蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月ですが…

9月に入りましたね・・・
暑いです!
まだまだ暑いですっ!!(>_<)

ブログのTOP画像も9月仕様に致しまして
テーマとしては

「夏の終わり」

だがしかし・・・
現実は、まだまだ「夏」って感じですけどね・・・

週末は、マッタリと実家に帰りまして
ジェイドくんにもふもふ癒されつつ
「夏の風物詩」
スイカを食しました

スイカ

実は、「スイカ」大好きなんです(*^-^*)
子供の頃の野望として

「スイカ半切れを抱え込んで食べてみたい

と、いうのありませんでしたか??(え??ない??

私・・・
大人になってからやってみたんですけど・・・
食べ切れませんでした(>_<)当たり前
危うくお腹壊しそうになりました(アホでしゅ

同様に、「プリン」(プリンの元を牛乳で溶くアレです!)を
カップに小分けにせずに、1つのボウルに作ったことがあるのです!
兄と一緒にねw(兄も野望だったらしい・・・)

嬉々として食べた兄妹ですが・・・

・・・微妙・・・

やはり、美味しい量っていうのがあると悟ったのでした(苦笑)

スイカもこの大きさか、1/4切れが丁度良い 美味しくいただける量だと思われますw

そんなマッタリな週末は、ダラダラし過ぎて
バンバンに太って帰って参りました(>_<)
履いて行ったGパンが、帰りにはパツパツになっているってどういうこと??
そんな週末の出来事です・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっまだまだ暑い日が続きますよね~



あまりの暑さに動きたくも無く
かといって、食欲がなくなるわけでなく・・・

そんな日々を過ごせば、太るってものですよね

いつも幸せ

ジェイドくんも動きたくないらしい・・・(微笑)

でも、ジェイドくんのこのお顔を見ると
癒されるのであります


マッタリと実家で過ごしておりましたが
こういう時間は貴重ですよね

先日、猛暑の中購入してきたこちらっ!!

DJCD テイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 84 LimitedDJCD テイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 84 Limited
(2013/09/11)
ラジオ・サントラ、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る

まだ聴いていなかったので
聴きましたぁ~
相変わらずのほのぼの感が癒されます(*^-^*)

こちらも購入していたけど聴いていなかった・・・

DJCD テイルズリング・ヴェスペリアDJCD テイルズリング・ヴェスペリア
(2010/03/25)
中原麻衣、森永理科 他

商品詳細を見る

2枚組のCDなんですが
ラジオの部分がノーカットで全て入っているので
まだ全部の回は聴けていません
でも、ラジオCDって通常、ダイジェストって形でカットされているものだと思っていたのですが
ノーカットで入っているって凄くないですか??
当時は聴けていなかったラジオなので
ちゃんと聴けるのがとても幸せです
しかし・・・
このジャケットにも描かれている「まぐろ」ですが
「まぐろアイス」ってかなりマズそうです(>_<)
ラジオで(音声だけで)あのマズさ感が伝わるって凄いな・・・(苦笑)
まぐろの洗礼が凄いです

「テイルズ オブ ヴェスペリア」にドップリと週末は浸かっておりましたが
テイルズオブシリーズでも、いろいろと展開してくれていて
『テイルズ オブ ファンフェスタ in ナンジャタウン』コチラ
も開催してくれます

今年は「テイルズ オブ シンフォニア」が10周年でして
その記念の催しものが多いのです。
もちろん!このナンジャもシンフォニアがメインですが
「デザート&フード」に
【貫く信念!ユーリジェラート】【出来るおっさんは背中で語る!?レイヴン餃子】
が ありますので行ってきます~o(≧▽≦)o


・・・また 太るな・・・(>_<)(苦笑)

| ヴェスペリアのこと | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT