蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援CD

こういうモノがあるのをご存じでしたか??

オトメイト応援CD 薄桜鬼 斎藤一編(CV:鳥海浩輔)オトメイト応援CD 薄桜鬼 斎藤一編(CV:鳥海浩輔)
(2013/09/06)
一二三書房

商品詳細を見る

私・・・
何気にアマゾ○で検索していたら、偶然見つけてしまい
ビックリして 速攻で注文してしまいましたよ(微笑)

そして、これも・・・
斎藤さんが特集されている記事がある・・・ということでw

B\'s-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.6 (エンターブレインムック)B\'s-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.6 (エンターブレインムック)
(2013/08/01)
不明

商品詳細を見る

薄桜鬼オンリーではないですけど
劇場版のことと、なんといっても!!
斎藤さんにスポット当てられた記事・・・というのは見過ごせませんっ!!

斎藤さん特集

この応援CDなるもの・・・
どんなモノかといいますと
ひたすら、いろいろなシチュエーションで
斎藤さんが応援してくれるというCDなんですよ(*^-^*)

以前にあった「怒られ隊士」や「慰められ隊士」の応援版って感じでしゅ


実は、明日 またまた「お山」に登りに行くのですが
サチもんがナイスなアイディアをくださりました

「ウォークマンに落としていって、(山登りで)挫けそうになったら聴くのはどう??」

なんて素敵なアイディアなんだーっ!!
す~て~き~

うん早速ウォークマンに落としましたよ
これで明日はますます張り切って登れるぜぃっ!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこんな素敵CDがあるんですねぇ~コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました9.10更新



~コメントありがとうございます~
>09/08 10:35のかた
コメントありがとうございますっ
山行って来たよ~
すごい強敵だったけど(微笑)
とても楽しかったのですっ
応援CDも活躍しましたよ~
お蔭で頑張れましたっ!!(微笑)
うふふそうですね
身体は疲れても気持ちはリフレッシュ出来ました
今日は一日グッタリとしておりましたよ
メールのお返事ですが、少々お待ちくださいませね
明日か、明後日にはお返事させていただきます


>09/10 13:54のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは~
お久しぶりですぅ~また読みに来てくれて嬉しいですーっ
「応援CD」買われましたか??
ですよねっ!!ですよねーっ!!
私も見つけた瞬間!購入しておりました
一さんにあんなに応援してもらえるなんて・・・
頑張れますよねっ!!
クリア後の設定だから、とてもとても優しいし 甘いし
鳥海さんの優しいお声がまた・・・素敵で・・・
あんなお声で応援されたら、頑張るしかないっ!!
鳥海さん グッジョブっ
斎藤さんらしく「格言」入れながら応援してくれるから
時々、説教のような・・・言い含められているような・・・そんなところも
「はじめくおりてぃ」(微笑)
一さんの言うことなら、素直に言うこと聞いちゃいますっ!!

映画も観に行かれましたか??
良かったですよねーっ
うん副長はやはり素敵でしたね
大画面であんなに綺麗な皆様に会えるのは、とても幸せ~
また2回目も観に行きますっ!!(微笑)

「検定」もとうとう近づいてきましたね~
私・・・実は、試験の雰囲気って苦手で
なので、きっと当日は心臓バクバクで落ち着きないかと思われます~
ご挨拶出来たらいいんですけど・・・
余裕があるか・・・ないか・・・
ご挨拶出来たら、よろしくお願いします←既にドキドキ(笑)


| 薄桜鬼のこと | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT