蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いんです(*^-^*)

それは、彼女の一言から始まった・・・

「・・・なんか、可愛く見えるんだけど・・・」


・・・今 オトメイトとサンリオピューロランドにてコラボが行われております。

『オトメイトinサンリオピューロランド』コチラ

こちらにて発売された キティとのコラボぬいぐるみコチラ
これを見ての友人の一言(微笑)

私も確認のためにHPを見に行ったところ・・・

・・・あ ホントだ・・・可愛い
と、思ってしまいました(微笑)


・・・と、いうことで、行ってきましたっ!!
『サンリオピューロランド』(笑)

ピューロランド

いやぁ~・・・
この年になって行くことになるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)
昔、まだ高校生くらいの時だったと思うのですが
従兄弟のお兄ちゃんがピューロランドで働き出して

「もう大きいからピューロランドなんて来ないかぁ~・・・」

と、その時言われたのですが
更に大きくなった今(笑) 行ってしまいましたよ!!

サンリオ・・・
小学生の頃、このキャラクターのグッズを持つのが流行っていて
友達同士で、何派みたいなモノがあり
キキララ派とマイメロディ派が多い中
私はキティ派であった・・・
なので、未だに昔のキティキャラグッズはどこかにあったりします(笑)
でも、まさか 今 このグッズを買いに行くとは・・・

恐るべし!!【薄桜鬼】

はじめたんとおきたくん

だって ホラ こんなに可愛い(*^-^*)

不思議だ・・・
不思議だ・・・

そんな私達の あははうふふな一日を
「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ

ちなみに、オトメイトとのコラボは、7日の明日までとなっておりましゅ・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこの斎藤さんなキティ、とてもかわゆいですよコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
7.8更新




さてさて、「サンリオピューロランド」には
初めて訪れるのですが、意外に行くのが大変な場所にあります・・・
初めて乗る電車だったりしましたので
それはそれで大冒険な感じでドキドキワクワクしてしまいました(微笑)

サチもんとは現地集合!!

サチもんのナイスな割引券のお蔭で
お安く入場できるのがとても有難い!!

15時からの入場なので、それまでにまずは・・・

腹ごしらえ・・・全く持っていつもどーり!!(笑)

パスタ

パスタと・・・

ピザ

ハーフ&ハーフのピザを いつもどーりの「半分こ」

お腹が満足しましたら、いざ サンリオの世界へ れっつらごー

グッズ売り場

特設されたグッズ売り場が異彩を放っておりました(笑)

一目散にぬいぐるみを確保する2人組(笑)
そして、それぞれグッズをお買い上げ~

戦利品

「戦利品」は、こんな感じでしゅ(*^-^*)

最初は、キティな斎藤さんって
男の子なのにリボンがあることに多少の抵抗があったりしたのですが
見慣れたのか??
見慣れてしまったのか??

・・・なんだか かわゆく見える・・・(苦笑)

・・・不思議だ・・・

そして、このかた達がいらっしゃったら
撮影せねばならないでしょう!!

記念撮影

最初は、沖田さんは 障害物の後ろ側にいたのですが
撮影しているのに気付いた店員さんが

「前に出しましょうか??」

と、言ってくださり どどんと 前に並べさせていただいた状態で撮影致しました!!
ありがとうございます・・・

そして、コラボはグッズだけではなく
フードもありますゆえ、せっかくなので
「風間スイーツ「風間の愛す想い」」

ちー様アイス

こちらをいただきましたよ

黒ゴマアイスがとても美味でした
後ろにいる、はじめたんとおきたくんのぬいぐるみがかわゆい感じですね

そんなかわゆいぬいぐるみで遊んでしまった人(撮影者・サチもん)

おきたさんとおきたくん その1

ツーショット

おきたさんとおきたくん その2

またまたツーショット(笑)

はじめたんとおきたくん

ずずいっと はじめたんの前に出るおきたくんであります(微笑)

おきたくんだよ♪

そして、「おまけ」はサチもん用に沖田くんなキティのピンを撮ってみましたw

・・・さて 無事にキティなはじめたんとおきたくんをGET出来た私達は
満足したので、サチもんオススメの美味しいパンケーキを食べに
新宿へ移動しました

サチもんオススメの「星乃珈琲店」

コーヒー

コーヒーと

パンケーキ

チョコバナナのパンケーキをいただきました

とーっても美味でした~(*^-^*)
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので
また行きたいな~

やはり、美味しいモノを食べると幸せな気持ちになるのです

・・・さて 今夜はかわゆいキティなはじめたんを愛でながら寝ることと致しましょう(微笑)


~コメントありがとうございます~
>07/08 09:20のかた
コメントありがとうございますっ
おつでしたぁ~
いやぁ~・・・可愛いよっ可愛いよっ
そして、美味しかったねーっ
また行きたい
ドリアも気になるし~・・・カレーも気になります(微笑)
でも、行ったらまたパンケーキ食べちゃうんだろうなw
今週末も楽しみですーっ
お菓子何持って行こう~←もう既に食い気(笑)
割引券ありがとね
本日、職場のロッカー前に割引券のチラシが復活していた・・・(苦笑)
でも、こんなに素敵な割引ではなかった・・・みたい・・・


| 薄桜鬼のこと | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT