蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございますっ!!

おぉぉぉぉっ!!

気が付けば・・・

30万カウンター超えてましたーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございますっ!
ありがとうございますっ!!

こんなヘッポコなブログに来ていただけて
読んでいただけて
ありがとうございますっ!!(感涙)

特に情報があるわけでなく、
自分の好きなこと、好きなモノ
ツラツラと気ままに(しかも!ダラダラ長文!!)書き綴っているだけのブログですが
同じ趣味のかた!
共感していただけるかた!
拙い文章のブログを楽しんでいただけるかた!
そんな素敵なかたがたに支えられてここまで続けることが出来ました!!
ありがとうございますっ!!

これからもダラダラなブログになるとは思いますが(苦笑)
お付き合いしていただけると
とてもとても嬉しいのですっ
これからもどうぞよろしくお願い致します

30万カウンターを記念して・・・
というわけではありませんが(微笑)
ブログを久々にいじってみましたよ

「ブログパーツ」っていうのを増やしてみたのですが
重くなったり、見づらくなったりしていたら・・・
ごめんなさいです(>_<)
私的には、斎藤さんやユーリが増えて嬉しいのですが
「カテゴリー」も増やしてみたし
「My Favorite」も増やしてみました

・・・さて、そんな 斎藤さんやユーリを増やして
うふふと幸せ気分でいる私ですが・・・
最近気になったことがあります!!

「斎藤さん全員集合したら、どうなるんだろう・・・」

ってことで・・・

・・・やってみました!!

斎藤くみちょう全員集合!

・・・・・・。

壮観ですねっ!!

何人いるか数えてみて下さい(笑)


斎藤組長ほどではありませんが
この人達も増えつつありますので
集合させてみました

ユーリたん全員集合!

うん着々と増えつつあるねっ!!(笑)


先日、こんな人達も増えましたが・・・

新たな仲間達

・・・・・・。
フィギュアやぬいぐるみだけじゃなく
こういうストラップ系も全て合わせたら
物凄い数になりそうな予感がします!!(特にくみちょう!!)

そんな、大好きな斎藤組長やユーリ満載な生活になっている私(笑)
ブログもそんな感じで続いていくと思われます・・・
こんな私ですが、今後もよろしくお願いしますね(微笑)

今週末の出来事を「続き」の方にツラツラ書かせていただきます


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっここまで続けて来られたのも、皆様のお蔭でございますっありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手たくさんありがとうございますーっ「ヴェスペリア」の感想記事にも拍手いただきまして、とても嬉しいのですっ



週末の金曜日・・・
仕事が終わる直前に入った情報で
どうやら電車が事故により不通になっているとか・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

しかも、自分の家の最寄駅付近の区画

うわぁ~・・・
また遠回りして帰らないといけないのかなぁ~・・・
と、ゲンナリしていたら
なんとか開通したような情報がっ!!

だがしかし・・・
ダイヤは大幅に乱れているとのこと(>_<)

金曜日だし、じゃぁ 影響のない実家にそのまま帰っちゃおうっ!!
・・・と、急遽そのまま実家に帰りました。

でも、次の日の土曜日にチケットの一般発売がありまして
それにアタックするのは、本当は自分のパソコンを使いたかったのですよね

実家の方で使っているパソコンは、物凄く処理速度が遅く
まだ「XP」のパソコンなんです
なので、このパソコンではダメだと、思いまして
父親の「7」のパソコンを使わせてもらい
土曜日は父のパソコンでアタック致しましたっ!!

このイベントは、会場が広いので そんなに苦労しないと思っていたのですが
トコロガドッコイ!!
有名なかたたちが勢ぞろいなイベントですので
とてもとてもチケットが取れない状態でした
それでも、諦めずに何度もアタックしているのです・・・
プレオーダーで落ち、一般で落ち
更に追加席が出たので、先行に挑戦!!
しかし・・・
また落選
更にプレオーダーがあったので、アタック・・・
そして落選
今回が、最後の望みの追加席の一般だったのですが・・・

なんとっ!!
私・・・
開始5分で繋がりまして・・・

「うぇっ!?」

と、自分でも驚いたのですが・・・
3日間あるイベントで、私達が行きたい日にちだけ
この時点で完売でした

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

それ以外の日にちだったら取れていたのに・・・
酷過ぎる・・・(号泣

しかも、親にも電話でアタックしてもらっていたのですが
(私はイープラス・親はCNプレイガイドにアタックしていました)
子機の充電が切れるほど頑張ってくれ
親機で何度目かのアタックで、こちらも奇跡的に繋がったっ!!

だがしかし・・・
やはり、私達の行きたい日にちのみ完売
それ以外の2日間は残っていたそうです

ここまで頑張って、そしてこの日にちだけダメという事実に
私は打ちのめされ、さすがに逆ギレ

「もう諦めた! 絶対に行かないっ!!くっそぅっ

と、思ったのは仕方がないことだと思われましゅ(>_<)しょぼん

また追加とかあっても、アタックしたくありません

あまりの切なさに、ジェイドくんに慰めてもらいました・・・
もふもふもふもふ・・・

仕事帰りに直で帰ったので
デジカメがなく、ジェイドくんのお写真が撮れなかったのは
とても残念でしゅ
そして、くみちょうも一緒ではなかった・・・(当たり前・苦笑)


~コメントありがとうございます~
>08/05 09:22のかた
コメントありがとうございますっ
早速ご反応いただきまして、とてもとても嬉しいのですーっ
う~ふ~ふ~やってしまいましたっ
斎藤一祭り(微笑)
全てを隠れないように置くのが結構大変でした(笑)
改めて並べると・・・
こんなに集まっていたのか・・・と・・・
驚きつつも感慨深かったり
溢れてます
どうぞどうぞ!斎藤一祭りやっちやってくださいーっ!!
っていうか、一緒に斎藤一祭りモリ上がっちゃいましょーっ
私もお仲間さんがいてくれて、とってもとっても嬉しいですーっ
愛し続けていきましょうねっうふふ

・・・そうなんです
週末のデキゴト・・・
切なかったです
暖かいお言葉ありがとうございますっ
イベントは・・・もう・・・なんていうか・・・
ここまで落選し続けると、きっと「縁」が無かったのだ・・・と
嫌われているのねーっって思えてなりません
ここはもう潔く諦めようと思いますっ!!

うわぁ~
トップ画像や、お写真をお褒めいただきまして
とってもとっても嬉しいのですっ
そんなもったいないお言葉までいただいて・・・
感激でございます・・・うるり(感涙)
自分なりに、自画自賛ながらも楽しんで撮影しているのですが
そう言っていただけると、幸せです
ブログにご紹介していただけたなんてっ!!感激ですよーっ
ありがとうございますっ
もったいなくも、暖かいお言葉にとてもとても嬉しいですっ
たくさんたくさんかわいくて素敵なお写真バンバン撮っちゃってくださいませね
あ・・・また遊びに行かせていただきます~


| 日常のこと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT