴェスペリアの文字は、法則(?)がありまして
左側を上にして縦にすると、英語になります
これで、ゲーム中に出てくる文字も読めるかと思われますが
わかりづらい文字もありますので
やはり「文字一覧表」は必要かもしれませんね


~コメントありがとうございます~
>10/10 09:35のかた
コメントありがとうございますっ
改めて並べると・・・ね・・・
いっぱいおるね・・・
これ以上は増やさないようにしないとたけないかなぁ~・・・

私も先程、フリース詰めてみました
リュックの約半分が埋まりました
フリース・・・強敵ですね・・・
土曜日は暑いみたいだから、とても着て行くわけにはいかないし
日曜日は涼しいそうだから、きっと必要だろうし・・・ね・・・
ビックロまた行こうね~
てか、あのお山のお店が気に入った
買わなくても見るだけで楽しいっ


>10/10 20:07のかた
コメントありがとうございますっ
あはははは
ユーリたんも、はじめたんのようになる・・・かな・・・
剣士編のユーリたん・・・
ハゲじゃないですぅぅぅぅぅっ!!
あれは、髪の毛(の色)が薄いんですぅぅぅぅぅぅっ!!
それも特徴それも魅力なんですぅぅぅぅっ!!(微笑)
ちなみに、新しい剣士編のユーリたんは、通常仕様でした
見分けがついてヨシ!!(笑)
「一番くじ」のグッズ買った??やっぱり~
クリアファイルセットもでしゅかっ!!さすがですっ!!
お皿、今度いらっしゃった時に使用しましょう
いろいろとご購入したようで何より
ヴェスペリアの文字・・・ずっと気になっていたから調べましたっ!!
今度からは、ちゃんと文字を読もうと思います

そかぁ~・・・
今日がシンフォニアの発売日だったのか・・・
ちょっとやってみたかったけど、さすがにRPGはキツイ
ヴェスペリアの2周目もしたいし
マイソロ3もやりたいし・・・
でも、シンフォニアのお蔭で、テイルズシリーズがいろいろとやってくれて
とても嬉しいっ
ゼロスのフィギュアもアルターで出るみたいだし
ユーリの聖騎士ver.も出してくれないかなぁ~・・・

オトメイトはVita推しですかっ!!


| ヴェスペリアのこと | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT