蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは「呑み」から始まった…

21日から入った夏休み・・・
もうほぼ終わりに近づいてきておりますが
過去記事を徐々にさせていただきます

実家に帰っていた私ですが
24日にナノちゃんが旦那様とこちらに遊びに来てくれました
その日の夜に3人で例の居酒屋さんで「乾杯」を

次の日に、旦那様が帰ってからは
ナノちゃんのリクエストである

もふもふ(*^-^*)

【ジェイドともふもふ

決行するために実家へごーっ!!

その日は、ターップリとジェイドくんのもふもふを堪能していただき
夜はまたしても例の居酒屋へ・・・(笑)

・・・・・・。
どんだけ吞むんですか??って感じですが(笑)
そして、その夜はうちにお泊り
次の日は・・・
後日の記事に続きます!(笑)

・・・そんな、夏休みの一部をご紹介ですぅ~

居酒屋のお料理のお写真と
かわゆいジェイドくんのお写真てんこモリモリは
「続き」の方に載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さると嬉しいです

>ブログ拍手&コメントありがとうございますっジェイドくんのかわゆさをしっかり堪能していただけたようで、とっても嬉しいっ吞んでばかりの夏休みですが・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



6月に『吞むためだけに』遊びに来てくれたナノちゃん!!(笑)
(その日の記事はコチラ

今回は、旦那様と一緒に またまた『吞むために』来てくれました!!(笑)

旦那様とは、結婚式の時にお会いしただけなんですよね・・・
(その日の記事はコチラ
お顔は拝見していたけど
お話するのは初めてだから
人見知りの激しい私としては、緊張いたしました・・・ふるふるふるふる・・・
(お互い様でしたがw)

結婚式の時の記事に書いてあるように
これから先も末永く付き合って行きたい・・・という
その望み通り、結婚してもまだまだ こうやってお付き合いしてくれるのは
とてもとても嬉しくて
とてもとても幸せなことだと思います

まずは、3人で「乾杯」を・・・

乾杯♪

初対面で緊張しつつ「宴」のはじまりです

いつものマイジョッキ♪

いつもどーりにマスターが、マイジョッキとマイ箸を用意してくれて
相変わらずの美味しいお料理三昧です

1 2
 
3 4

お料理も呑みもガンガンに進みます(*^-^*)

5 6

7 8

メニューにある料理にアレンジを加えてくれたり
ワインのデカンタがヒールで素敵だったり

ひーる 9

相変わらず、閉店まで楽しくて素敵なひとときを過ごさせていただきました

旦那様との緊張な時間は、吞みとともに薄れてきて
初対面なのに、ガンガンに吞んでしまって
ちょっと印象的にどうだったのかしら??(>_<)
と、不安になる私でした(苦笑)

その日はそのまま別れて
次の日の朝早くに旦那様は帰り
見送ったナノちゃんは、私の家にきてから
実家のジェイドくんに会いに れっつらごーなのですっ!!

実家にご招待・・・というのは初めてだったのですが
父母とすぐに和んでしまうナノちゃんの人柄は素晴らしく
ジェイドくんもナノちゃんにベッタリとなっておりました

あそぼ♪

すぐに打ち解ける2人(微笑)
楽しそうであります

らぶ~♪

ジェイドくんのもふもふを堪能していただきました

見つめ合い

見つめ合う2人・・・
なんだかジェラシー!!(笑)

おやつを食べつつ

おやつ♪

ジェイドくんは、ナノちゃんにベッタリであります・・・
(むむむむ・・・ジェラシー・笑)

べったり・・・

なんだか、子供を慈しむ母親のような表情のナノちゃんです

ぐっすり・・・

ジェイドくんも安心してグッスリ・・・なのでした

もふもふを堪能していただけたでしょうか・・・
そして、ジェイドくんのかわゆさにメロメロドッキュンだったでしょうか・・・

うちのジェイドくんは、天下一のかわゆさなんですよ親バカ全開!!

~おまけ~
こんなこともしてしまいました(笑)

あたっちめんと
(やはり、やったよ!私っ!!笑)


・・・さて、ジェイドくんを堪能した後は
またまたいつもの居酒屋さんへれっつらごー
2日連続は初めてかもしれない・・・(苦笑)

またまた♪

そして、今夜は2人で「乾杯

今夜は2人で・・・

次の日は一日観光する予定なので
この日は・・・

「チビチビ呑んで チビチビ食べよう!」

を 目標(?)にして
ペースを落として吞むように心がけました(微笑)

1 2
 
3 梅なんです

なんだかアヤシイ物体の飲み物のようですが
これは「梅」なんですよ!(笑)

4 5

またまた、メニューにない「キムチの味噌汁」をご馳走してもらったり

6

ナノちゃんが「フランスパン フランスパン」って言っていたので
フランスパンを使ってのお料理を出してくれたり・・・と
相変わらずのマスターのサービスに心温まります

しかし・・・
チビチビと時間をかけて吞んでいた私は
時間をかけ過ぎた為
すっかり酔いは覚めてしまい
1人 酔っ払いのナノちゃんの相手をするハメになりました(笑)
私は、あまり時間をかけて吞んではいけないんだ・・・と
痛感いたしましたよ(笑)
酔えないと、お酒を呑む楽しみが半減してしまいますから・・・(^-^;)

お蔭様で、次の日は二日酔いも無く
スッカリ元気なままの観光となるのでした(微笑)

観光の記事は、また後日に

(サムネイルのお写真は、クリックすると通常の大きさになります


~コメントありがとうございます~
>09/28 16:47のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくんと、とーっても仲良くなってました~
うん・・・ちょっとジェラシー(笑)
ほほほほほ
ジェイドがラピになっちゃいましたよ
かわゆいでしょーっ
旦那様とは・・・お互いに人見知り屋さんなので
お酒が入らないとモジモジしちゃうかも~(微笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT